スポンサーサイト

--.--.-- (--)

DAIKON☆SARADA・・・(仙台オフその1)

2011.06.14 (Tue)
・・・なんてなかった。タイトルは「つけろよ!」的な流れで採用。
だれだ?『つのだ☆ひろ』って言ってる人は??
反省もしてないし後悔もしてない。てとしゃんです。おはこんばんちわ。
テンプレを変えてみました。黒⇔白ベースを行ったり来たりしてます。
気分的なもんですけどねーお手軽な気分転換ですw


すぐオフ会記事に入りたい所なんですが、端的に叫んでから行きます。


「セブンイレブンの新しいポテトがガチ!!ナガノトマト万歳\(^o^)/」


※セブンイレブンの回し者ではございませんm(_ _)m


めっちゃ長いので追記に突貫します(^^ゞ







【初日】


復興オフ会の前日深夜、恐怖のエリアメールが久々に届きましたね・・・
あの警告音は気分悪くなる。大きな被害が無くて良かったです。
ちなみにその警告メールが届いた深夜、自分はカード売り場にて
後輩に三国志大戦のカード説明してました。
「あれがこうで、これがああで・・・」後輩マジやる気勢wwwww
でも、自分は睡魔がひどすぎて地震がほとんど分からんかったです。


起きたらヤマシさんから「BiVIに着いたどー」ってメールが。
待ち合わせお昼なのに開店前到着とか早すぐる(^_^;)
自分はまったり起きて、先日のブログを編集してから出発準備。

・・・のはずが、諸事情にて1時間ほど遅れる事に(-_-;)


高速バスに乗ってBIVIに着いたのは13時の事でした。うん、まだお昼だよねw
4月に石巻と塩釜行った時は、震災の影響で行くのにかなり時間がかかったので
今回はスムーズに着き過ぎてびっくりした。仙台ってこんなに近かったっけ?


BIVIに入ってすぐに見つけたのはプリンなイケメソキモメンのせとさそ。
そして背中で求心を語ってたらいはさん。(求心デッキで大戦中でした。)
で、座ってたのがガチイケメソの時雨くん、ちょっと遅れて時雨くんのお兄さん。


・・・ん???


また伏兵がいたwwww時雨ブラザーズの情報はないぞよ(^_^;)
これはブレイズさんから送り込まれた刺客?それともブレイズさんもどっかに潜んで・・・
ちゃんと聞いたらマイカーで3人一緒に来て、わざわざ顔出してくれたって事でした。
せとさそが「兄弟なのに似てないべ」ってw最初の紹介がそれってフイタwww
でも確かに似てないwwwwお兄さんはかなり男前!弟はイケメソ!!くそー(ToT)
その頃ヤマシさんは戦国大戦してました。安定のフィッシングスタイル♪


愁さんが到着する前にご飯食べようって事で、時雨君未体験ゾーンの半田屋へ。
おかずバイキング的なお店で、安いね安いねっていろいろ選んでレジ行くと
意外と高くついて「あれー?」ってなるお店です。今回はラーメンオーダー率高しな気が。
自分はみそラーメンとかぼちゃの煮つけと麻婆豆腐となんかwww忘れた。
味噌ラーメンは値段の割に美味かったけど、麻婆豆腐が辛すぎた。
せとさそも辛いって言いながら食べてた。たーのしーい仲間がppp・・ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


昼食後、時雨ブラザーズとお話。ナイスガイと話すのは癒されます( ^^) _旦~~
せっかく顔出してくれたのに、それらしい事できなくて申し訳ないm(_ _)m
機会があればまた話がしたいですね。ってことで2人は本来の目的の場所へ。


その後、到着してプレイしてた愁さんと液体ちっそさんと合流。初めまして(^^ゞ
とりあえずちっそさんデカイ\(◎o◎)/愁さんもちっそさんも秀才系な感じ。
伝わるかなこれ?大学前の並木道とかを本持って笑顔で歩いてそうな感じ。例え下手だなぁ。
愁さん、ちっそさん、これ見て気分を害されたら申し訳ないですm(_ _)m


全員集合した所で、ぷちトーナメントをやろうと言う事に。
カードイラストが隠れるスリーブを使った、「全武将が綾波レイ」マッチをすることに。
せとさそのところにわかりやすい画像が貼ってあるので、そちらも参照してください。
ようはスリーブの背面に綾波レイのイラストがあって、
操作してる時はどれが誰だかわかんないって言うのが狙いです。
6人全員でデッキを作って、それをシャッフルして各自選び対戦しました。


