スポンサーサイト

--.--.-- (--)

オフ会レポざに2

2011.09.10 (Sat)
今日のわんこごはん。


地元のラーメン屋⇒はなまるうどん⇒半田屋ちっくなお店⇒丸亀製麺⇒スーパーの半額お総菜⇒イマココ



どうもC七里頼周です。本願寺家です。一向一揆ですーぶひひ☆ミ
誰か狙撃で俺のストレス減らしてくれー(@_@;)軽くなるのは財布ばかりなり。


・・・と言う訳で、前回から食べっぱなしジャーマンの某Tしゃんですw
もうね、次お会いするときには「え?この人、Tしゃん??」と言われかねない。
このペースで食べてたら七里超えてしまうかも・・・わりとマジで。
体質的に痩せにくくて太りやすいので結構気を使うのですが、今回はトマラネェ\(◎o◎)/


ストレスの原因は仕事。ロリコン紳士のブレイズさん、紅虎仮面の婦羅さんの肩書きになりまして。
給料は増えないけど、責任がめっちゃ増える。ついでに兼務もいくつか抱えてる状態に(-_-;)
慣れてない事とプレッシャーもあって体力的より精神的にキツイです。
初めて本当の知恵熱になったwww考え過ぎて混乱して仕事中に頭クラクラ(>_<)
『余裕あればオフ会2日目ブログ更新するよー』とか言いながら、帰ると毎日落ちこんでました。
でも自分は最初からなんでも出来るタイプではなくて、最初は出来なくてどん底に落ちて、
そこからきっかけ見つけて這い上がって行くタイプなので、今回もなれるまで頑張らないと!


戦国のEXの発送が始まったようですね!!
自分は今か今かと待っておりますが・・・今回も外れ濃厚ですね。
地方ですけど、昨日ホームで使ってる人いたから、ぼちぼち届いてるはず。
まだ届かない自分はヤバいです。今回は佐○急便らしいのでかすかな期待はあるけど。
どーせ配達遅いしねwこれで三国志から続いてEXキャンペーンは全戦全敗。
昨日騎馬の全知とマッチングしました。全知苦手なんで流行って欲しくないんですけど。



と言う事で今回は、オフ会記事2日目です。あと戦国大戦のことも。
よろしければお付き合いくださいませ( ^^) _旦~~






【2日目】


前回のブログで書いた通り、初日の飲み会がヤバかったのでホテルでは即寝。
起きたのはチェックアウト時間寸前のAM9:30。
そこからドタバタするのも嫌だったので、延長するつもりでのんびりお風呂へ。
カプセルなのに露天があったり、サウナも2種類あるのがここを使いたい理由の1つ。
前回使った別のカプセルホテルはこの辺が大きく物足りなかったのです。安いんだけどねぇ。


10:30にチェックアウトを済ませて、待ち合わせまで時間あるので真っ直ぐスポランへ。
交代制の台が全部空いてたから、普通に座って筐体の上でカード整理を始める。
そしたらものの5分で交代制の台が全部埋まった\(◎o◎)/カード整理してたらひんしゅくレベル。
山形だったら全然余裕で出来るのになぁ。まぁ整理始めたばっかりだからイイんだけどw
30枚くらい整理して終わったのに、4枚くらい義信がいた件について。


ざに「義信多すぎですよwwww」


特に待ち合わせしてなかったんだけどざにさん登場!!そして間もなくアースラさんもw
座ってたから1セットだけやったらSR利家引いた。持ってなかったから嬉しい♪
そして利家が出た台にざにさんが・・・なんか申し訳ねぇm(_ _)m
ざにさんのプレイをアースラさんと見てたら、なんか11:35になってた(@_@;)



慌ててアルタ前に走るワシ。



着いたらそこにいたのは紅鉄君と婦羅さんだけだった\(^o^)/
遅刻したのに3番目とかwwwある意味想定内だったけどな、ワシの遅刻以外・・・


婦羅さんは今回初めまして・・・とは言ってもお名前はずいぶん前から知ってます。
紅虎仮面のチームリーダーですから!前々からワンチャンお会いしたいなぁと思ってました。
婦羅さんが女性君主さんと知ったのは前日の飲み会でしたけどねwwww
内心「せとさその人見知りレベルが上がるなぁ」と勝手に思ってました。


