スポンサーサイト

--.--.-- (--)

前夜祭(^^♪

2011.07.20 (Wed)
いよいよですねー戦国大戦新カード追加\(^o^)/

久しぶりですなぁーこの高揚感(^^♪


そんな自分は明日、仕事終わったら真っ直ぐゲーセンに向かいます(^^ゞ
ホームのゲーセン、戦国大戦が6台に増えてたからワンチャンあるはず!
そして22日、23日が連休のワシに隙は無かったwwwww
別に新カードのために連休にしたんじゃないんだよ。元々シフトがそうなのだ♪
しかも22日は一斉停電のため会社自体動かないから、休日出勤の心配も無い。
会社からの全面バックアップを受けて、新バージョンと新カードを堪能して来ます\(^o^)/

明日か明後日、新バージョンのブログ更新しまっせ。たぶんねw
今のとこ欲しいのはイラコンで入賞した「松姫」だっけ?「お松の方」??が欲しいです。
着物の艶やかさがとても印象的で、無限回収まであるなぁって思いました。
あとは『長政!!』って言いたい所だけど、やっぱり『西欧騎士長政』は好きになれないなぁ・・・
なので、ギラギラした目つきの『SS長政』が出る事に期待したと思ってます。
べ、べつにやっと一条さん引いて、「長政の前に騎馬の陣略を練習だ―」って出陣して
8連敗したから言ってるんじゃないんだからね(T_T)ホント、違うんだからね(>_<)
正五位Bまで落ちたら丹羽さんの懐から「イスパニア、ワンチャンだろjk」と、天の声が届いたので


忍者滝川、堀さん、蜂須賀さん、恭雲院


ってデッキににたどり着きました。
滝川さんが弾コメ完了してる側で、弾切れの堤さんをタッチするデッキです。
てきとーに射撃撃ってからの山津波ツエーです!(^^)!なんてったって正五位ですからね。
イスパニア?誰です、そいつは??嫁の熟練度が15になったよw


あと、先日あった三国志大戦の大会にも久しぶりに15戦参戦しました!!
ゲーセンで一緒になった方とノリでワイワイ参戦してたらこうなったんですけどね。
デッキはいつもの呉4(突破留賛弓凌統そも孫堅)+友達のリクエストって感じで
小虎と英魂舞大喬と徐夫人を入れました。暴虐と英知と赤壁多い大会でしたねー
結果的には相手の捨てゲーや玉璽ボーナスもあって玉璽48個の臣下1人で終わりました。
順位は3675位。義兄弟に玉璽1個及ばず・・・もう1個あれば、ワンチャンあったのに。
でもまぁ、紅鉄君がなんかの大会の時、102位で称号逃したほどのニアピンではないけど。
そういえばこの大会期間中に、このブログにコメントくださったこともある
楓さんが初めて頂上大戦に載りました!!!!おめでとうございます\(^o^)/
残念ながら負け頂上でしたけど、載った事に大きな大きな意味がありますから!!
次は勝ち頂上が載るとイイですねーー勝手に期待フラグ立てておきます(^^ゞ


それと、前回のコメントで「てとしゃん杯」コメント多くて驚きましたwww
「いつの間に・・・」ってあったけど、普通にブログで告知しましたよー
参加してくれた3人もコメントなり、メールで連絡くれたので開催できた次第です。
とても盛り上がって楽しかったので、2回目ももちろん考えてます。
8月上旬~中旬頃に頃合いを見て開催できればイイですね。
参加希望の方は、都合のいい曜日とか、時間帯を教えて頂けると参考にしやすいです。
全員の都合に合った時間帯は難しいと思われますので、予めご了承くださいねm(_ _)m
一応主催者として、メンツが揃いそうなら合わせて開催するつもりなので。
そんな自分は夜勤の日じゃなければ、21時~23時頃ならだいたい合わせられます。