自分が作ったのは「気炎撃呂布、木鹿大王、槍呂姫、成公英、成宜」デッキ。
最初は留賛入れたくて『タカヤマトシアキ先生単』を作ろうと思ったんですが
8コスと埋まらなくて、その間にみんなどんどんデッキが完成したので
慌てて作ったデッキです。デッキビルダーさんならすぐに過ちに気付くと思いますが・・・


で、愁さんがシャッフルしたのを選んだら自分のデッキが降臨なさった\(◎o◎)/
まぁいいかと思ってデッキ登録しようとしたら8.5コストだったよwwww
慌てて呂姫⇒蔡夫人にチェンジ。とりあえずコスト合えば何でもよかった。
自分で作ったデッキだから許される変更。誰にも行かなくてよかったよー


相手はヤマシさんで確か騎馬単。普通に負けました。撤退すると訳わかんなくなるねw
成公英を1度見失ったらオワタ\(^o^)/ってなったよ。気炎撃撃てたから満足。


決勝戦はちっそさんとせとさそ。証で行けば順当な決勝戦。
せとさそのエンホ2度掛けがハマってせとさその優勝でした!!!
なんか「東北オフ会=店内トーナメント=せとさそ優勝」って方程式が出来つつあるw
2人ともホントにカード見えてないの??って操作で見てて面白かったです。


そのあとは店内対戦、VSせとさそ


せとさそ : ハラヘリ杜預

てと   : いつもの呉4


突破と破竹とはらへりとか完殺とかウザい計略てんこ盛りwww負けますた。
兵糧寸断と場内連環で終わりの見えない退路遮断に。場内連環ってあんなに出れないのねー
それでも何とかしてくれそうだった突破黄蓋に敬礼(^^ゞ
思えば去年のオフ会でもR楽進で突破してた気がする。突破はガチ!!



続いて  VS  らいはさん。


らいはさん : 桃園 2コス馬超 馬謖 関銀屏 張姫


てと    : いつもの呉ryu..



かなり相性有利なはずなんですが・・・勝てたけど負けそうでした(^_^;)
張姫の落雷が外れたおかげでワンチャン捲くれた。
きっと睡魔で狙いがそれたのでしょう。と言う事にしておきます(^^ゞ
らいはさん終始寝てたイメージですから。



続いて演習戦で


わし     : いつもの呉4-赤壁


相手(丞相)  : 桃園 寡兵魏延 張翼 敬愛皇后


演習戦でいつもと違うデッキやろうとしたらカード見当たらなくて
時間ぎりぎりにいつもの呉4を登録しようとしたら、赤壁が間に合わず6コスに。
お相手さんもかなりチャレンジングな桃園デッキ。
6コスで申し訳ないけど全力で立ち向かったら、なぜか落城勝ちしたし。
寡兵魏延が3回計略使って、3回刺されば負けないですよね。
桃園は突破か呂蒙いれば怖くないし。らいはさんの方がはるかに手強かったっす。



続いて


せとさそ : ハラヘリ杜預

ちっそさん: 4枚神速 張遼 ホウ徳 SR曹洪 甄皇后


ちなみにちっそさんはこのデッキで覇王で最新100戦74勝とかでした!!
誘惑甄皇后とか熱い。戦いも熱くて最後0カウント寸前でちっそさんの逆転勝利。
見ててかなり面白かったんだけど、文章に出来ない・・・そんな1戦でした。


ちっそさんのLE張遼の両端がめくれてて、半端なく使いこんでますねって話してたら
愁さんが真っ白なカードを見せてくれた。真っ白=イラスト部分が全部禿げたカード。
裏を見たら鬼神関羽さんでしたー\(^o^)/恐れ入りましたm(_ _)m
自分も真っ白になるまで留賛使えるかな??めくれる気配も無いんだけど(^_^;)


BIVIがあまりにも人が多くて、店内とか気軽に出来そうなかったから
場所移動も考えたけど、愁さん曰く近辺のゲーセンは軒並み震災で閉店続出とか。
わりと好きで仙台来たら寄ってた「アドアーズ仙台」が閉店したのはショック!
あの雰囲気好きだったのになぁ。ゲーセンはあっても大戦が無い店が多くて
BIVIに人が集まるってお話。どうりで込み合う訳ですねー(-_-;)


