スポンサーサイト

--.--.-- (--)

時報マッチアンケートのお知らせ(修正あり)

2009.10.12 (Mon)
太尉昇格にたくさんのコメントありがとうございます(^^♪
感謝感謝でありがたーく拝見させて頂きました。
この言葉より上の言葉を知らないのでこれしか言えませんが


『本当にありがとうございます(^^♪』


今日は間もなく出掛けるので、帰ったらコメントにお返事させて頂きますね(^^ゞ


その前に、いつもお世話になってる鬼教官・・・マイクロ波さんが、
時報マッチについてアンケートを企画しているので、そちらのご紹介をさせて頂きます。


以下、

『マイクロ波さんのブログ』





★修正箇所★
10月17日(土)、10月18日(日)→ 削除
11月7日(土)、11月8日(日)→ 追加

締め切り日を13日(火)の24時から 17日(土)の24時 に変更



時報マッチについて思ったよりもたくさんのコメントをいただき、うれしびっくりですー!!(。´Д⊂)


という事で、調子に乗ってアンケートをとってみようかと思います(*´艸`)
これでだいたいの参加人数も把握できると思うので、多ければ開催に踏み切りたいと思います!


※アンケートの締め切りは17日(土)の24時とさせていただきます。


1:開催日

10月17日(土)、10月18日(日)、10月25日(日)、10月31日(土)、
11月1日(日)、11月3日(火・文化の日)

2:時間

・午前中、11時くらいから
・お昼後、14時くらいから  ←マイクロ波はこの時間を超希望してます(爆)
・夕方、16時くらいから


細かすぎましたかね><;
時間については回答していただかなくてもけっこうです!

デッキのお題について案がございましたら、そちらもどうぞよろしくです☆

今のとこ、ガチ1・2戦、ネタ戦、限定戦 で3・4戦にしようかなぁと思っています。
拘束時間が長くなるのも申し訳ないので。。。

ちなみに限定戦は…、ハーレムデッキなんてどうだろうかと思ってます(*´艸`)1枚以外は、女性武将で☆
あ、その時は屍ハーレムやるんで、真似しないでネヾ(´ε`*)ゝパパスキー
女性君主に限り、逆ハーレム可とか。。。R小喬を自身に見立ててですね、イケてるメンズに身辺を守らせるとか……どうです……?(*v.v)。




はい・・・時間なかったので完全にコピペですw許可は・・・これから取りに行こうかと思います。
ちなみにマイクロ波さんには前回時報で

マイクロ波『神速流星』 VS 『夫婦臥竜』てとしゃん

で、負けたとです・・・他にも借り返さなきゃいけん君主がいっぱいおるけのー<(`^´)>
ZAFTさんとか銀万!さんとか、ZAFTさんとか銀万!さんとか、ZAF・・・
コメントくださる君主さんや、いつも見に行ってるブログ先の君主さんとか、
大戦してみたい方もたくさんいますしね!時報マッチがきっかけで交流が始まることも多いですし。
マイクロ波さんとも時報マッチがきっかけで交流が始まりましたから(^^ゞ

あ、今許可が取れました(*^^)v


ぜひ、よろしければご協力を!そして参加の方も検討してみてください!!
こちらにコメントして戴けても結構ですし、直接マイクロ波さんのブログでも結構です。
ブログからも伝わるように、イケメソに目がないw心優しく配慮に長けた女性君主さんです♪
でも大戦はめっちゃガチやけんのー<(`^´)>マッチしたら素ボコにしたるわw←またパクっt・・・

そんな訳で、たくさんのご意見お待ち致しておりますm(_ _)m
初コメとかも大歓迎です(*^^)vみんなで楽しみましょー(^^♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/94-6f7f5c0e
トラックバック
コメント
時報マッチがあったとは知らなかったです。::
でも今日は朝から珍しくお仕事なのでどちらにしろ参加できなかったです。::

でも演習戦で人が分散したら、級クラスでの時報マッチはやりやすいかもしれませんね。
個人的には、○時だとたまたま他の時報マッチを予定している人と重なる可能性があるから、
○時50分とか、○時55分とか微妙な分でやるといいかもと思っています。^^
通りすがりの者 | 2009.10.13 00:52 | 編集
時報マッチですかー
なかなか予定が合わなくて、実は一度も参加したことがありません^^;

低品の私が参加できるレベルでは無いと思いますが…
予定が合えば参加を表明したいと思います
マイクロ波さんのブログには、時報の日程が決まってからご挨拶に伺います~
私は急に仕事が入ったりするので日時指定できませんので;;
響 文遠 | 2009.10.14 00:15 | 編集
超絶乗り遅れた!!
大尉昇格おめでとうございますー!*・゚・。・*ヽ(≧▽≦)ノ*・゚・。・*
なんか自分のことのように嬉しかったです♪
動画も拝見しましたが司空相手に凄いですね!
色々おぉ!と思うところはあったのですが、特に守りのときの周姫の動きがすげーー!と思いました。
私は弓が全く使えないのであんなふうに動かせるのはホント尊敬します(●´∀`●)
司空に勝てるのですから、てとしゃんさん、すぐに司空になれそうですね~
私も追い抜かれないように頑張らないと(゚∀゚)!
それにしても、留賛の台詞を実際にちゃんと聞いたのは初めてなのですが、良いですね!歌うぞ!って復活台詞♪
本当におめでとうございます~♪

