
--.--.-- (--)

狂乱見習いヽ(^。^)ノデータ付き

2009.08.21 (Fri)
前回のブログに書いたとおり、久々ガッツリ大戦してきました!
今回は、リーダも一緒に引き連れての大戦。
ただ今回はどうしても新カード引きたかったので、リーダはずっと見てるだけ(´・ω・`;A)

リアル軍師ですね!一緒にワーキャー言ってましたwありがと(^^♪
と言う訳で今verでは初の『掘れた』大戦でした(^^ゞ


もちろん、黒師&夜行さんのブログのおまじないは継続中!


ワシのデッキ


13049.jpg13052.jpg13046.jpg10026.jpg13051.jpg

SR屍孫堅、留賛、宋謙、周姫、太史享

軍師 りっくん&張昭爺


前回ブログで宣言したメンバーでガッツリやってきました!
軍師はいろいろ悩んだんですが、転身再起がイイのでは?と思い張昭爺さんに。
ちなみにこのデッキのボーナスは95でした。3桁リーチですw
太史享の復活に期待が集まります!!デッキは一度も変えてません。
それでは16戦分一気に行きますよー<(`^´)>



戦績

× 18.2 <> 100.0  快進撃、赤壁、黄蓋、小喬、UC諸葛恪

〇 85.6 <> 65.7   蛮勇孫策、赤壁、孫皎、小虎、浄化

× 0.0  <> 92.4   大徳、白銀、SR孫尚香、凡将、周倉

× 86.2 <> 91.5   大喝、金田一、曹休、周旨

× 70.6 <> 100.0  快進撃、UC甘寧、張嶷、月姫、小喬


〇 100.0<> 94.7   寡兵魏延、R張飛、八卦、徐庶

〇 100.0<> 43.2   SR呂蒙、赤壁、手腕、小虎、諸葛瑾

〇 67.1 <>  0.0   R袁紹、UC文醜、R田豊、貂蝉、神医


× 0.0  <> 100.0  魏武号令、金田一、カク昭、丁夫人、卑弥呼

〇 57.4 <> 32.4   純正神速デッキ  入れ替え戦

〇 85.6 <> 65.4   寡兵魏延、R張苞、SRホウ統、羅憲、呉懿


× 86.8 <> 96.4   寡兵魏延、張苞、徐庶、銀ペイ、張松

〇 90.6 <> 59.4   決起号令、孫堅、劉備、張仁、神医

× 32.6 <> 54.7   無双呂布、太史愛、ゴリ、カン沢、浄化

× 80.3 <> 81.2   R文醜、王子服、張仁、曹皇后、C鄭泰

× 4.1  <> 92.4   寡兵魏延、寡兵姜維、関興、銀ペイ



7勝9敗


初戦の呉単快進撃戦、サブカっぽ勝率の相手にいろいろテンパって完敗。
久々にV字されました(@_@;)即帰りたくなったですよ・・・(TДT)
中盤からははデッキに慣れてきて、そこそこ安定しました。
空蝉にもだいぶ慣れてきて、空蝉3回撃って勝った大戦もあります♪


『久々1品復帰♪』
なんとか入れ替え戦のおかげで1品に復帰できました(*^^)v
相性はどうなのかわかりませんが・・・神速号令でリード奪われて4部隊帰城。
奥義も温存され逆転は厳しいかと思いましたが、士気12から再びぶつかり合い!
戦歌で突っ込んで屍撃って昇華で麻痺矢コンボ
相手も守りで神速号令+突撃闘陣を撃ってきたんですが、宋謙の槍に刺さりまくって
そこに周姫の麻痺矢も絡んでくれて気がついたら勝ってました。
最新が20戦3勝だったので、純正神速には厳しい時代なんでしょうね(;一_一)


『流行りはどこだ?』
流行りと言われてる機略亡国デッキにに1回も当たりませんでした。
もう上がってしまったんでしょうかね?
とのマッチングが多かったです。特に寡兵魏延が目に付きました。
寡兵魏延入りとの戦績は1勝3敗と苦手意識がモロに出てます。
守りで使われるとかなり厄介です。槍を消さない立ち回りを心掛けないと。


『反計と太史享』
機略じゃないけど金田一と丁夫人にも2回マッチしました。
で、2回とも戦歌反計されて撤退・・・撤退って痛すぎますね(;一_一)
士気5だけじゃなく2コス武将まで失うんですから。
屍だったら2.5コスですし。そのための保険で太史享を入れたんですが
士気9使って1武将復活しても、士気差が大きすぎて厳しいですね。
相手は士気3、もしくは2で済むわけですし・・・
復活我慢しても、残りの武将で戦線を維持するのは厳しいものが。
まぁ相手の金田一も屍か戦歌の実質2択だから狙いも楽なのかな?
ただそれ以外の場面での復活はなかなか頼もしいです。
戦略上、奥義は連環選択が多いので何度か復活に救われました!
太史享は十分にありですね!