時間も19時近くなったので、オフ会恒例??の飲み会タイムヽ(*´∀`*)ノ
最近自分感じのオフ会は飲みオフと化してます。ホントにすみませんm(_ _)m
東北オフ会で飲むのは初めてなので楽しみにしてました♪
「串鳥」と言う、焼鳥屋さん以外つけてはいけない名前のお店へ。


焼鳥屋さんで最初に釜飯を頼むらいはさんとせとさそ。お茶漬けを頼むワシ。
お米安定。焼き鳥はどれも美味そう(^^♪
一番気になった「もちベーコン」を最初から頼むか迷ってスルーした。
やっぱり最初はスタンダードに焼き鳥頼んだ方がいいのかなって(^_^;)


25分掛かると言われた釜飯が焼き鳥よりも早く到着!!
すぐ食べれるのかと思ったら、携帯燃料に火をつけた。なるほどこれからなのですね・・・
お茶漬けと焼き鳥が次々と登場。釜飯待ちの2人放置で食べるハラヘリ族w


愁さんとちっそさんといろいろ大戦のお話。
戦国でバッファローマンが出ると知らなかった。あとBASARA幸村の話とか。
あと気になってた忍単+蹴鞠デッキの話も聞きました。総統1桁とか熱い!
そしてなぜ勝てるちっそさんwwwまぁ基礎スキルの違いってやつですね!!!(´Д⊂ヽ


その話の途中でおもむろに武田義信のカード束をヤマシさんに渡される。
いやいや、ワシ集めてないで(・。・;SR一条さん出るまでの繋ぎですから。
愁さん「義信集めておけばいいんですねw」だから違うんだってばよ\(◎o◎)/
みんな知ってるか?義信の轟掛けって3.2cしか効果時間ないんだぜ!!
俺が武田義信グハッ・・・( ゜Д゜)<木曽ペンペン呪呪呪呪呪呪呪呪呪


焼き鳥の他にも「串物」が結構ありましたね。待つだけ待った釜飯は不評の様子。
途中から女子大生が隣のテーブルでうるさかったけど、あんまり気にしてないよ、ワシ。
愁さんが気になってた「もちベーコン」をオーダーしてくれて心でガッツポーズw
なんとなく頼みにくかったと言うか、残ったらどうしようって思ってたから。


で、某所で画像までうpされてる大根サラダなんですが・・・ふぅ(;一_一)


ラストオーダーを聞かれて、その瞬間は大根サラダ食べたかったんですよね。
あんまり考えないで頼んだんですけども。さっぱり締めようかなくらいで。
そしたらラストにふさわしくないガチ盛りの大根サラダが目の前に・・・(@_@;)
だって、釜飯とかお茶漬けはそこまで量なかったんですよ。なんで大根は頑張るんだ??

まぁぶっちゃけ見てるだけでお腹いっぱい。食べたら2口くらいで飽きました。


・・・でもね、全員のオーラが、


『それ食べ終わるまで帰さねぇから(゚д゚)』


Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?


( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )


・・

・・・


オワ - .∵・(゚∀゚)・∵. - タ-ッ!!





※大根サラダでは別腹は生まれない。

別腹ってホントにあるんですよーホントに食べたいものがあるときは満腹でも
脳が命令して胃にスペースを作るんです。そんなテレビを昔見ました。
この大根サラダは、朝の満員電車にさらに人を詰め込む作業にきっと似てる。


とりま夢中で食べました。みんなに写メ取られて「大根白いのに黄色にしかならねぇ」
とか言われても、塩・七味だので味を変えてみては?とか言われながらも・・・
士気が溜まったので『轟駆け』をやってみた。
1度に食べる大根の量は増えたけど、3.2カウントすらもたなかった・・・OTL
また士気が溜まったので『早駆け』もやってみた。イキマスεε=ヽ( `Д´)ノ
箸のスピードは上がったけど、結果大根をほとんど掴む事が出来ず。
見た目はめっちゃ食べてるように見えても、実際はちょっとしか食べてないw
『全然減って無いぞ!!』って反応は当たり前でござる。