その後、新宿四天王、せとさそ、こちらも初めましての十六夜さん、やがみんと揃う。
十六夜さんは友達に似てた。すごく話しやすいけどこの時はあんまり話してなかった気がw
で、ブレイズさん待ちの状態に。そしたらジョンさんのほうに連絡が入って無事合流。


ジョン「はかない妖精みたいな人がライオンの前に・・・」


ジョンさん的確すぐる\(^o^)/イケメン+綺麗な髪。小野正利に似てるとオモタ。古いかっ。
この時感じた乙女オーラが、実はロリコンオーラだった事を知るのは数時間後だがなw
せとさそと「東北魂」の話をしながら、荷物をコインロッカーに預けてカラオケに移動(^^♪
ホントは3月にやるはずだったオフ会だからね。今回は自分的に復興オフ会でもあった訳で。
その意味で東北魂のTシャツは必要なインパクトだったのだよ。


【カラオケ編】


幹事のアースラさんの誘導でカラオケ到着。


部屋に入って昼食&自己紹介&雑談タイムに。
自己紹介の時のチャームポイントはジョンさんが言った様な気がするんですがw
とりあえずハードルがガチうpした自己紹介タイムが面白かった。


印象的なのは


☆アースラさんの若く見えるせいで補導されそうになった。

☆十六夜さんがよく警察のお世話になる。あとアフロ=滝川益氏⇒俺的解釈w
 ・・・って言うか十六夜さんの場合はむしろカミングアウトだった件について。

☆ブレイズさんの俺のキューティクルを見ろ!!

☆ジョンさんの色褪せないドジっ子&メガネ属性・・・・・等


あ、ワシのチャームポイントは書かなくてもわかってると思うけど「ツッコミ」だからね<`ヘ´>


遅れて仙台BIBIから5分?くらいで到着した黒鍵さんと、前夜神話を作ったりおさん到着。
黒鍵さんの自己紹介が一番完璧だった!ハードル上がったりおさんもうまくまとめたw
全員そろってから自己紹介するべきだったかなと、一瞬思ったくらいでした。


で、こっからカラオケは箇条書き。


○トップバッターの十六夜さん!ブレイズさんも書いてた気がするけどカラオケ慣れしてる。
 自分は最初とか絶対歌えない人なので。切り込み隊長のイメージはこの時かな?


○新宿勢(主にKAINさん)の特撮っぷりが異常wwwめっちゃハイトーンだし。だがそれがイイ!(^^)!


○紅鉄君が立ちあがってゴルディオンハンマーを熱唱!秘密兵器が壁を殴った瞬間!!


○1戦終えた直後の紅鉄君に「今まで何度も」w仙台では自分が借りたけど本家はオーラが違う♪
 

○せとさその代表曲になりつつあるデュラララOP!シャウトボーナスは今回も高め♪


○・・・のあとに「モテナイ冬景色」これが聴きたかった!(^^)!ピクッ・・・クッ・・最高w


○ブレイズさんの歌ってた「僕クエスト」はしっかりメモった。イイ曲知ってますねー♪


○黒鍵さんが歌ってた「オリオンをなぞる」もメモった!黒鍵さんは毎回上手くなってますね!
 今回も歌声がホントに綺麗でイイなぁって思いました。


○歌声ならアクエリオンりお=アクエりお(旧せとさそブログより)たぶんあの歌声はα波が出てます。


○婦羅さんの曲は知らなかったんですけど、あれは男性ボーカルの曲ですかね?
 すごく板に付いてる感じだったので聴き入ってました。カッコ良かった♪


○やがみんは普段何聴いてるの?ってくらいの歌本っぷりw「深愛」は俺の中ではやがみんの曲♪


○ジョンさんと一緒に歌った「ZOKKON」楽しかったなぁ。まさかシブガキ隊歌えるとはwww


○じつはざにさんが歌ってなかった件に付いて。次回は陣頭援護でたっぷり歌って頂きます!!


