スポンサーサイト

--.--.-- (--)

簡易生存報告

2012.05.19 (Sat)
おーまたしても広告の魔の手が・・・・(;一_一)


どうも、くそ放置ブローガーの管理人ことてとしゃんです。覚えてますか??
そろそろガチでリンクブログを外されても文句言えないなぁ(・。・;


ちょーtttttttっと、いろいろなことがありまして。
落ち着いたら更新ってレベルじゃなく、


「物事が軌道に乗るまではブログを書かない」


的な、変な決意を立てておりました。今もですが。まぁ自分の感覚的にしばらくリアルに集中しようと。
で、本日がその山場でして。今日の手応え次第ではまたブログ更新が遠くなるなぁと。
なので簡易での生存報告と、自分への闘魂注入を込めてブログ更新しました。


・・・・あと、1か月遅れでコメレスとかね。本気ですみません。


今日は、三国志大戦イベント宴の日ですね。行きたかった。行きたさばかりが募ったよ。
と言うくらい、今の自分は三国志やる気勢。かなりやってますwwwwww
環境が激変するなか、三国志大戦と戦国大戦はいつもと変らずあるものでして落ち着きます。
2月に覇王昇格して3ヶ月経つのにまだ証50だけどな。証52の壁がガガガガが・・・
そしたらついに3.594のロケテ始まった。ついに終焉の時か?


いやいやいや、終わってもらわれては困るのだよ。


新カードとかたぶん無いと思うけどまだまだ続いてほしい。
ラグとかラグとか最近は本気でひどいし、ストレスもたまるけど続いてほしい。
ゲームとしては戦国大戦の方が優れてる。でも勝敗に熱くなれるのは三国志のほうだし。
三国志大戦には思い出もあるし、たくさんの出逢いをくれたのだから辞めることはないと思います。
今日の宴で、未来ある発表がある事を心から願っております。


戦国大戦は一瞬、従一位Cに昇格して、そこから10連敗中\(^o^)/
紅鉄くんから届いたSS直江と小少将で魅力采配と組んで出陣してました。
とは言え、すっかりペースダウンしてしまいましたけれども・・・
最近は戦友履歴で家宝をひたすらチェックしてますwみんな神家宝もってんなぁとかね。
なんで松風の兵兵兵とか持ってんの??俺のぷらちな放生月毛と交換しましょうジ○ンさん!
先日願いを込めてかしこんだら「ぷらちな姫鶴一文字」いただきました(^^ゞ
これの使い道をどなたかプリーズ(>_<)


やばい、戦国も三国志も書きたい事いっぱいあるんだけど、時間なくなってきた(・。・;
あと誰得サッカー語りとか。モバゲー横浜も語りたいのに。あ、チェルシーCL頑張れざにさん!
下旬ころにまた簡易でもなんでも更新できたらいいなと。

こんなブログで申し訳ない。お付き合いくださってありがとうございました。


追記。戦い終了。手応えは微妙ナリ…思った以上に難しい問題が…ってか頭悪すぎた。ダメカモナ(>_<)


ニコ動で宴見るかと思ったけど、気晴らしに三国志大戦で宴をリアル応援しよ。


以下、急いでコメレス(V)o¥o(V)





ざにさん>


ウイアケのゴールしづらさは異常ですね。全国が精神衛生上良くないのはわかりますwww
どのチームにもメッシやCR7はいますしね。あいつら安売りし過ぎじゃ無いかと。
ウイイレで3トップが安定するのは、時代の流れを感じます。
以前のウイイレ3トップは厨すぎましたからね。

ライバルモード???それはいったい???今更ですが、明日メールします(^_^;)


せとさそ>


そう!Dっていったらドラゴンズだ。最近は「DB」とか略されてるw
横浜は早くも定位置だ\(^o^)/統一球バンザイ\(^o^)/
「アナザー」は好き嫌いありそうだけど、自分はおススメだよ。


MM司令官さん>


沢村はいずれタイトルを取る選手ですからね。くださいw
はやくも巨人の背中が遠くなって・・・いいライバルってのは社交辞令ですね、知ってますw
ラミチャンと森本は、いつになったら本気出すのかなぁぁぁぁl


ブレイズさん>


彦鶴姫広くなったみたいです。いまさらですが(^_^;)でも回復量が相変わらずガッカリ・・・
下克上でも言ってましたが回復計略は調整が難しいんでしょうね。

アナザーが実写化されるようで。これも漫画版と若干違うのでしょうかね?
気になる所です。


せいようさん>


猛烈な彦鶴愛を感じますねー絵的には素晴らしいので気持ちわかります。
野獣采配とかだと使い勝手もあると思うんですが。
自分も戦国放置気味なので、仲間ですねwww


ヤマ神>


清正と半兵衛で天下が取れると聞いて\(^o^)/千鳥入れて6コス。
あと3コスは・・・信長様!!今度はこれで出陣か?
厨カードがイパーイでわりと最強に見えるから困るw


十六夜さん>


中畑監督が面白かったのは4月まででしたね。今はただの新人ネタ監督です。
楽しめてる横浜ファンはわずかになったかと(^_^;)
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/360-caaa5370
トラックバック
コメント
横浜は少しずつ調子上がってきたよ!まあ、分かるか分からないかビミョーなくらいですが(ぁ)

なにやらお忙しいようで、大変そうですね…で、何を書きたいのか若干分かりにくいのも相変わらず(^o^;
むしろ、一段落ついてからゆっくりで構わないですよー。



ちなみに清正は2.5コスだから、全部で6t……ゲフンゲフン、ま、まぁ、ゲーセンで確かめてみたらいいんじゃないですか?(逃)
ヤマシ | 2012.05.20 06:42 | 編集
リアルがお忙しいようで・・・。
俺もいろいろと忙しいです、お互い頑張りましょう!


ヤマシさんのコメ見て・・・
信長を戦国大名にすれば解決だね♪w
ブレイズ | 2012.05.20 18:45 | 編集
相当大変みたいですね。
陰ながら、応援してますよ!!
仕事も。大戦の方もね♪
MM司令官 | 2012.06.03 11:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.06.15 19:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