『呉夫人も試したい』
今は呉夫人にかなり魅かれています。
太史享が守りだとしたら、呉夫人は攻めの選択ですかね!!
理由はもっと孫堅をライン上げで活かしたいんです。
今は戦歌でライン上げて、そこから屍につなげるのが多いんですけど
戦歌の速度が速いのと、近すぎると戦歌と乱戦しちゃって一緒にライン上げれないんです。
なので兵力に余裕があっても戦歌が切れる前に屍してる感じ・・・これはもったいない。
賢母ならライン上げや屍&昇華とのコンボも考えられるし、ダメ計対策にもなります。
戦歌抜きの「屍+昇華」で武力20の麻痺矢周姫でも十分強いですしね。
麻痺矢デッキ戦の時、「知略陣+屍+昇華」麻痺矢号令+赤壁しのいで勝てたので
これが賢母ならもっと面白そうだなぁと思った次第です。

あと春眠も試したいですねぇ・・・これはいつになるやら。


今回のdetaがでました。

■武将別 使用士気 武将名 合計/1試合平均
呉046 R周姫 69/4.3
呉049 SR孫堅 95/5.9
呉051 C太史享 36/2.2
呉052 R留賛 115/7.2
呉060 UC宋謙 65/4.1


■武将別 攻城力 武将名 合計/1試合平均
呉046 R周姫 67.9/4.2
呉049 SR孫堅 37.4/2.3
呉051 C太史享 59.1/3.7
呉052 R留賛 184.4/11.5
呉060 UC宋謙 37.4/2.3


リサイタル多めですw城門攻城が多いのでここも留賛が頑張ってます!


呉軍師002張昭
軍師選択 : 3回
奥義 選択数/使用数/使用カウント
人/転進再起 0/0/0
地/知略昇陣 3/2/64.0

呉軍師003陸遜
軍師選択 : 13回
奥義 選択数/使用数/使用カウント
人/再起興軍 3/1/28.0
地/兵軍連環 10/8/31.6


張昭じゃなくていいかも(-_-;)諸葛瑾とか周喩あたりが候補かな。


☆今回の排出☆

今回のおまじないの効果はいかほどか??


10012.jpg

魏 曹休

今回の1枚目でした。何気に気になってたカードで幸先良し!
士気4で20カウント近く武力+1&崩射効果。
いろいろ楽しめそうなカードだと思います。2色もイケますね。


13052.jpg

呉 留賛

4枚目で出ました。早速今までの留賛とチェンジ!
ってこんなチェンジは望んでないんじゃ!!


10042.jpg

蜀 王桃

7枚目で出ました。張姫に続く今ver2枚目の華枠♪
これも呉に欲しいスペックと計略ですよね!まぁ可愛いから許すw


10061.jpg

群 閻行

8枚目で出ました。ようやく2枚目の新R武将カード!!
でも今のとこ使わないよなぁ・・・
武力差ダメ計は興味あるんだけどイラストが微妙(;一_一)


10109.jpg

軍師R ダシ大王

12枚目です。ってまたおまえか・・・
もってないのいっぱいあるのに。なんでダブるかな。
移動舞陣が見えたとき、嫌な予感はしたけどさ・・・


この流れで行くと次のレアは16枚目。
でも時間はギリギリ・・・悩みましたが諦めきれず連コして16枚目へ。
そして運命の16枚目・・・














10042.jpg


くるりんぱぁ♪\(◎o◎)/



まさかの2枚目王桃でフィニッシュでした。
途中で引いた新カードは張嶷、魏続、許ショウといずれもダブりだけでした。


で、壮大な前ふりを残しリアル軍師だったリーダーに後を託して仕事へ・・・
リーダーに「何を引いたか真実を伝えて」と言い残したところ
届いた真実がこれ


Image056.jpg

SR甄皇后、R黄忠、新R孫堅、苦楽スウ


ちなみに3500円使ったそうです。泣ける・・・(T_T)


で、このままだと呉夫人がいつまでも引けそうにないので、トレード募集します!


