
--.--.-- (--)

時報マッチ結果

2009.03.09 (Mon)
遅くなりましたが土曜日の時報マッチ報告!

参加君主の皆さま、主催者のKAIZERさんお疲れ様でした

自分は3回時報マッチできましたよ♪♪なかなか当たらなくて、

「時間微妙にズレてる?」

とか

「みんなはもっと当たってるんだろうなぁ」とか思ってましたが、


3回は多い方みたいですね。
それでは結果の方を・・・

13:00~

『魂倉砂獏』君主さん

17007_F.jpg17019_F.jpg13008_F.jpg13005_F.jpg13023_F.jpg

たしか陳宮はLEだった気が(^-^)

軍師忘れました・・・

ワシ・・・

15037_F.jpg15030_F.jpg15013_F.jpg15001_F.jpg15003_F.jpg
16003.jpg


いきなり負けました・・・(T_T)

序盤柵壊しに行ってる間に大喬さんに端攻城1発(+o+)

中盤、大喬さんタメ開始。こちら大徳使って舞い潰し。
破滅高順に削られながらも、こちら馬超に伊籍回復連発で無理やり舞い潰す。

終盤、全軍ぶつかり合い。破滅中高順に憤激爺さんがいきなり喧嘩!・・・落ちる。
焦って大徳→ピン落雷に切り替えて高順に落とすもミリ残り・・・
とどめを刺しに行った馬超さんが帰りに焼かれる(・。・;そのまま押し切られて敗戦・・・

普通に大徳してれば良かったかなぁ。
高順止めても漢の意地があったから大徳でも際どかったと思うけど。

最後、伊籍を回復しようと計略使ったんですが自分には効果ないんですね(・。・;
空撃ちみたいになってしまいましたm(_ _)m

魂倉砂獏さん、気を悪くしたならごめんなさいm(_ _)m


2戦目

『清老頭』君主さん

13038_F.jpg13010_F.jpg13031_F.jpg13040.jpg13026_F.jpg


また軍師忘れました・・・

引き分けです。


なんだかんだで麻痺矢が怖い(T_T)

・・・と思ってたら焼かれまくりました(@_@;)

綺麗にラインを上げられて、麻痺矢が来ると思ったら・・・


端から綺麗にファイヤー!!(`Д´)


そのまま攻められてたらかなり苦しかったと思いますが、城ダメなしで乗り切る。
(良く覚えてない・・・)

こちらの攻めは火計と麻痺矢が怖いので分散して攻めたのですが、
横弓等で上手くしのがれてしまいました。

結果お互い綺麗なお城で終戦。

1戦目は負けたので展開とかよく覚えてるんですが、2戦目は記憶が断片的です(・。・;
ただ上手く焼かれたのだけはよく覚えてますw

結局白銀は1回も打てず・・・大徳の広さは半端ないっすね!号令から外す方が難しいくらい広いw


『魂倉砂獏』君主さん、『清老頭』君主さん、ありがとうございました(^o^)丿


2戦目ネタデッキ・・・誰とも当たらず1勝1敗。

3戦目ガチデッキ・・・   同   上     


やはり土曜日の日中は人多いですね。うちのホームも全席埋まって待ちもいましたから(-_-;)

まぁ混んでもレンコOKの店だし、時報中なので譲れないですけどね

見ないふり・・・(;一_一)



4戦目自由デッキ

『*ばぶくろ*』君主さん

15033_F.jpg15051.jpg15015_F.jpg11048.jpg11005_F.jpg
11034_F.jpg11013_F.jpg


たしかこんな感じ・・・メモに書いたけど急いで書きすぎて自分でも読めない(・。・;

軍師はわすれ・・・

こちら

20009.jpg20011.jpg17046.jpg17028_F.jpg17024_F.jpg
17021_F.jpg18001.jpg


時報マッチ初勝利(*^^)v

相性勝ちです。飛天舞われたら左右悪地形だったので厳しいと思いましたけど。
色香→馬鹿→色香→色香で勝たせて頂きました。


『*ばぶくろ*』君主さん、ありがとうございましたm(_ _)m


また時報マッチあればぜひ参加したいです。

主催者のKAIZARさんと、時報を知ったきっかけになったみやぎさんと
対戦できなかったのが心残りですが(T_T)