○アースラさんも特撮以外の記憶が。。。次回は鬼神の合力の如く歌って頂きます!!


○あれ?久々にヤマ神のいないオフ会カラオケなのに・・・あのキモイ再現アイマスが無くて
 平和なはずなのに・・・なぜか・・・耳が・・寂しい・・・・禁断症状か??


○最後みんなで歌えそうな曲で入れた「真っ赤な誓い」爆音すぎて心配になるレベルwwww


なんとも長い箇条書きwww


自分はGReeeeNの「キセキ」と仙台貨物の「馬なみで」を歌いました。
歌う前から喋りまくってたので、絶対高い音でないなぁって思いながら歌った
「キセキ」は余裕がなくてグダグダでした・・・OTL
で、そう言う時は静かな曲を歌うのですが、今回のカラオケは誰も静かな曲が無かった。
なのでその流れを崩したくなくて「ハナミズキ」をやめて「馬なみで」にw
これも「東北魂」の1つです(*^^)v仙台訛りは難しいけど楽しかったwwww


次があれば、ちゃんと歌えるように精進しますm(_ _)m



アースラさん幹事ありがとうございましたm(_ _)m


【トリスタ編】


カラオケの後は勝手に恒例となってるトリスタのくじ引きへ。
12人だとエレベーターはもちろん、店内も占拠に近い状態になるねw
店員に注意されながらみんなで散々迷った結果、自分は3000円と500円クジ購入。
西セガに移動してワイワイしながらクジ開封!(^^)!もはやここまでが恒例行事w


まずは500円クジ。


開封する前にブレイズさんの500円クジからSSトドロ信玄が出てビビる。
500円クジに排出停止のSSカードとか熱すぎるだろjk
・・・から自分のクジから出て来たのはまさかの超人バッファローマン\(◎o◎)/
これ買う時にアースラさんが「てとさん、これ絶対当たりですよ!!」って言ったクジだしw
アースラさんの何かがパネェ(@_@;)やがみんもBSS景虎引いてたね。
そして紅鉄君のクジには「なぜか死なばもろとも」×2wさすがファンタジスタwww


で、次は3000円クジ。


これは4口残ってて、やがみん、せとさそ、りおさん、ワシで買占め。
開封結果やがみん=帰蝶、ワシ=千代女、りおさん=信忠、せとさそ=ひんぬー孫市w
ってことでりおさんとせとさそが当たりクジ!2人が当たって良かった。
りおさんは知り限り初めての当たりクジだし、せとさそも記念って言って買ってたしね。
やがみんとワシは前に最終兵器とセルべリアで美味しい思いしてるから♪
千代女はダブりだったので持ってないと言う婦羅さんにあげました。
婦羅さんも2000円クジ買ったけど外れだったので。小雀ならイイ方かもね。



開封が終わった所で席も空いたので恒例づくしのチーム羽織店内戦。


新宿ロリコンVS紅虎4(フォー)


紅虎仮面内訳


岡部兄⇒紅鉄くん、滝川一益⇒婦羅さん、信忠⇒りおさん、バッファローマン⇒わし。



新宿ロリコンは柿崎、蹴鞠、まきびし、陸奥、SR秋山。
陸奥がアースラさんで、秋山がKAINさんなのはわかるけど、後はわかんないっす。
チャー突マスターのKAINさんに徹底的にわからされました。
その圧倒的な存在感にすっかりビビって、チャー突進行方向に逃げるワシ・・・
ちょっと感動するレベルでしたよ。SR秋山さんはガッカリじゃないwww
義信と同じコストなのが信じられないぜ!


