
--.--.-- (--)

新バージョン速報!

2011.07.22 (Fri)

前回ブログのコメレスまだだけど・・・とりま何の役にも立たない速報。


昨日、会社帰りに待ちに待って6戦程プレイできました。


デッキは柿崎、信繁、恭雲院、YAZAWA、絶姫⇒New



信繁が士気3になったから、士気9から封印やって漆黒までつながる。
長時間封印して、お覚悟BOYは割とありなんじゃないかと思ったんだ。
槍も増えて選択肢も増えたよ!やったね、絶ちゃん(^^♪

実際、そんなに悪くなかったと思うけど・・・もうちょっと使ってみよう。


で、6戦の引き。


織田の騎馬佐久間⇒水原くん⇒三条夫人



エラッタ小幡⇒信勝キュン⇒大石綱元・・・



引いた家宝  木曽馬 道産子




あれ?新バージョンマダ―\(^o^)/

昨日は気がついたら寝てたので、今夜こそ、まとめてコメレスしますおm(_ _)m

トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/320-e34ea7e8
トラックバック
コメント
引きがww
エラッタは、自分も関口引きました~。
なんとなく旧バ出るより悲しい気がしますよねww

信繁は、百火的には成政並に手が出なくなるので流行って欲しくないですねー。
なんで士気3にしたんだよ…セガェ。
ざに | 2011.07.22 10:50 | 編集
MM司令官 | 2011.07.22 17:48 | 編集
今日ゲーセン行ってみますね!
自分の引きは毎度ビミョだからなぁ……w
ジョン | 2011.07.23 11:45 | 編集
ざにさん>

なんとか昨日でちょっと挽回しました。
エラッタいっぱい引いたよ!!よよ!!出浦とか鳥とか、あと鳥とか・・・

信繁強化と供にぷち卒業しました。
こんどは錯乱射撃で真田様をお馬鹿にしてみせます!


MM司令官さん>

そーか!!俺には熱さがたりなかったのか!!
だから新Rで満足して、その後に出たSR山県を逃しちまうんだな!!
くそっ、身に染みるぜ!熱いぜ!!熱すぎるぜーーーーーーーー!!!
今日は昨日以上にみなぎって行って・・・


SR孫市引いてくる<`ヘ´>


ジョンさん>


足軽増えてますよー新カードの引けるといいですね
てとしゃん | 2011.07.23 12:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