希望 R呉夫人


放出 R司馬昭R閻行軍師R姜維軍師Rダシ大王から1~2枚。

他に入り用でしたら、新UC、Cカードもお付けします。

しょぼいトレードで申し訳ないんですが、これがMAXなんです。
それでもイイって心の広い方がいらっしゃれば、ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m


それでは今回も最後まで読んで頂いてありがとうございました(^^ゞ




私信ですが、マイクロ波さんにマキシィにご招待頂けたので、近々登録するつもりです。
どんな感じなのか楽しみです♪基本スタンスはずっとブログですけどね。
ミクシィは見事に放置プレイしてる自分なので・・・(;一_一)
トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/75-ea704238
トラックバック
コメント
お疲れ様です。
今の品情勢には詳しくないんですが、一品復帰オメです!さぁ、早く太尉に(マテ)

呉夫人は、諸事情により、みんな里子に出しちゃってます;;; 持ってなかった軍師姜維は、知り合いと交渉の末獲得してしまいましたし;;; 間が悪くって、ごめんなさいm(__)m

デッキの戦歌に対する愛、愛、愛が見えて、正直感心しきりで、次は誰だ的にデッキ変えまくる自分とは大きく違うもんだなぁ、と素直に思いました。まあ、言っても、昇格戦で連勝出来る戦い方をしないといけないんですけどね。
ヤマシ | 2009.08.21 10:12 | 編集
久々に1品に帰ってこれました(^^ゞ
品はだいぶ穏やかですよ♪
演習戦?ってくらい色んなデッキに当たりますから。
なので演習戦は全然してませんw


里子って誰よ゙ヽ(#`Д´)っ他に女がいるなんて聞いてなry・・・
すみません、言ってみたかっただけです(-_-;)
トレードはダメもとなんで気にしないでください!


今のデッキで太尉なれたらかなり嬉しいですね!
マッチ運にかなり左右されそうですけど・・・
いろんなデッキで勝てるヤマシさんは普通に凄いと思いますよ!
流行りを追ってるわけじゃないですし、個性的なデッキ使ってますしね。
留賛には「歌魂」が溢れてますからね。狂乱は余計なんですけどw
自称「唄い人てと♪」とは相通じるものが(^^♪
自分もわりとデッキをころころ変えてると思いますよ!
流行りから逃げるようにですけどねw
やっぱり好きなカードと戦えるのが楽しいですよね(^^ゞ
てとしゃん | 2009.08.21 13:23 | 編集
一品復帰おめですヽ(=´▽`=)ノ
私も昇格したい!早く給料日きてくれ orz

新デッキの戦果は上々ですね♪
留賛大活躍ですね。ライン上げに攻城…さすがジャイa、エースですね(*゚▽゚)
今回はリーダーに自重してもらったおかげで、新カード一杯ですね!
でもさすがリーダー…そのあとにしっかりSR、R引いてますね(・・;
リーダー、なんて妬ましい(ノ△・。)

R呉夫人…賢母…私も超ほすぃヽ(´Д`)ノ
孫武の溜め時の防衛も出来て、知力も上がって孫武も長くなる!
カードショップならいくらだろ…(´・ω・`)

あ、あとマキシィ、私も密かにやってるんで
また始めたら声かけてくださいな♪
ブログも登録したら、皆が見てくれるし、my君主の方のブログが
更新されたらすぐわかるので、すごく便利ですよ!
びぃ | 2009.08.21 14:30 | 編集
一品復帰おめでとうございます♪
リュウサン大暴れですねw
カードの引きは・・・新Verカードだぶりドンマイです><
王桃いいですね(´ρ`)
とはいえ・・・やっぱりダブリはきついですね・・・

太尉に向かってこれからも頑張ってください☆彡
夜行 | 2009.08.21 14:57 | 編集
こんにちは。
呉夫人+屍は相性はいいと思います。
他の国では士気4で知力5アップが士気5で武力2のおまけつきと思えば割安感があります。
(ただし、そもそも知力上げてまでもの使う技能は呂布の天下無双張りの強さが必要。)
ただ士気2で知力アップできるカンタクが呉にはいるせいで少し影が薄いかもしれませんね。::
ショップの価格では呉夫人それほど高くなかった気がします(大戦2回分くらいだったような)
2回で出てくる可能性は少ないと思うので買うのも一つの手かも。(ダブったら同じチームやホームでのトレード材料にしましょう。^^:)