リベンジ戦。



新宿ロリコン内訳。


SS滝川一益、新発田、ライレーン、帰蝶、甘利


ぶっちゃけ誰がどれを操作したか見当もつかない(^_^;)


紅虎仮面は同じデッキ。
だけど今度は相手に槍無しってことで、騎馬の動きが違った。
ハリケーンミキサーと黒雲信忠が暴れまわってリベンジ達成(^^ゞ
鉄砲と連携して倒せたりもしてすごい楽しかったです(^^♪


で、時間見たら居酒屋予約時間が近づいてたので移動。
ヤマ神は途中で拾って、黒鍵さんは全国始めたばかりと言う事で終わってから合流に。


【居酒屋編】


お昼に行ったカラオケの近くにあった居酒屋さんでした。
8Fのお店だったんだけど、全員はエレベーターに乗れないので階段組誕生w
十六夜さん、ブレイズさん、アースラさん、自分の4人でいざ階段!!
若さあふれる十六夜さんとブレイズさんは颯爽と駆け上がって行く。
アースラさんも最上階まで余裕で行けそうな感じ。
階段組イイ出しっぺの自分は5階からエレベーターで8Fへ(>_<)
一番最後の到着と思いきや、階段組は8Fのドアに鍵が掛かってて入れず・・・
密かに正解ルートだったらしいね、わしwまぁ最初からエレベーターが正解なんだけど。


お約束の「誓えども―」で乾杯(●^o^●)


ラスボスヤマ神の自己紹介。チャームポイントが説得力あり過ぎて困るw
いつもヤマ神の履歴に癒されてるので。心の保険ですから。
この店、料理が美味しかったです。卵焼きとか普通のが美味しかった。
薩摩揚げも美味しかったんだけど、本場鹿児島の十六夜さんの納得させるには至らず。
みんなでワイワイしながら戦友登録とかしてましたねー

で、今回もやってくれたヤマ神のカードバラマキタイム\(^o^)/
・・・の前にカード押しつけタイム?ってことでw


紅鉄君⇒河尻萌え
りおさん⇒米吾朗左
十六夜さん⇒アフロ滝川益氏
ジョンさん⇒UC河田キュン
ざにさん⇒ざに政(この時はいなかったので自分が代わりに預かった)
婦羅さん⇒池田ァー(池田をバカにしないで!!の1言で決まったw)
わし⇒やっぱり義信・・・(-_-;)


・・・の中に、1枚だけ松姫が\(^o^)/マジありがとー(●^o^●)
義信多すぎて松姫探しだせなかったよwww


そしてこちらからは女性カードと水原をヤマ神に献上。


旧Rや新UC・Cはダブってるやつを適当にもらったけど、新R&SRは争奪戦に!
争奪戦は戦国大戦らしくじゃんけん3すくみで勝負!弓なんて無かったん矢(T_T)
自分は新R山県とSR勝頼をゲットしました!飛び加藤もゲットしたんだけど
勝頼で満足できたので、同じく欲しがってた婦羅さんにあげちゃいました。
鈴木佐太夫と真田昌幸も欲しかったなぁ。昌幸は気になる1枚ですね。
やがみんはとりあえず何にでも手をあげて参戦してた気がするwwww
そして最後に珍しく女性カードのお市をバラまいたら紅鉄君がゲットすると言う。
あんまり参加してなかったと思ったら、最後に美味しい所を持ってったねー


今回も本当にありがとうございましたm(_ _)m大事に使わせてもらいます。


バラまき会のあとはみんなでまったりトークしながら、記念撮影してお開きに。


予約取ってくれた紅鉄君とりおさんに感謝(^^♪そしてヤマ神に最敬礼(^^ゞ



【ざにさん合流ざにw】



カラオケ途中からプロレスに参戦観戦に行ってたざにさん復帰。
ざにさんが「おい、俺たちもタッグマッチやるぞ!!」と言ったわけではないけど、
人数的にここはやはりチーム戦に。戦国は埋まってたからリングは三国志大戦。


新宿四天王VSロリコン紳士VS紅虎仮面 99カウント1本勝負開始!(^^)!