初代勝者として・・・「いいぜ、かかってきな」⇒ジョンさんとこのパクりw


それと最後に関東行きの予定。

8月26~28日に、関東に出陣します!!ってかこの日しか行けなくなりました。


お盆休みに11連休とかあるし、どの辺で行こうかなーって考えてたんですが・・・
そのお盆休みは休日出勤と、会社の指示で資格の講習会にも行く事になる予定。
ってことで一瞬でお盆休みが全滅しました・・・OTL
その代わりにもらったのがこの3連休。もともと27日28日は休みのシフトだから
もらえたのは実質26日だけ。11連休がたった1日の希望休に変わりましたとさ。
まだ1ヶ月も先の話ですが、よろしければかまってやってください。
あとブレイズさん、自分の方が先に決まってしまいました(^_^;)
ワンチャンあればと思ったのですが、タイミング合わない時はまたの機会ですかね。



そんな訳で、今回は簡易更新でした(^o^)丿
最後まで読んでくださってありがとうございました( ^^) _旦~~

コメレスは明日の夜で勘弁な(T人T)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/319-90f9c147
トラックバック
コメント
簡易更新でも、中味が濃い!俺には真似できないなw
俺は23、24が休み…えぇ、一般の週末丸被りです(T_T)ガッチリやり込めるのは、もっと先になるかな…鉄砲山津波は強いよ!と、かつてメインにしてた人がぬかしてみる(ぁ)

楓さんの頂上、たまたま出先で見てビビったwいつかは俺も…ないな(笑)
ヤマシ | 2011.07.21 00:18 | 編集
いつからだろう、三国志で高揚しなくなったのは…
戦国のVerUPと聞いても観戦勢なので生温かく見守ってますよ。
あ、女上杉謙信引いたら郵送お願いしま~す(^p^)
MM司令官 | 2011.07.21 01:06 | 編集
嫁の熟練度がすごいww
戦国楽しみですねー。
自分も、真田祖父孫で初日から出陣予定です。

第2回てとしゃん杯も参戦しますぞ!
21時~23時でしたら、平日でも大丈夫ですよ。

8月末も楽しみですね。
次こそは、体調万全で迎撃するんだ…ww
ざに | 2011.07.21 16:57 | 編集
26~28日ですか~。
ひとまず、そのあたりでみんなに聞いてみます♪
ブレイズ | 2011.07.21 22:10 | 編集
新バー最初の引きが一条だった件wwwwwwwwwwwwwww
鉄砲強いよ!そのデッキでガンガンいけるんじゃない?w

次こそは…次こそはリンシャンするんだ俺…ッ!
せと | 2011.07.22 00:20 | 編集
ヤマシさん>


中身濃いかな?いつもの半分くらいの時間で出来たから簡易かなってw
23・24連休とか言いながら、初日も昨日もガッチリやってるやん。
24までにフルコンプするんですよね?わかりますw

楓さんの頂上はいきなりだと焦るよねーざにさんの頂上の時もビビったなぁw


MM司令官さん>


三国志でもあの高揚感が欲しいですよねーでもクレサ無くなるのは嫌かなw
観戦勢に女謙信なんて贅沢すぎます\(◎o◎)/



ざにさん>


嫁で築き上げた大連敗もありますからねwまだ伸ばしますよ!!
熱血大車輪はけっこう見かけましたなぁ。本家大車輪もいっぱいいたけど。

次回のてとしゃん杯にご期待ください(^^♪
まだ何にも決まってませんけどねー

迎撃ありがとーございます(^^♪自分も兵力MAXで行けるといいなぁ\(^o^)/


ブレイズさん>


先に決まってしまって・・・なんかすみませんm(_ _)m
黒鍵さんがお盆の頃にいらっしゃるようですし、ブレイズさんも
黒鍵さんに会いたいって書いてたのは見かけたので。
お会いできたら嬉しいですが、こちらはあまり気になさらないでくださいね。


せとさそ>


お、俺も一条さん引いたゾイ(^^♪

って、おめーじゃねーよ(T_T)ってなったわw

鉄砲強かった!!このデッキでガンガン行くぜ⇒伝説の命令!

リンシャンしたら・・せと伝説始まったなッ♪だが、させねー<`ヘ´>
てとしゃん | 2011.07.23 12:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