ちなみに考えていた機略デッキですが、
機略、夏候淵、ウキン、司馬昭、丁夫人、軍師再起
を考えてみました。
超絶対策には機略。
ダメージ計略持ちには司馬昭がにらみを利かせます。
司馬昭、いいですね。やれる子と思っています。
ただ士気9が痛い。::
司馬昭を使う時は士気溢れ溢れがちになるのでどうにかならんかなーと思ってウキン採用。夏候淵が乱れうちした際に飛び込んでくる馬を隠れて迎撃なんてできるかも。序盤の伏兵が2になるのもありかと。ちなみに柵+看破の丁夫人は華枠採用。ただし、司馬昭使うとごり押し素武力勝負になる恐れがあるので蔡帽のほうがいいのかも。
と思っていたところで、
士気3消費→敵が士気6超絶→雲散機略→敵が再び士気6超絶→士気3では反計・機略できず乙
士気3消費→敵が士気6号令→反計でー9+6で残り士気6→敵が再び号令したら反計はできず。機略雲散で対応または号令機略で対応
、、、、うーん隠密ウキンじゃないようなしてきました。
看破・反計以外の魏の士気3技能は、1隠密戦法、2刹那神速、3刹那怪力、4刹那号令、5コチ
武力があがることを考えれば、4の刹那号令がいいかなー
って、ヨウコ入ったら馬3体に増えとるがな。::
扱う自信ねーーーorz
まあ、卑弥呼がゲットできれば機略とチェンジし余った1コスをどこかに振り分ければいいかと思うので機略は一時封印。

やはり司馬昭には素武力ゴリ押しデッキが似合っている感じかな?
許緒、槍楽進、司馬昭、ウキン、蒋済
それとも飛天あたりと組ませるのがいいのですかね?
蔡文姫、司馬昭、夏候淵、馬楽進、丁夫人、ウキン
一応軍師程イクの陣略を使って消費士気アップさせることができれば司馬昭がさらに面白い悪さが出来そうなんですがね。^^:

とデッキ構築で困った時(というか既に機略はどこかへ行き司馬昭デッキに変化しているw)にまた別の一手を考えました。
夏候淳の時間停止って士気4。呂布やら孫策を止めてしまえば怖くないかも。士気9からの司馬昭で残り士気6なら十分に士気4は止められる。
夏候淳、夏候淵、ウキン、司馬昭、軍師再起
集中増援は今のバージョンでは超絶再起に対応できないので使うなという某有名プレイヤーが言っていたので使わない方向で。^^:
このデッキだと司馬昭で敵をにらみしつつ、夏候淳で超絶対策できそうな予感。

さっそく作るぞー












司馬炎と司馬師がいるのに司馬昭がない事実に愕然とした。orz
通りすがりの者 | 2009.08.21 15:33 | 編集
あと今の屍デッキの変更案
呉夫人以外の入れ替え方として、

屍パパ・文オウ(または凌統)・賀済・周姫・ゴサイ

(超絶を留賛ではなく槍超絶へ。凌統のいいところは溜めが短く素武力が8、文オウは溜めは長いが武力15の準超絶。溜め時間中も士気を再上昇できるので対応しやすい。弓槍デッキなので転進再起が必要か。火計いらないならゴサイ→諸葛謹も、槍を増やすなら軍持ちで英魂戦法の歩シツがおススメ。パパが撤退すれば+9武力であり2+屍10+英魂+9=21の破格の槍ができる。周姫との士気3コンボをとるか、軍もちの歩シツの士気4コンボをとるか悩みどころ。伏兵が欲しかったので賀済をいれましたが、1.5枠で柵が欲しければ駱統が号弓戦法がいい味だします。丁奉のランク下げの文欽も麻痺矢が超絶対策になる時があるかも。)


通りすがりの者 | 2009.08.21 15:56 | 編集
一品おめでとうございますー。
自分も一品ですが降格危機真最中です^^;;;
おかげでいつも演習で蜀の入った強いデッキを模索中です。

それにしてもやっぱりデッキ構成が面白いと感じてしまいます。
屍を使うときはどうしても6枚構成or召喚ありで考えるので。
空蝉は・・・召喚したら転進しちゃうので考えたこともなかったです。
まぁ、持ってないってのもありますが(笑)