再び轟g・・・士気が足りない(ToT)それでも頑張って完食\(^o^)/


時間はよくわからないけど、せとさそが頼んだお茶漬けがなかなか来ないって
話をしてたのに、大根サラダ食べ終わる頃にはせとさそのお茶漬けは全て片付いてたよw


『大根サラダ』の話題がひとり歩きしてますが、実際はこんな感じです。
たいしておもしろくないかも。なにしろ当人は必死でしたからね。
現場にいたみんなが楽しんでたという話ですねー

お店出た後も、ホントに苦しくてゲーセン前にトイレ直行でした(;一_一)


飲み会の後はまたBIVIに戻って・・・でも台が空いてないっす(・・;)
ちっそさんと愁さんはお友達さんとワイワイって盛り上がってたのは覚えてます。
あとウイアケでまさかのせとさそに挑まれた。まさかのせとさそに・・・大事なことなのでw
「てとさそ、超ツエーなんだべ~ヽ(*´∀`*)ノ」とか、鬼フラグだし。
新宿四天王に続く負けられない戦いがそこに・・・


せとさそ:ナイジェリア  てと:スウェーデン


で、勝負!(^^)!結果は2-0で無事勝つ事が出来ました。何かを守れた。
大戦だと勝てないけど、ウイアケでは負けたくないよ!せとさそにも紅鉄君もw
せとさそがまさかのマルティンスお気にということで、軽く盛り上がった。
スタメンにはいなかったと思うよ。いたら見た目で気付くはず。
閉店時間近づいたので、愁さん・ちっそさんと御挨拶してお別れ。
参加して頂いてほんとにありがとうございましたm(_ _)m
段取り下手で、楽しんで頂けたか心配ですが・・・またご一緒していただければと思います(^^ゞ


ホテル組のワシ、せとさそ、ヤマシさん、らいはさんは歩いてホテルまで。
ホテル着いてからは、自分の部屋に4人集まって喋ってました。
らいはさんは速攻で寝てましたけどね。あ、せとさそ「ままどおる」ありがとう。
深夜の音楽番組見ながら、アイドル談議とヤマシさんの会社の話聞いてました。
アイドル談議と言ってもコアな話じゃなくて「知ってる?知らない」的な話。
と思ったら、Perfumeの話してたねwwwwかしゆか派とか言ってたわー

最後に3人で武田義信でなぜか盛り上がった。深夜のテンソンはおかしいのである。
武田義信に勇猛付けて三国志で出そうぜ!!戦国には居場所が・・・
一騎撃ちで勝ったら「俺が武田義信だ!!」でおk!(^^)!
このセリフまじであるんだよーって言ったら、せとさそとヤマシさんが爆笑www
なんだ聞いたことないのか??それか伏兵つけて踏んだ時にこのセリフとか。
おもに馬岱さん的な意味で。武田の2コスにリアル伏兵中ですから。


ってことでふらふら御就寝で初日終了でござる。


せとさそのブログをカンニングしたから、流れは合ってるはずであるwww


【初日後記】


ここまで書くのに3日くらいかかってますねー睡魔がやべーんだ。
毎度、くそ長くてすみません。2日目の事も早めにうpしたいなーと思ってます。
今回は色々思う事ありなオフ会でして。その辺も重ねてうpしようかなと。



ついでに最近のお話も。


前回ブログで話題にした曹豹好きな後輩ですが。ますますやる気勢に(^_^;)
オフ会から帰った次の日に会ったんですが、オフ会前は10戦程度だった戦績が
土日にやり込んだらしく70戦まで増えてたwwwwwwwwwwww
で、先日ついに全国デビュー。最初はスターター入れて蜀の大徳で組んだんですが1勝8敗。
スターター入りの10品なら手加減してくれるかなと思ったんですがね・・・
動き見れば初心者ってすぐわかるはずなのに。
小細工やめてメインの逆境デッキにしたら1勝1敗。1勝は同じ初心者さん。
それでさらに火がついたのか、今日の仕事中に

「てとさん、2000円あげるから店内マッチしてください」

と申し出を受けました。条件は色んなデッキを使って対戦してほしいとの事。
とりあえず候補は求心・大徳・神速・決起・赤壁天啓あたりかなと。他になにかあるかな?
あと大流星は後輩が「あんなの×××」ってディスってたのでわからせてきます(^^ゞ