長々と読んで頂きありがとうございました。(^^ゞ

トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/8-e326bc36
トラックバック
コメント
いや~伊籍を回復しようとする試みはユニークにもホドがあるでしょww
笑わせていただきました~
とゆーか伊籍って回復率どの位なんでしょう?
激辛さん | 2009.03.09 19:19 | 編集
コメントありがとです(*'-')ノ

コチラ攻めてたときは
士気が足らず焼くしかなかったんです・・・


相互リンクゼヒにですヽ(´―`)ノ
ぷちしば | 2009.03.09 21:39 | 編集
初めまして^^†馬岱†と申します
ICが大戦NETに登録されてなくて;;
可皇后のデッキでしたか・・・・・・・
あの戦いはよく覚えてますよ;x;
終始攻められっぱなしでした・・・・・・
ちなみに軍師は徐庶で移動舞陣でしたw
そして使ってませんw
正直舞は使ったことがなくてつかいどこがわかりませんでした;x;
次は俺も君主名メモするようにします^^b
†馬岱† | 2009.03.09 23:02 | 編集
次回は是非大戦しましょう^^ぜひ驚かせますよ!!腕ではなくデッキでwwww
KAIZER | 2009.03.10 00:34 | 編集
ども、一戦目の一星奏者です。

偶然前日に引いたLE陳宮がいたので使いましたが、絵がキモ(ry
ついでに流星姫は旧カードでww
軍師はなんともしてくれなかったGSR李儒さんでしたw
楽しかったですw
最後ですが、全然気は悪くなってないので気にしないでくださいね♪

相互リンクの件もありがとうございました~w
一星奏者 | 2009.03.10 01:31 | 編集
遅くなりましたが、時報お疲れ様でした。
私もてとしゃんさんとマッチしたかったですー><。
次回はぜひ当たるといいですねっ(≧▽≦)

あと、相互の件宜しくお願いしますー♪
みやぎ | 2009.03.10 15:11 | 編集
激辛さんへ

コメントありがとうございます(^^ゞ
伊籍回復は色香が自分も回復するので、その感覚で使ってしまいました(@_@;)
その時は伊籍城門、劉備が端っこで攻城阻止してたんです。あとはみんなお城で寝てました。伊籍回復で粘ろうとしたんですが、普通に空撃ち・・・(-_-;)
伊籍回復率は乱戦中の馬超に連発してたので、正確にはわかりませんが5割は回復してると思います。


ぷちしばさん

コメント&相互リンクありがとうございます(^^ゞ
ファイヤーの裏にはそんな事情が・・・
弓2体の麻痺矢でも、俺のヘタレ大徳は止まったかもしれません。
また遊びにいらしてください。


馬岱さん

コメントありがとうございます。
覚えていてくださって良かったです(^^♪
俺も、このために.NET登録は迷ったので
君主名をメモってゲーセンに行きました。
序盤士気5ですぐ飛天舞われて、攪乱されたら
そうとうキツかったと思います。
木鹿も何進も連突であっさり落ちますからね。
舞う前に素武力大戦出来たので勝てたと思います。
楽しい対戦ありがとうございました(^o^)丿
またマッチしたときはよろしくお願いします。
てとしゃん | 2009.03.11 04:11 | 編集
KAIZERさん

早くも次回時報が決定してることに驚きました(@_@;)
都合が合えば参加予定ですが、期日が近づかないとわからないの今は未定です。
後日連絡させて頂きますm(_ _)m
ですが、心とデッキの準備はしておきますねー♪
どんなデッキでくるのでしょうか??
全号令デッキですでに驚いてますけどね(・。・;


一星奏者さん

流星姫が旧カードでしたか(・。・;
それには気づけませんでした。
大流星は潰せましたけど、
流星姫には普通に攻城されちゃったので・・・反省ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
伊籍の事も理解してくださってありがとうございます。
また遊びにいらしてください(^o^)丿


みやぎさん

コメント&相互リンクありがとうございます(^^ゞ
みやぎさんのブログが面白くて、
自分もブログを始めてみようと思ったので
コメントが頂けてすごく嬉しいです(^^♪
次回の時報マッチで対戦できるといいですね♪
まだまだ面白味に欠けますが・・・
よろしければまた遊びにいらしてください(^o^)丿
てとしゃん | 2009.03.11 04:37 | 編集
大戦はデッキ作るのがおもろいっすもんね^^

次回も是非驚きを!!!
KAIZER | 2009.03.14 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