仲間にリアル軍師になってもらって、もしくは自分がなって大戦するのって楽しいですよね>ヮ<
自分もよくやってます。

王桃が羨ましいです!そして軍師R姜維が欲しいですが・・・
呉夫人持ってないんですよーorz
そして引いてもたぶん呉民のあの方に持っていかれます(笑)

後、寡兵魏延にはダメ計が超有効ですb
未だ大尉昇格戦にすら辿り着いたことないですが負けないよう大尉目指して頑張ります!
流月 | 2009.08.21 16:00 | 編集
屍デッキだとほぼパパにらみや超絶にらみで反計に苦労されますが、

①タメ計略は反計されない(孫武陸遜デッキを使っているので凄く安心感があります)
②ダメージ計を入れることで、「パパにらまれているなー」の時に火計に切り替えることが出来る。敵の2コストが焼ければ十分素武力勝負が出来るレベルのデッキのはずです。(小虎がいれば眠った敵の技能も封印になるのでいいんですけどね。SRは手に入りませんからね。)

ちなみに2コス馬呂蒙を私は今使っていますが、出来る子ですよ。
序盤に伏兵踏ませることがなければ士気5で超絶できるのは呉では大変ありがたいです。突撃されない環境であれば、乱戦で十分孫策に対応できます。^^
通りすがりの者 | 2009.08.21 16:06 | 編集
1品昇格おめです!(^^)ノ
このまま一気に太尉ですね!

流行デッキはでないと思っていると、突然一気にマッチしたりしますよw
何この機略反計祭り…(゜Д゜)ってなりますw

ダシ大王は1枚分けてほしいですw
呉夫人はダブり次第お知らせします
のうきん軍師 | 2009.08.21 16:10 | 編集
1品復帰おめでとうございますー!
(ノ´∀`)ノ☆ パチパチ!


トレード協力したかったのですが呉夫人は手持ちになくて…

お役に立てずに申し訳ないです
(TΔT) ウワーン
リッカ | 2009.08.21 21:46 | 編集
一品昇格おめでとうございま~す(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
自分も一品になったんですが早くも三連敗で二品に帰ってしまいそうです( ̄Д ̄;;
王桃ちゃんうらやましいです~(*´▽`)
呉夫人一応もってるんですがデッキに入れたいのでトレードはまだむりそうです。すいませんm(_ _;)m
二枚目を当てたらトレードしましょう!
maxi羨ましいです。自分も入りテ~\(・o・)/

P.S.曹休の計略は首都よりの援軍です。放射号令は曹真ですぞ~
黒師 | 2009.08.22 01:28 | 編集
1品復帰おめでとうございます

まさか屍と留賛がコンビ組んでるとは思いませんでした^^;
完全復帰しましたので、またよろしくお願いします

響 文遠 | 2009.08.22 22:29 | 編集
1品と2品を行き来してるだけですよ。
びぃさんも慣れたらすぐに来れると思います!

今回のデッキは使ってて楽しいです!!
屍は爆発力あって強いので、戦略も立てやすいですね。
ジャイ〇ンはうちの特攻隊長ですからw
あ、歌姫(メイン)が周姫になってるのは内緒ですよ(・。・;
屍昇華が早いと、周姫が留賛を撃ってることもあるんです。
素敵な関係ですよねー(^^♪

リーダーはさすがにSR引くだろなと思ってましたが
旧SRだったのは泣けます。
でもリーダーはハロルド諸葛亮もいつの間にか引いてたんで
やっぱり引きがイイんですよー
R呉夫人、自分は800円で買いました。
ちょっと高かったかもしれないですけど、
メインデッキのためですから。今は良かったと思ってます。


マキシィはご挨拶させて頂きました(^o^)丿
宜しくお願いします(^^ゞ


てとしゃん | 2009.08.23 03:16 | 編集
留賛が歌いながら城門に突っ込むと
城内に逃げたり、避けてくれるのでリアルジャイ〇ンだなぁと!
もちろん見方も避けてますけどねw刺さらないのは大きいです。
王桃は1枚で十分です!2枚もいらないですよー(>_<)
出てくるタイミングも泣けます。

お互い太尉目指して頑張りましょう!