デッキも呉4の他に違うデッキ練習中なんですが、これまた騎馬単(^_^;)
こないだ決起神速やってたはずなのに、もう違うデッキになりましたw


戦騎曹仁 SR曹洪 シユウ張遼 董白  軍師  程いく 董卓


4枚戦騎デッキです。軍師は集中増援と完殺陣。地属性8コスが活きます!!
完殺陣が計略との相性も良好でイイ感じです。カウンター突破で陣敷けば胸熱♪
超絶再起と読みやすい蛮勇ワラには、足並み崩すのにイイ感じです。
非MAXだと効果は落ちますが24カウントくらいもつので、MAXとの併用もありかと。
演習戦で慣れたら全国行くます!!証35になったらね・・・



ウイアケの話もちょっと。


趣味で始めたニューカッスル単が面白くてやばいです\(^o^)/
守りが大事なのでギブンとキャンベルを早めに補強。
キャンベルはウッドゲイトでも良かったかな?レアルではネタだったけどね。
MFはダイアー・エンゾグビア・アイルランド・ティオテを補強。
FWはまともに見た事無いシスコを購入。デフォメンバーよりマシ程度。
あんまり取れる選手いないのかなーとか思ったけど、案外人数は多そうだ。
でもキャロルとか、先日ファンデルサール先生に代ってオランダのゴールを守った
ティム・クルルとか欲しいよ・・・ウイアケ2011まだー??

全国の方は最初のリーグ昇格して30勝目標リーグへ。300WENは貴重!!
9勝6分3敗です。ついに負けたー(ToT)/~~~
初敗戦はDFに当たってコースが変わったシュートが入った敗戦なので
仕方ないなとすぐ切り替えること出来たけども。
いまだにコンセプトチームには出会えませんね・・・
メッシ・パト・アグホン・パクチソン・フッキが誰かがどのチームにもいます。
ドリブルだけならサイドに追い込めば問題ないけど、独走やゴール前はシビアですね。
選手だけ揃えても勝てないよ!って授業してますwww

こないだ久々にイライラしたことがあってね。
ウイアケって勝手にファールすることあるじゃないですか。
あれに相手がいちいち怒りマークで反応して来たんですよねー張・・・超ウザい!!
こっちはわざとじゃないし、メンドクサイから無反応だったんですが。
0-0で延長後半終了寸前、スローインを強引に奪われてメッシが止めきれず
先制ゴール決められました・・・その時も相手は怒りマークとかで散々挑発してきて
ゴールシーンフルリプレイされたんすよ<`ヘ´>気分最悪っすわ!!
まぁ時間帯的に決勝ゴールみたいなもんですからね。

で、こっちのキックオフ。ウイアケやってる人ならわかると思いますが
攻撃が止まったり、相手にボール奪われたら試合終了です。
まぁここまで前フリすれば・・・ってやつですが、はい。やり返しましたよ!!
延長後半ロスタイムに同点ゴールです!!決めたのはデフォ選手のグティエレスwww
サイド突破からのクロスをダイレクトボレーっす。メッシ?なにそれ?美味しいの??
自分はゴールシーンのリプレイは相手を尊重してキャンセルする事にしてるんですが、
今回はフルリプレイをしっかり堪能させていただきました\(^o^)/
やられたらやり返す!!相手はずっと怒りアイコンで挑発してましたけど
自分は笑顔アイコンで御挨拶。でも今思えばフルリプキャンセルして
「勝った気でいたの?おめでたいねw」ってスルーしても良かったかなと。
ドローで終わったから良かったけど、負けてたら悔しくて連コモードでしたね。
書いたらスッキリしました。ただでさえくそ長いブログの最後にこんなネタですまんですm(_ _)m


ってことで今回も最後まで読んでくださってありがとうございました( ^^) _旦~~


コメ巡りとコメレスはちょっと疲れたから明日か明後日しますm(_ _)mすみません。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/312-acd55e82
トラックバック
コメント
お疲れさまー。相変わらずのんびりまったりてんこ盛りブログっすね(*´∇`)
とりあえず、みんなに義信を集めて欲しいくせに、なんてツンデレ(違)

