
--.--.-- (--)

リンク君主さんのご紹介。

2009.05.19 (Tue)
新しいリンク君主さんのご紹介です。


のうきん軍師さん : 戦の放火呉


チーム「鷲」でご一緒させていただいてる君主さんです!!
色んなデッキを使われる器用な君主さんだと思います(^^♪
個人的には極滅のイメージが凄く強いです!!
品も近いので同じチームの中では一番対戦する可能性がありますね。
その際は、お手柔らかにお願い致します(^^ゞ


そしてまだ許可を頂いておりませんが・・・


ジョンさん : 流星!来々!


すみません・・・(>_<)これからリンクのお願いに参りたいと思います(^^ゞ
色んな流星デッキを使われてる君主さんです!!
引き出しの数とチャレンジ精神はすごいなぁと思っております(@_@;)!
『ライン上げ?そいつは誰です……?』は名言です!(^^)!


今後ともよろしくお願い致します(*^^)v



大戦出来ないといいながら、今日ちょっとだけ大戦して来ました。
いつもの流星デッキで2連敗・・・(>_<)なんか勝てなくなってきました。
トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/40-fea435f9
トラックバック
コメント
リンクありがとうございますッ!!

むしろ、こちらからお願いしようかと思ってましたww
丁寧なご紹介、ありがとうございます~。
自分のところも、相互を貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

これからも、よろしくお願いしますね!
ジョン | 2009.05.19 20:07 | 編集
リンクどうもです(^^)ノ
これからよろしくお願いします

もし全国で当たったら自分のグダグダ大戦にご協力くださいw
のうきん軍師 | 2009.05.20 09:14 | 編集
2コス大会のもう一つの有力デッキを見つけました。
それは、、、、
開幕乙デッキ。脳筋3人衆+伏兵探し。
これは、かなり見られるパターンかも。^^:
通りすがりの者 | 2009.05.20 22:20 | 編集
ジョンさん>

お返事遅れて申し訳ないです。
相互リンク受けて頂いてありがとうございます。
今後ともお世話になります(^^ゞ
てとしゃん | 2009.05.23 02:34 | 編集
のうきん軍師さん>

今後ともお世話になります(^^ゞ
全国では・・・こないだリアル時報寸前でしたねw
ほぼ同じ時間帯にのうきんさんもプレイされてて・・・
マッチしなくて残念なような、ホッとしたよな?
しかもお互い陸抗入りデッキでしたし。
そのうちホントにマッチしそうですね。楽しみです(^-^)
てとしゃん | 2009.05.23 02:37 | 編集
とおりすがりの者さん>

大会始りましたね!!
自分は今回もスルーの予定なのですが
頂上とかはすごく気になるところでして。
周喩の赤壁と、祝融の召喚が強いような気がしてます。
まぁこの2枚のコンビはかみ合わないですけどねw
大会参加されるのでしたら、ぜひ楽しんでください(^^♪
てとしゃん | 2009.05.23 02:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