てとしゃん | 2009.08.23 03:20 | 編集
カードショップで呉夫人ゲットしました。
デッキの色気が増してイイ感じですw

ロケテで機略修正されるみたいですね。
まぁそしたら機略使いは、魏武使いになるのかなぁと思ったり。
司馬昭は今ver初R武将なので、自分も活かしたいんですけどね。
ぜひ機略にメスが入る前に、司馬昭ゲットして試してください!
士気3計略は自分も羊枯かなぁと思います。
でも軍師羊枯にも可能性を感じるんですよね。持ってないけどw

屍使ってるので、屍デッキと言えば否定できないんですけど、
優先順位は留賛が1番なんです。宋謙も今は外す気ないんです。
屍にはもっと相性のいいカードがたくさんありますよね。
召喚、赤壁、タメ計、手腕、英魂などなど。
ただ好きなカードでデッキを組んで一緒に大戦したいスタンスなので、
当面は今のデッキで太尉を目指そうと思います(^^ゞ
てとしゃん | 2009.08.23 03:39 | 編集
今日だけで1品と2品を往復しましたw
流月さんの近くに自分もいますよー(^^♪
マッチングしたい・・・でも寡兵魏延はイヤー(>_<)
ダメ計いないんで無理デース。

デッキはただ好きだったり、気になるカード基準にしてるだけですよ♪
もし屍好きで屍デッキを作ろうと思ったら今のデッキはないです。
宋謙じゃない召喚を入れますし、2コスもたぶん違います。
留賛と宋謙を活かせるデッキを・・・って考えたら
手腕と小戦じゃ押せない、天啓もキツイ。ガッチリも微妙。
屍は空蝉と合わないけど、宋謙と留賛がガチ強くなる!!
戦歌と合わせたら留賛無双(^^♪空蝉は慣れたら役に立つはず。
こんな感じで作ったんですよーなんで屍は後付けなんですw

自分は地味に蜀が集まってます。R以外ですが。
王桃はダブってるんで、送って差し上げたいくらいですよ!
軍師姜維はイケメンですよね!質実健攻は使えると思いますよ。
ぜひ呉がダブった時にトレードを!!あの方にはかないませんゆえw
まぁうちにも蜀民にリーダーがいるのでいつまであるかは謎ですが。
てとしゃん | 2009.08.23 03:56 | 編集
今日も大戦行ってきましたけど機略いなかったです。
もしかして明日に備えてるんでしょうか(;一_一)
機略反計祭りはイヤデス(>_<)

呉夫人はカードショップでゲットしちゃいました。
ダシさんはダブってるんで何かあればいつでも出せますよ!
のうきんさんがRダブった時に教えてください!

のうきんさんにおいつけるよー頑張ります(^^ゞ
てとしゃん | 2009.08.23 04:00 | 編集
おかげさまで1品にまだいますw
今日、一瞬2品に落ちたので・・・相変わらずエレベーターですよ。

呉夫人はカードショップでゲットしました!
お気持ちだけで十分嬉しいです。
もしなにかあればその時にでもトレードしてください(*^^)v

個人的にリッカさんの「あしたのために」デッキが気になってます(^^ゞ
リッカさんの作るデッキって、自分も刺激になるんですよね!
勝手に楽しみにしてますねー(^^♪
てとしゃん | 2009.08.23 04:05 | 編集
黒師さんも1品降格危機でしたか(・。・;
自分は入れ替え戦のおかげでジャスト1品にいます。
落ちたら帰ってくればいいんですよ!!大丈夫です(^^♪

王桃は2枚いらないですよー(T_T)
しかも最悪のタイミングでしたからね。いや可愛いけど・・・w
呉夫人はカードショップで買いました。
ほかに欲しいカードはSR以外ないので、当分買うことはないかと。
やっぱりカードは買うより引きたいですよね!(^^)!
マキシィはよかったらご招待しますよ!
と言っても自分もよくわかってないんですけどね。
慣れてる方から招待して頂いた方がいいかもしれません・・・

画像と名前普通に間違えてましたね(・。・;
引いたカード見たら曹真でした・・・OTL
計略だけ合ってましたよ。ご指摘ありがとうございました(^^ゞ
てとしゃん | 2009.08.23 04:14 | 編集
こちらではお久しぶりです!
完全復活待ってましたよ(*^^)v
早速勝ち越してるあたりはさすがですね!

今は超絶が強いので、留賛が輝く時ではないかと思い作りました。
呉単のおかげか、士気5リサイタルが気軽に出来ます(^^♪
3品目前だった響さんですから、すぐ上がってこられると思いますよ。
その時はぜひ全国でお会いしたいですね!!

まったり楽しみましょう(^o^)丿
てとしゃん | 2009.08.23 04:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