冗談はさておき、後輩のヤル気勢っぷりがすげぇ…大流星の醍醐味、骨身に染み込ませてやってください(`Д´#)
ヤマシ | 2011.06.14 20:26 | 編集
いやーオフ会楽しそうですね、自分も参加したい!!
そこでてとさんに勝負挑んで城門ライブしてもらうんだ…
と、まぁ、それはいいとして、後輩がやり込み勢ですなぁ。
最近の皆さんは戦術が確立されているせいか皆お強い。
自分は1から始めたのに40で停滞しています…orz
これはやり込むしかないな!と思ってもお金がないし…
後輩さんの試合見に行きたいなぁ。
代理で俺がお手本を見せるんだ…
あ、後輩さんにこう伝えておいてください。

騎馬は刺さるもの!
槍は歩兵!
弓は常に動かせ!
攻城兵は…そんなものなかった

とね♪
MM司令官 | 2011.06.14 20:49 | 編集
FWはベラミー・オーウェンを推したいww
中盤辺りは、ベテラン勢で使いやすそうな人多いですね。

相変わらずマナー悪いのいるんですね~。
最近あんまり見なくなった印象でしたが。
安くて速いのは常によく見ますww

ちなみに、コナミ曰く、ゴール後は通常より攻撃意識増すようにしてるから、お互い点入りやすいらしいですよ。
ざに | 2011.06.15 15:14 | 編集
東北はイケメンが多いんですね!
東京オフの時を楽しみにしています~♪

ここで俺の名前は出さなくていい!出さなくていいからwww
どんだけ伏兵期待してるんですかw

素で8.5コスを組むあたり、てとさんはボケなんですね☆
ブレイズ | 2011.06.16 05:26 | 編集
オフ会お疲れしたー

大根サラダはそういうオチだったのね^^

しかし、てとさんはいつも最後まで食べてるイメージがあるよ。とどろみじけぇww
よす | 2011.06.17 12:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.06.17 19:46 | 編集
ヤマシさん>

のんびりしてるつもりは無いんだけど、時間過ぎるの最近早い。
てんこ盛り=クソ長い=まとめ下手=時間かかる。ってだけなのです。
でもなるべくちゃんと書きたい人なので。
義信はホームのリサボに全部入れて来ましたよ。ツンデレじゃなくて困っただけ。
それでも良ければまた義信もらいますよwwwそれか同じ枚数のまつをください(^^ゞ

後輩のやる気はとどまる所知らずですねー
大流星はたまたま店内頂上を見て、考えを改めたようですwww
うちのホームに大流星一筋の覇者がいるので。


MM司令官さん>

MMさんともオフ会でお会いしたいんですけどねー
城門ライブは譲るけど勝ちは譲らないって事ですよね??
その時は自分、あの名曲を歌いながら城割って差し上げますからー(^^♪
自分も1から始めて証32だから全然かわらないですよ!

後輩にそのままアドバイスを伝えましたよー
「魏使ってる人が騎馬の事言うと説得力が違う」って言ってましたよw
それと「歩兵は??」と聞かれました(・・;)曹豹は歩兵。
試合はまだ初心者ですよーその辺は次回のブログにうpしようかなと。


ざにさん>

ニューカッスル単についてはいろいろ話した通りでして・・・
ベラミ―は最初に獲りました!!でもオーウェンは眼中にないっす。
あんな、降格した3日後に笑顔でマンUに移籍した奴なんて知らないです(T_T)

ゴール後にはそんな裏パラが作用してるんですねー
とりあえずモチベ回復したらまたやろうかなーって思います。


ブレイズさん>

東北と言うかいわきにイケメソが集中してます!!!!
って言うかブレイズさん主催の東京オフやるんすか?いつですか??
休みが合えば行きたいです!!ブレイズさんのフラグを回収しなくてはww
おなごに生まれればよかったわー(^^♪

素で8.5コス・・・それを言われるとなにも言い返せないっす(^_^;)


よすさん>

大根サラダはそんなオチでしたm(_ _)m

そうですかねーって言うかみんな食べるの早くない??
自分的にはせとさそとりおさんも最後まで食べてるイメージっすよw

とどろは色んな意味で短く、被害者であります(T_T)


マイクロ波さん>

昨日はどーもでした(^^ゞ

時雨ブラザーズに付いて言っても仕方ないと思えるレベルwww
せとさそも居たら花より何とかですねー

団子もイイケドポテト美味いよ(^^♪あー言うシンプルなの好きっすw

大流星レシピあざーす(^^ゞとりま2か3を拝借しようかと思ってます。
かわうそor谷利で悩む所・・・どっちも入れたらいいのかww
てとしゃん | 2011.06.18 16:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