そして、、時報マッチ・・・!そうか、演習があるので新しくICを作らなくて良いのは大きいですね~
ハーレムデッキや逆ハーレムデッキと言う言葉を聞いてにやにやしましたww
面白そうなので是非参加したいです。
しかし自分は今の時期土日が全く・・・空いていないので・・・><うむむ、、微妙です~
出来るとしたら土曜日の午前中・・・しかし午前中は私も起きれるか分からんとですw
決まった際に、予定が合えば参加したいと思いますw
佐久間りお | 2009.10.14 14:11 | 編集
時報マッチ面白そうですね~
と、いうことで
自分のこの時報マッチに参加します♪
日程はいつでも大丈夫です♪
十六夜 | 2009.10.14 22:05 | 編集
時報マッチは面白そうですね。
ただ私は受験生なので遊びに行くと親がうるさくて…
もし抜け出せたら…参加してしまってもいいですかね?
日程が決まったらマイクロ波さんのブログにもコメントしようと思います。

前回のコメントにお返事をいただけたので
私は孫武デッキを使っています。
りん太朗 | 2009.10.15 13:02 | 編集
時報マッチは春頃にやってました。
3.5ver以降では初めての時報マッチ企画だと思います。
まぁ他所ではやってる方々もいるとは思いますけどね。

以前は新規カードを購入して、級で全国マッチしか方法なかったですが、
いまなら演習戦がありますからね。新規カード買わなくていいのはメリットだと思います。
実際時報用のカードは、時報終わったら用済みでもったいなかったですからね。
サブカ作る気もないですし・・・(-_-;)
時間については一考の価値があるかと思いますが、時間ずらしても当たらないときは
当たりませんし、区切りのいい時間でいいような気がします。
あまり細かいのもいかがかなーと。時間って結構微妙にズレテマスしね・・・
てとしゃん | 2009.10.17 02:27 | 編集
時報は時間が合えばぜひお願いします(^^♪
自分もまだ未定なので、実際はわかんないのですが・・・(-_-;)

階級とか関係ないと思いますよ!!品がどうこうでしたら自分も先週までは品ですし。
それに時報はネタデッキ戦もありますから、そうなったら階級なんて無意味ですw
おもに交流目的ですからねー気軽に参加されてイイと思います!!
響さんが参加できるよーに願ってます(>人<)
てとしゃん | 2009.10.17 02:32 | 編集
ありがとーございます(^^♪

りおさんに続いて太尉になれたのは嬉しいです(^^ゞ
ほんとこのブログのおかげで太尉を目指し始めたし、太尉にもなれたので感謝ですよ。
ブログを始めるに際して、りおさんのブログには影響受けたのでなおのこと感謝なのです♪

周姫の動きは良かったですねーでもいつもあんな動きができてるわけじゃないですよ!
でも褒められるのは嬉しいです(*^^)v
それに騎兵の話になったら、自分はりおさんに全く敵わないので(@_@;)
司空よりもまずは太尉維持です!そして今度こそ知ってる君主さんと全国でマッチしたいですねw
留賛のセリフはいつ聴いてもテンソン上がりまする♪歌うぞサイコー!(^^)!


時報マッチはお時間の都合があえばぜひお願いします(^^ゞ
演習戦のおかげで新規カードいらなくなったのはイイですよね!!
お忙しそうですが、タイミングが合うことを願っております(>人<)
てとしゃん | 2009.10.17 02:50 | 編集
時報マッチ参加宣言ありがとーございます(^^ゞ
同じ時期に太尉になれた者どおしとして、マッチできることを楽しみにしてます(^^ゞ

でもガチデッキでは勝てそうにないので、できればネタ戦で当たりたいです(@_@;)
てとしゃん | 2009.10.17 02:52 | 編集
時報マッチ参加のご検討ありがとうございます(^^ゞ

今、受験生さんなんですか・・・ですと今は大変な時期ですね(-_-;)
けして無理はなさらないでくださいね!!その上で参加できるのでしたら大歓迎です(^^♪
ま、まぁ・・・息抜きも大事だよってことでw

孫武デッキを使ってらっしゃるんですね!おなじ呉民ってことで仲間ですねー!(^^)!
自分は軍師のりっさんにお世話になってます。連環が好きでしてw
孫武は使ってみたいんですけど、今は持ってないのと2コス弓は留賛とかぶるので
武力7弓2体はリスキーなんですよ。留賛外せばいい??あ、そっか(-_-;)
よかったら今度は孫武の構成とかも教えてくださるとうれしいです!
また遊びにいらしてくださいね(^^♪
てとしゃん | 2009.10.17 03:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