赤コーナー:ロリコン紳士 


ブレイズさん⇒董白、十六夜さん⇒徹里吉、せとさそ⇒楽就、黒鍵さん⇒駱統、ヤマ神⇒木鹿



青コーナー:紅虎仮面


婦羅さん⇒蛮勇孫策、りおさん⇒SR張遼、紅鉄君⇒駱統、てと⇒留賛



天敵、槍がいない事で暴れまわる十六夜さんの鉄車!
なすすべなく逃げ回る紅虎仮・・・董白ちゃんの遮断キター\(◎o◎)/
突撃19回、撃破8、撤退0は十六夜無双の証。猛牛KAINの恐怖再び・・・
って言うか、さっきから紅虎仮面のデッキには槍がいないw


さすがにわからされたのでデッキチェンジ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



赤コーナー:新宿四天王


極意孟獲、R賈挧、董白、張昭、呉景、正義


だれがどれを操作していたかはわかんない(@_@;)
呉の2枚はアースラさんっぽい?董白さまはたぶんKAINさん。
ジョにーの二人は見当もつかないw孟獲ってなんだよwwwwww


青コーナー:紅虎仮面


婦羅さん⇒雄飛、紅鉄君⇒R周姫、りおさん⇒楽進、てと⇒小虎、やがみん⇒そも孫堅



ついに槍を手にした紅虎仮面。あいかわらず弓な紅鉄くんw
白銀使いたいって言ってたやがみんを引き入れてそも孫堅で契約成立。
新宿四天王は馬鹿完殺とか渋い戦略!うちの軍師紅鉄君が読んでたけどなw
今回は兵種バランスも良く、安定した立ち回りで勝利!雄飛とそもさんパネェ\(^o^)/
ちなみに小虎はもう1人の紅虎メンバーが春眠マスターなのだよ。
それゆえ拝借してみました。俺が、俺たちが、紅虎仮面だ!(^^)!


新宿四天王VSロリコン紳士は、ブレイズさんの董白が一騎討ちで魅せたらしく勝利!
初代チャンプにはロリコン紳士が輝きました(●^o^●)
プロレス風に始めたのに、プロレスらしさがほとんどないレポでサーセンm(_ _)m


その後は時間的にも順次帰宅の流れに・・・


りおさんと婦羅さんが帰る直前、せとさその大名昇格戦の模様と一緒に記念撮影♪


あとはお喋りしながら駅の改札で見送ったり、ホテルまで見送ったり。
もうこの頃には自分の声はすっかり枯れていたので。あんまり話せずにすみません。
序盤から飛ばして喋りすぎました。オフ会で声枯れたの初めてだな。


最後、ヤマ神が同じカプセルに泊まると言うので、その前にラーメン屋に入る。
3回入ったら病みつきって言う「神来」に、ついに3回目の入店でござる。
よくよく考えると新宿来るたびに1回は入ってるな。美味いのもあるけど場所がイイw
初めて入った時は「3回っていつになるんですか?」って言ったけど案外早かった。
ここではカードバラマキのお礼も兼ねてラーメンゴチった。
ヤマ神はかなーりカラオケに行きたそうだったね。他にもいろいろ話ししたけど。
声が枯れてなきゃ3日目に行ってもよかったなぁ。3日目も声治らなかったし・・・


ラーメン食べ終わってカプセルホテルへ。そしたらなんと満室(@_@;)
自分の部屋は予約してたからあったけど、高い部屋しか残って無いとか・・・
それってどんな予約だよwまぁ値段は300円しか違わなかったけど。
ヤマ神とお別れして、ヤマ神は新宿の街に再び戻る事に。なんかすまねぇ(T_T)


こんな感じで2日目終了。



【あとがき】


実は、もう3日目の事まで書き終わって、昨日ブログうpしたんです。
そしたら【ざにさん合流ざに】から先が丸ごと消えてて・・・・
それを知らずに4時間くらい公開してました。気付いて即公開やめたんですけど。
下書きも途中までしか残って無いとかざらにあるし。
でも公開してから消えたのは今回が初めて。なんなんだろう・・・

今回は2日目で終了です。3日目は気を取り直してまた次回まとめようかと思います。
ってか、今から公開するけどこれも消えたりしないよね??違うバックアップ残しとかないと。



ついでなんで戦国と三国志近況。


戦国は啄木鳥恭雲院で遊んでます。必殺「啄木鳥ゆかりんソード」でオーバキルw
姫鶴でもいいんじゃないかとちょっと思い始めてます。
あとは蛍+雑賀采配ってイケるんじゃね?って思ったら良く見る件に付いて。
面白い鉄砲を探す旅はまだまだ続くよ・・・


