スポンサーサイト

--.--.-- (--)

テトワロスwww回避

2013.10.18 (Fri)
戦国大戦・COJ・WCCFのEX送付が始まったと聞いて(^^♪
今回は初日に達成したから確実だよね?まだ届いてなかったけど。安定の地方民。

それにしてもWCCFがステファノ・マウリとか誰得なんすかねw
しかも白デル・ピエロや白トッティが憶測だったらしいから、WCCF民は悲惨。
アズ―リ好きのざにさんしかワンチャン無い気が・・・そもそもWCCFがノ―ちゃん?
戦国版檄文は、デッキ浮かばないけど使ってみたくはあるので戦国班GJ!!


久々にゲームのネタから始めてみました、エセ大戦ブログ管理人です。
次は戦国1セットプレイしてから書くつもりでしたが、
宴の誾千代さんにガッカリしたのでプレイする前に更新しました。
明日は訓練休みなので、戦国1セットはしたい!・・ん?更新は明日でもいいのか?
まぁ、こまけぇことは気にしないw


毎回書いてる野球ネタですが、巨人が早くも日本シリーズに王手ですか。
セ・リーグは「巨人が強い」のか、「広島が弱い」のか、両方なのかよくわからんです。
それでも広島は先発揃ってるし、良い勝負になると期待したんですがね。
マエケンで逆王手は詰みに近いよね。巨人は決まりかな。

楽天はマー神また負けなかった!「ロッテ+CS」オカルトでもダメかwww
だけど成瀬も意地を見せたし、ひょっとしたら・・・って感じしたよ。
多分だけど、ロッテはそんなに引きづらない負け方だと思うんで、
明日ロッテが勝ったら・・・ほら、ロッテ3位のCSは実績もあるしさぁ。
ロッテのCSの強さはホントに不気味です(;一_一)


あと、こないだの代表親善試合のベラルーシ戦。
ブログ終わって見たら後半85分で、ハーフナーが投入されたとこでした。
「負けてるからパワープレー要員だべなー」って見てたけど、ロングボール入らんwww
なんだこのチーム??って思いましたwwwハーフナー使う気無いんえすね。
監督はロングボール入れろみたいなジェスチャーしてたけどな。
ロスタイムでロングボールやっと入ったと思ったら、ターゲットは全部吉田だった件。
10分も試合見てないけど、いろいろ衝撃的でした!!
FWそのものを軽視しすぎなここ最近の風潮・・・毎試合、優秀なMF様がゴール決めるなら
そんな流れでも仕方ないけど、MFに利用されるだけのFWの増えた事。
幸か不幸か、長年広島サポやってるので、今の寿人やドラゴン久保みたいな圧倒的存在感の
FWを見てる分、現代表のFWの扱いやポジション争いの不毛さが残念。
正直、使われないハーフナー入れるなら、キングカズでいいじゃんね。FWは飾りなんでしょ?
来月はオランダとベルギーの選手を壊さない展開だけ期待したいと思います。


パズドラはランク86。100までまあまだ遠いなぁ。
降臨ダンジョンの地獄級に初挑戦してみたけど、完全にスタミナの無駄だったwww
100までは曜日とノ―マルダンジョンを黙々とやり続けます。
艦コレは今日も入れず・・・公式で「今ならおk」みたいなの出てたんだけどなぁ。


ってことでネタに乏しいですがこのくらいで。睡魔で気絶しそう・・・
明日は戦国やってやるです(^^♪お付き合いありがとうございました( ^^) _旦~~


コメレス


ヤマ神>

ササ願知ってるお(●^o^●)みずしな先生のだべ?好きで読んでた!
でもアホの谷繁が思い出せない・・・投手コーチの友利がHR打たれまくってるのは覚えてる。
中日では最初から名捕手かもしれんが、横浜ではダメダメだった頃の方が印象強いからねー
秋元と併用されてたわけだし。評価されたのは大矢監督以降って感じだよな。
中日的にはガッツ坂井を退任に追い込めただけで万々歳なんじゃない?
落合GMと谷繁監督が上手くいかなくても、中日負けて喜ぶフロントよりはマシだべ。
同じく、中日ファンではないがw

伊東監督は、西武監督の最終年に22年ぶりにBクラスで解任されたようだけど、
西武からはねぎらいの言葉も花束もなかったらしく、悔しかった伊東監督は
自前で花束を買って、最終戦相手の王監督に花束贈呈をお願いして
自作自演のセレモニーしたみたいです・・・こんなことがあったからこそのあのセリフってのがね。
横浜のフロントも大概だけど、西武もお察しレベル。そして悲しむのはいつもファンだよね。

横浜投手陣は・・・とにかく続かないよね。
ワシの脳内では高崎、国吉、加賀美、三嶋の4本柱は期待したんだけどな。
来季は国吉、加賀美、三嶋、井納のうち最低2人はローテを守ってくれないと。
山口劇場は絡めて大型トレードとかしてほしい。九州だしソフトバンクとか・・・
来季は大田と伊藤に期待。あとはドラフトでヤクルトみたいな大当たりを願うしかないね。


ざにさん>

無駄に速度覚醒更新ゆえ、内容が薄いですwww
たいしたこと書いてないんで、流してくれて問題ないっす(^^♪

三国志大戦の動画サービスはまだ終わってませんよw
12月20日なのであと2ヶ月くらい残ってます。ま、終わりの始まりでしょうね。
ニコ動の三国志大戦動画を好んでみてますが、それもあとわずかなので寂しいです。

艦コレ、今日もダメだったお・・・(>_<)明日こそ・・明日こそ・・・
パズドラ楽しいんでそこまで気にしてないですけどねw

ちなみに訓練はざにさんが泊まったホテルから見える所でやってますwww
テルサとは反対側にある施設と言うかスクールと言うか。景色が見えますか?w
資格取得⇒再就職まで一気に決めて、また関東遠征行けるように頑張ります!!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/394-30312606
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.10.18 01:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
