スポンサーサイト

--.--.-- (--)

時報デッキ

2009.03.07 (Sat)
明日の時報マッチデッキ晒し・・・

夜勤がようやく終わって普段ならまだ起きてるんですが、明日のために寝ます。

なので簡単に・・・(^^ゞ

1戦目

メインが混色号令無し馬槍弓入りで5枚の舞い♪ありなので裏がきわどいのですが・・・

単色号令入りダメ計入りで組みました。

SR馬超 大徳 憤激爺さん 月姫 伊籍


2戦目

ネタデッキ

4戦目で使うつもりの「ワシの色香」がすでにネタっぽいのですが(・。・;


隠密飛天で行ってみます!


トウガイ 李通 ウキン 張春香 ヨウコウ サイブン姫 


3戦目ガチデッキ

光嘉名君デッキを拝借と思ってましたが・・・

参加者さんのブログを散歩すると、メインデッキを選んでる方ばかりなので

大喝 クコ 無勢姫 SR孫尚香 関平

で行きます。


4戦目自由デッキ

ここでは今、メイン並みに熱い『ワシの色香』デッキで行きます。

C木鹿大王 テイエンシ ハイゲンショウ リカク&カクシ  &  ワシの色香


色香されたらむしろ武力上がりそうなメンバーです(^^ゞ


ホントはこちらをメインにしようかと思ったのですが、まだ立ち回りがおぼつかないので。

でもそう遠くない日にwメインになると思われます!

勝率7割の弓連環相手にもかなりやれて手応えを感じてるので♪


カタカナばかりで見づらいですね。すみません。

明日マッチした方々、よろしくです♪ 楽しみましょう(^o^)丿



ワシの色香 奮闘中
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/7-681ac47b
トラックバック
コメント
時報お疲れ様でしたヽ(´―`)ノ
1回目(13:00~)で麻痺矢デッキで参加した「清老頭」です

麻痺矢のが相性がいいかな?っておもいましたが、
馬超が怖くて攻め切れなかったです^^;


では、またの機会に~(*'-')ノ
ぷちしば | 2009.03.07 23:12 | 編集
ども、時報マッチお疲れ様でした。魂倉砂莫こと一星奏者ですw
1戦目でマッチングさせていただいたのですが、攻めデッキだったので大流星を溜めるのに悩みましたw

大流星を使ってみての初対人戦だったので楽しかったです、ありがとうございました☆

それと、もしよろしければこれを機に相互リンクなんていかがでしょう、よろしくお願いしますw
一星奏者 | 2009.03.09 00:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