三国志もちょこちょこ復帰しました。クレサは偉大。面白いのは相変わらずだし。
もう全国では呉4しか使えなくなっちゃいましたねー証は34になりました。
馴染んだメンバーなはずなのに、新鮮な気持ちでプレイ出来てます。
集中増援1つでも戦国とは全く戦い方が違いますしねー久しぶりでもそこそこ動かせるし。
戦国でもこのくらい愛着沸くデッキを作りたいものです。


ブログの訪問出来てなくて申し訳ないっす。近々お伺いしますねm(_ _)m
今回もお付き合い頂いてありがとうございました( ^^) _旦~~
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/331-d1a5ccea
トラックバック
コメント
気付いたら、三国も抜かれたなぁ…いや、やってないからだけどさ。
てか、俺のアイマス、どんだけですかwwwそう書かれると、今回のオフに参加された方々に聞かせられなかったのが非常に申し訳なく思うのですが^^; あ、逆にいなくて良かったのかな?w

バラマキが皆様のお役に立ちますように(-人-)
ヤマシ | 2011.09.11 22:03 | 編集
2日目はあまりいれずすみませんでした~。

三国志の羽織は、極意孟獲→KAIN、R賈挧・董白→自分、張昭・呉景→アースラさん、正義→ジョンさんとかだったと思います。
自分の手持ち少な過ぎたんで、それで組めるデッキのごり押しでした。
そして弱いという…ww

あと、食べ過ぎは体調崩しやすくなるんで、気を付けてくださいね。
ざに | 2011.09.12 17:31 | 編集
俺、消える前のブログ読みましたよ~。
後半の三国志あたりから「あれ?内容変わってる??」と思ったら、そういうことだったんですね(汗)
しかし、公開してから消えるなんて・・・今まで一度も聞いたことないです。

はかない妖精みたいな人・・・そんな形容されてたのか!?ww
董白の勝利は我が天命のうちよ!

それと、頂いた芋煮カレー食べました~。
凄く美味しかったです♪
肉が少なくて、私向きでしたw
ブレイズ | 2011.09.13 04:21 | 編集
なぜあんなカミングアウトをしたのか自分でもよくわかりませんw
まぁ色々とネタになったのでよしとしますw

あ、僕もお土産にいただいたカレー食べました♪
すごく美味しかったです♪
十六夜 | 2011.09.13 14:40 | 編集
大勢でカラオケ楽しかったですー
ただみなさんの紹介を聞けなかったのが心残りでs、ギギギ・・・
カラオケ久々に行ったのによく声がでたなと自分でそう思いましたね
てとさんに比べればごみくずですよ!

500クジ×3買ったんですけどなんもでなかった
5000円はのーちゃんだったしなぁ

居酒屋でのやま神は、や、さすがの一言
お酒までいただいてしまって
ちかえどもーぐらいはやりたかったですね(ぁ

黒鍵 | 2011.09.17 01:37 | 編集
人見知りレベルなんて常にMAXだぜ\(^o^)/
何気にヤマシさんの「撒き」初参加だったので超絶びっくりしてたw
記事が消えたことはずーっと前にあるが、あの時の喪失感と書き直したときの適当感が異常…今の自動保存みたいなシステムになる前だったけど、今でも消えるとかやばい…なんのためにこの機能をつけたんだとFC2にとry
せと | 2011.09.18 11:12 | 編集
オフ会本当に楽しそう…
てとさんと一度会ってお話したいものです。
まぁ、会えたとして、てとさんのMM像がぶっ壊れること間違いなしですけどねwww
MM司令官 | 2011.09.21 23:15 | 編集
カラオケではハモりありがとうございました!
てとさんハモりもうますぎですw

飲みも盛りあがりましたねw
料理おいしかったですよねー もっかい行くまである
U河田デッキも考えないと!w
ジョン | 2011.09.22 23:28 | 編集
ヤマ神>


三国志やってないからでしょwって言うより抜くのにどんだけ時間かかってんの俺w
ヤマ神のアイマスはそういう評価ですwwwww俺はめっちゃ褒めてるつもりだけど!
だって「アイマス上手い」って表現じゃおさまらない枠でしょ、あれw
あれは聴かせなきゃいけないと思う。最初から参加できなかったヤマ神が悪いwwww
今度ニコ動でアイマス歌ってうpするんだな!!!

