スポンサーサイト

--.--.-- (--)

大戦ブログ?否、野球・・・

2013.10.15 (Tue)
朝晩、寒くなってきました。日中はまだ暑い日もあるのに。
夜だけヒーターが欲しくて困ります。今は夜なの毛布をかぶって更新中。
今晩から、明日明後日にかけて関東と東北に台風が来ますね。
10年に1度の規模とか言われて軽くビビってますが、近隣の方はご注意くださいませ。
ワシも明日の出動が明日の朝までわからない状態です。何事も無ければいいですがね。


ってことで、


とりあえず決まったね、ロッテと広島!


現状、ゲームネタより今は野球ネタの方が書けるのでサーセン。
広島は勢い通りな感じですな。短期決戦の妙がそのまま出ましたね。
ロッテと西武はねー楽天的には西武の方がキツイと思うのでロッテに期待してましたが・・・
ロッテのCSの強さってオカルト入ってるくらい強いよね。3位から日本一になったりさ。
マー様の連勝を止めるのは、案外「ロッテ+CS?」ってちょっと思い始めて不気味です。
まぁ外れて欲しいので、楽天勝ったら壮大に「てとワロスwwwww」展開を願っております。


一足先にシーズンが終わったBクラスのなかで中日が面白い事になってますね!
谷繁監督・落合GMって、高木監督とは一体なんだったのか・・・
高木監督が以前監督をやってた頃は、穏やかなイメージでいい監督さんだと思ってたけど
あの頃はネットや携帯とか今ほどじゃないから、壊れっぷりが伝わらなかっただけかもね。
落合GMも「高木さん?俺より短気」って言ってたの聞いて違和感あったけど、謎は2年で解けた。


西武の渡辺監督は辞任ですか。わりと苦労人な方なので好きな監督さんでした。
頭の薄s・・現役時代もガラスのエースっぽかったし、台湾でも選手か監督やってますよね?
長期政権でしたし、ここらで風の入れ替えってことでしょうか?とにかくお疲れ様でした。
でも後任監督が伊原さんって逆行な気が・・・潮崎とかダメなん??
あと、CS勝ったロッテの伊東監督が「青から黒い血に変った」ってセリフがカッコイイ!!
伊東監督と言えば、常勝西武時代のスーパーレジェンドですよね。
ワシがプロ野球に興味持った頃、一番人気は巨人でも最強は何年間も西武でした。
そんな方が古巣に勝ってこのセリフ。正直シビレタ!!
・・・ま、西武ファンの方は複雑でしょうね。
その点、横浜は谷繁の血が青から違う青になったし、石井琢さんも青から赤い血になりました。
内川も黒くなり、村田はオレンジ、大魔神は野球から馬主に・・・この辺の熟練度がハンパない件(>_<)
絶好調さんが青の監督やる時代だから、何でもありっちゃそうなんだけどね。


間もなくサッカーのベラルーシ代表VS日本代表が始まりますがスル―です。
鮮度に欠ける代表の試合なんて興味持てませんわ。


ってことで、お茶濁しはこのくらいでゲームの話をしたいです。
でもプレイしてないからネタが無い。どうしよー\(^o^)/


戦国は新しい宴で「立花誾千代」ですね。誾千代さんだけで何枚目??
2コス以下ならデッキに組み込めるので、興味持ったら1日1セット通いするかもしれない。
そしたら9日目に間違いなくゲット出来るよね。
ちなみにホームのデッキケースキャンペーンは全部まだ在庫あり見たいです。
シール1枚しかないから、クリアケースにも届きませんが(-_-;)
あのキャンペーンっていつまでなんだろ?今月いっぱいやるならワンチャンあるかな?


戦友メッセとか見ると、1セット200円とかもあるみたいで羨ましい限り。
こっちも排出無し半額とかやってくれたらありがたいんですけどね。
特に欲しいカードも無い事だし。


三国志大戦は連休中に呼ばれてプレイしました。証が92⇒96になったよ。
皇帝復帰が見えて来つつありますが、そんなに興味ないかなww
征覇王あたりでのんびりやってるほうが楽しいです。
あと友達の覇王カードで代ウチするのが楽しい♪死にさらせ発言乙

皇帝昇格戦になったら、また前回みたいにレポ付きでブログうpしようと思います。


大戦系があまり出来ない分、ゲーム熱はパズドラに注がれてます(^_^;)
これもランク84.ランク100までは初心者と変わらないようなので
ランク100になったらパズドラのことも少し書いていこうかなと。
スマホさえあればどこでも出来るので、気晴らし以上に楽しめてます(^^♪
他にも面白いスマホのアプリがあればぜひ教えてくださいまし。


と言う訳で、今回はこの辺で(●^o^●)
ゲームネタに乏しいので、次回は戦国1セットはやってこようかな?宴誾千代次第?
興味なかったらサーセンm(_ _)m
今回もお付き合いありがとうございました( ^^) _旦~~


コメレス


隠密様>

すみません。最後と言うか・・・
コメ残しを全く出来てませんのですよ、誰に対しても(^_^;)
なんかブログ作ったら気絶する感じで寝てしまうので。自分の更新でまだ手一杯。
訓練になれたらブログコメ周りも出来ると思います。ってか、したいです!

マー神!100年ぶりの記録更新とかやってる事が神懸ってますよねー
個人的にはマー神のバッティングも見たかったので、日ハムの大谷君にも言えますが
セ・リーグで見たかったなとww
ただレベルの高いパ・リーグで成し遂げたマー神は素晴らしいと思います。

西武は最後の追い込みだったから、確かに準備出来てなかったかもですねw
でも利益になる事だから、バタバタしてても嬉しい誤算で間違いないと自分も思います。
4連勝辺りから準備してたかもしれないですしねwww

久々の記事で楽しんで頂けたようでなによりです(^^♪
基本ドMデッキでドM精神で赤ボタンを押す変態君主なので、お目汚しサーセンm(_ _)m
突破戦法で思い通り荒らせると脳汁溢れて、勝手にヘブン状態ですからw

チームへのお誘いありがとうございます。
一応、日本シリーズ終わるまでは「藤田一也推し」にいるつもりなので、
日本シリーズ終わったらまた声かけてくださいまし(^^♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/393-27a8f565
トラックバック
コメント
谷繁監督はビビった。マジでビビった。あのアホの子g…ゲフンゲフン、失敬。ササ願知らなきゃ分からないネタだしw
でも、落合さんGMになるに当たって、組織体制も大きく切り替わったそうなので、内部的に不安があることには変わらないのかな。まあ、中日ファンではないがw

ロッテのCSやる気勢なのは相変わらずなのかねw伊藤さんは西武の監督もしてたんだから、留めておかなかった西武自身の考え方とも取れるけど。出した人間が別のチームで結果を残すのは、選手に限った話ではないし。
えぇ、ロッテファンでも西武ファンでもないがw

8月に試合見に行ったときは、多少可能性は感じたんだけどなぁ、横浜…投手陣が立ち直るのは、あと何年後でしょ?w
ヤマシ | 2013.10.16 12:35 | 編集
記事がはえぇ!
後でコメしよーと思ったら、もう流れてる!ww

三国志動画サービスとか終わってたんですね。
全然チェックしてなかった…。
そういうのがあると、なんか寂しくなってきますね。

艦これ着任は根気ですぞ!
今日外れれば、明日は行ける!ww

いろいろ拾えてないですが、なにはともあれ資格獲得頑張ってくださいー!!
ざに | 2013.10.16 20:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
