スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ぶらり○○の旅⊂(・∀・)⊃

2011.05.02 (Mon)
ご無沙汰してます、てとしゃんですm(_ _)m


やーっとGWになりました。前回のブログから4月30日まで、働きマンの如くお仕事の日々…震災の遅れをGWで取り戻すらしいんですが、おかげで休日出勤3回とかしてました。


唯一1日あった休みも、夜勤明け⇒翌日日勤だったので休んだ気がしない。悔しいから三国志しに行って、ゲーセンのソファーで2時間爆睡( ´∀`)気がついたら寝てたんですけどね。鬼畜シフトが落ち着いてようやく少し休めます。


ってことで、自己満の『俺、忙しかったんだぜ』話は終了m(_ _)m


で、今は東京向かうべく高速バスの中にいます。珍しく携帯からの更新です。山形⇒仙台まで鈍行でまったり行こうとしたら、強風の影響で17分遅れとかリアル連環くらった(´ヘ`;)


ヤバすぎて、タクシー拾って高速バス停目指したんですが、やはり渋滞…でも、タクシー運転手のじいさんが神懸かりドライビングでギリギリ間に合いました。裏道、割り込み全てが神に見えた。運賃の他に技術料支払うまである。200円のおつりだったから感謝のつもりで断ったら、逆にちゃんと受け取れと言われました。プロの鏡だぜ!!じいちゃん(T_T)


そんな訳で、来月仙台で計画している復興オフ会の前に、ちょっと関東で鍛えられて来ます(^^ゞ


覇者降格後ですが、覇者昇格戦にもたどり着けず、証割ったりしました。今は証29の78%です。デッキは今も呉4で同じデッキ使ってます。でも、最近は留賛端攻めがあまり機能しなくて、デッキ代えようか悩み中。あと兵練2回くらいで謹さんのレベルがマスターになるヾ(^▽^)ノ秘伝書は何にしようかなー流行ってるみたいな屍はなんとか勝てるけど、桃園には勝てないっす。赤壁いるけど、上手い人は焼かせないし、なんか焼かされる感じ。何とかしたいなー(´ヘ`;)


あと、せとさそにコメントもらったように、戦場のリアル士気が足りないのかもwww最近は反動なのかセルベリア入りだったり、鉄腕呂姫入りをよく妄想しては演習とかで試してます。

神弓ヘヤー、セルベリア、挑発馬ショク、ハゲキャノン、連環


って赤ボタンデッキ作ったんですけど、セルベリアで剛弓撃てない自分に気づいた(-_-;)


弓技甘寧、突破爺さん、オフラ、鉄腕呂姫


楽しいけどダメ計いたら詰む。ってか詰んだ(>_<。)突破いないと落ち着かない。そんな私に誰がした?(*´д`*)


この辺りを適当にイジッてデッキ作りたいです。イベント期間で兵糧稼ぎ時だしね。


携帯なので、今回はこの辺で。前回のコメレスは帰ったらさせてもらいますm(_ _)m


まもなく福島ーヾ(^▽^)ノ南東北制覇だぜ!テンソンあがってきました♪


大会で東北デッキでもやろうとしたら、

せとさそ⇒ハラヘリ

よすさん⇒破竹

らいはさん⇒英知曹操

new黒鍵さん⇒張遼


コストピッタリな件についてヾ(^▽^)ノしかもちょっと強そうwww


留賛なんてなかったんや…°・(ノД`)・°・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/303-6047dfd8
トラックバック
コメント
いってらっさい。

楽しんできてねー^^


東北デッキ…確かにやれそうな気がする

知略陣だと強いと思うよ。破竹も9カウント続くし、ハラヘリも長め?だし英知もまぁ、イケるし


最大の問題は騎馬3を扱えるかどうかだぬ
よす | 2011.05.02 21:56 | 編集
GWに東京ですか~
自分もGWには行ってみたいところが結構あったりしますけどね…
靖国神社とか、日本人なら一度は行っておきたい場所!!
ただ、時間がないんですよね…orz
楽しんできて下さい!!
MM司令官 | 2011.05.03 16:45 | 編集
東北デッキ…ゴクリ
もちろん軍師は周姫で3色にするんですよね?^^^
ゲーセンにソファーとかうらやましい\(^o^)/


この記事に影響されたのかはわからないけど、この前

面白いタクシーに乗ってる夢をみたんだwwwwwwwwwwww

てとさその夢への介入率・影響力異常すぎだろ!wwwwwwwwwwwww
せと | 2011.05.05 00:34 | 編集
>よすさん

行ってきました(^^ゞ

東北デッキはなんとなく思いつきました。案外いけそうですよねw
でも大会では使ってないです。英知が見当たらないっす(^_^;)

今度は東北ですねー楽しみにしてます(^^♪


>MM司令官さん

相変わらずお忙しそうですね(^_^;)
はやく落ち着いてご自分の時間が作れるようになる事を願ってますよ!
自分も行ってみたい場所ありますねー今一番行きたいのは沖縄ですかね。
靖国神社は自分も行ったことないです。もし行くならお正月かなー


せとさそ>

東北デッキは英知が行方不明で未使用のまま・・・
周姫タンはリアルに軍師レベル強化中!!やっと17まできたとこ。
ホームのゲーセンは綺麗でイイとこだよ!クレサもあるし最強\(^o^)/


その夢マジかwwwwwwwwwwwwwwwww

きっと、それはデジャブwwwwwwwwwwwwwww

今度のオフ会でその夢は現実の事になるんだよ!!

だからせとさそも鈍行で仙台まで来るんだ\(^o^)/

てとしゃん | 2011.05.06 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