バラマキはしっかり活かさせてもらってるよ(^^♪


ざにさん>


あの日、ざにさんが参戦した・・観戦した本がコンビニに売ってました!
そこで必死にざにさんを探した俺ですwなんで映ってないんだ(T_T)
その羽織。。。。俺の予想と全然違うじゃないっすか(-_-;)
俺もまだ新宿四天王をわかって無いって事ですね・・・ガッデム

暴飲暴食の秋は終わって、最近は食欲なくなってきました\(^o^)/



マイクロ波さん>


前のブログ好きだったのでずっとそのままにしてました。そこからリンクで飛べたので。
自分のブログなので残してもいいかなと思ってたんですが。
いつまでもいまでも自分が悪いようなので。リンク消しますね。



ブレイズさん>


あれ?前のブログ読めたんですか?????????????????????
自分、携帯から見たら切れてたんですよ、よよ。
で、記事更新のとこ見ても、同じ所で切れてて・・・・なんでだろ?
今回の記事は無事更新されたんで良かったです。


ジョンさん言ってましたよwはかない妖精みたいなってw
でも結構的を得てる気が。後ろ姿とか守ってあげたくなっちゃう感じですかwww
董白達人の動き、見せつけられてしまいましたね(-_-;)


カレーに肉入ってますよね(・。・;すっかり盲点でした。
美味しかったと言って戴けて良かった。自分は食べた事無いんですけどね(^_^;)


>十六夜さん


あの自己紹介は・・・すべらない話でいいんですかねwwww
ネタにはなりましたけど、十六夜さんが大事何かを失ってなければ・・・
その位、斬新な自己紹介でした!!ロリコン紳士は斜め上が揃いすぎてるw

いえいえ、そう言って頂けると嬉しいですし、次回薩摩揚げを遠慮なく戴けます(*^^)v
楽しみにしてますねー\(^o^)/


>黒鍵さん


なんかあの日は全て間に合わない1日でしたよね(・。・;
カラオケも飲み会もwww黒鍵さんが買ったクジを開封した時、
自分は取り込み中で間に合ってなかったです。だから結果を初めて知りました。
カラオケはマジで上手くなってる!!歌声のキーが高めなので
女性の歌とかもイケるんじゃないかと密かに思ってます!

ちかえどもーはまた次回ってことで。桃園3兄弟がなかなか揃わないですね。
やはり本家「ちかえどもー」はジョンさん、黒鍵さん、紅鉄君ですから!
次回はぜひ音頭とってください!!


>せとさそ


せとさその人見知りレベルの上限値が異常wwwそこは限界突破しなくていいから!
まぁでもあの日は、半分近く初対面だからね。仕方ないかw
あのバラマキはヤマ神たる所以だからね!!次回はR大喬のお布施を忘れずに!!
まぁ、自分は忘れてR蛍をお布施したわけだけども・・・

せとさそも消えた事あるんだ。あの喪失感はハンパないよね・・・
あの日はPC自体不安定だったからってのもあるかもしれないけど。


>MM司令官さん


MMさんも落ち着かれたらぜひ一緒にオフ会しましょう!!
自分もお会いしてみたいですし。MMさん像??・・・・熱くなれよ!!でおk??
まぁぶっ壊れるも何もないですw自分だってぶち壊す可能性大ですからー
また企画した時は検討してみてくださいね!


>ジョンさん


ジョンさんの「これじゃなーいロボット」もかなりインパクトありましたよ!!
ハモリは邪魔にならなければと思いながらも、ついやってしまいました。
一緒に歌えて超楽しかったです!!ジョンさんの歌声はハモリやすくてイイですね♪

3日間とも料理美味しかったですよねー飲みに関してはりおさん&紅鉄君GJです。
河田キュンは景虎とかですかね?魅力持ちの足軽・・・千代女??だ、だめだぁ(T_T)
ジョンさんの河田キュンに期待\(^o^)/
てとしゃん | 2011.09.28 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
