スポンサーサイト

--.--.-- (--)

突撃レポ1日目

2011.02.05 (Sat)
また仕事で異動になったよー\(◎o◎)/マジで落ち着かない会社だw
このブログでたびたび書いてるから最早驚く事ではないのか?
今回の異動は、仕事内容は同じでグループが変わると言うタイプの異動。
1月に新体制になったばかりで、早くも仕事仲間が変わりますwww
とは言っても前に居たグループに復帰なので何人かは知ってるんですけどね。


今月のワシの目標

「今のグループに馴れて、○○と一緒に全体をまとめる」

サラッと書くよねーwww案外人見知りするんですけども・・・(・。・;
ってかこの目標の達成はどうなればいいのだろ?ゴールがわからんw
まぁ全武将が○○さんとは仲イイんで一緒に頑張りたいと思います!


あ、御挨拶が遅れました。管理人のてとしゃんです。どーも(^^♪
わざわざお越しいただきましてありがとうございますm(_ _)m
改まってご丁寧なった意図は無い。ホントに無い。今からでも消すかw


今回は新宿突撃レポ1日目のことを書くつもり。
どうやら大トリレポらしいです。くそぅーざにさんからのプレッシャーががが・・・

まぁSEGAにブログ監視されてるざにさんだから仕方ないwwwブログに書いた事が次々と実現されてくなんてねー(^^♪
公式サイトでいじめられるとかマジすげーですwwwwwwwwwwwwwww
ブログには久しくカッキ―出てきてないのにね。ジュケイニマスター(^^♪

まだ見てない方は戦国大戦公式HPの『楽市楽座』をぜひご覧くだしぁ!!
滅多に無い事ですからねー宣伝宣伝www\(^o^)/



ってことで今回も前フリ長いですが、よろしければお付き合いを。


━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!


新宿突撃レポその1です。
ほんとは「1日目」って書きたいけど、書ききれるかわかんないので・・・
あと、やたら「迎撃オフ」って書かれてたから、あえて突撃の文字を採用。


どうでもいいね(・・;)


ってことで突撃すべく、28日仕事終わりからかダッシュで帰りました。
とは言っても、今年は大雪でスピードなんて出せたものじゃない。
急いで凍った路面を運転する危険なミッションでした。
帰ってすぐに家から最寄りの駅まで歩くんですが、それも凍った路面のミッション。
その合間に、参加者さんにメールしながらだからより難易度うp!


おかげで2回マジ転びしました。もうこの時点で帰りたくなったよ・・・( >Д<;)


ってメールしたら怒られたけどな。もちろん帰る気は無いんだけど痛すぎて・・・つい。
無事山形駅到着。でも夜行バスまで1時間の待ちがあるのでお土産を選ぶ事に。
前回は高速のインターで買っていった「高原レモンキャラメル(だっけ?)」を
新宿ついて曹操渡そうとしたらKAINさんに・・・


(KA^o^IN)「それ東京でも買えますよ」


てと(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!


そんなことがあったので、絶対に山形じゃなきゃ買えそうに無いものチョイス!
「それ東京にもあるしー」とか言わせないんだからね<`ヘ´>


夜行バスの時間になったので乗車。今回は一番前の席でした。バス会社は前回と違う会社。
とりあえず前の会社のバスよりシートが狭くて椅子があまり倒れない。
今回は前回の反省を踏まえてアイマスクと枕を装備して万全にしてきた!!

・・・はずだった。


吾粲・・・☆誤算その1  

隣の方のコートがしゅわしゅわ系

動くたびに耳元でナイロン系のしゅわしゅわ音が響いて寝ずらい(>_<)


吾ry・・・☆誤算その2  話す事を止めない運転手2名

全く喋るなとは言わないが、お客が寝付けないほどの大声で話したり笑ったりは無いだろう。
サービス業だぜ!プロドライバー失格!
「お客様は神様ってかwwww」って笑ったのにはどん引きした。


gry・・・☆誤算その3  早すぎる新宿到着時間

予定の40分前とかドライバー2人が早く帰りたかったとしか思えないんだが。
早く着き過ぎても困る。どれならシートで横になってる方が楽だしね。


ってことで次回の夜行バスは別のにします。耳栓も必須!!
それでも1時間しか寝れなかった前回に比べて、4時間は寝れたから体調は前回よりマシ。


【新宿到着】


予定より早く新宿に到着。AM5:10頃だったかな。
夜行バスに付いてた温泉チケットは6時から。時間あり過ぎるし寒いし・・・
とりあえず温泉チケットのホテルを目指して新宿散策。


それから迷子になるまではさほど時間がかからなかった(; ̄ー ̄A


ってか渡された地図がひどすぎた。バス降りた所が地図に載って無いし。
目印っぽいマクドナルドが、とっても紛らわしい位置にあって勘違いした。
関東メンバーにも地図見せたけど「これじゃ着けない」って地図だったお(T_T)
それでもなんとか6時ちょっと前に目的地を発見!!朝風呂入ってスッキリ(^^♪


その後、待ち合わせしてたらいはさんのいる新宿駅西口を目指す事に。
ホテルが東口だったから地味に遠かった(・・;)
ついでに有名な新宿アルタを一目見ようと探してたらまたちょっと迷子になった。
アルタ知ってる人は「東口からアルタって迷うのか?」って思うだろうけどさ。
ほんとに新宿駅東口の目の前だしねwwwww
でもそのくらいわかりずらい地図だったんだぜ!方向音痴は否定しないけどな。


そんなこんなでらいはさんと無事合流(^-^)
らいはさんの後ろには女子小学生が修学旅行?ってくらいの人だかり。
さすが元ロリコン紳士メンバー!!ポジショニングが絶妙♪
「ここにブレイズさんいたらどうなっちゃうんだろうねー」ってらいはさんと話してたw
ブレイズさんのストライクゾーンはもうちょっと若いのかな??
そこにお姉さん紳士のジョンさんからお電話。ちょっと場所移動する自分。
電話が終わってさっきの場所に戻ったら、女子小学生は移動してた。
さすがジョンさんのお姉パワーだぜ!!とか勝手に思ってましたwww


ってかほんの5分程度のやりとりに何行書いてんだ、わし(・・;)


そこから3人でケンタッキーに移動して軽く朝食。
ケンタッキーと言えばチキン・・・じゃなくてビスケットだろjk
数分後KAINさんも駆けつけてくださいました。おはよーです\(^o^)/
ここでは主に、大戦やらBB等の「せがちく」な会話に終始。腐ってますねーワシらw

10時になったのでスポット21?だったかな。ウイアケ勝負をするために移動。
らいはさんはBBへ。ほどなくざにさんも駆けつけてくださいました(^^ゞ


【新宿組とウイアケタイム♪】

VS KAINさん

前回は負けなしで一番勝ち星を稼がせてもらったKAINさん!
でも今回は1勝2敗とリベンジされますた・・・シルバが神すぎた。
退場者出してから10人だったのにシルバ止まらなくてマジ焦り・・・(;一_一)
トータルではまだ勝ち越してるんだからね!くそっーーーーーーーー!!
って言い訳しようと思ったけど言えなかったから書いて見たw次は負けない!


VS ざにさんさん

1勝1敗・・・ですよね?1分けあったっけ??
あのジェラードのロングシュートはお見事すぎた!あれを狙うざにさんがスゲーーー!!
ジェラード持つだけで怖くてしかたなかった。完敗でした。
ただ自分が勝った時のゴールは今回の俺的ベストゴール!!


VS ジョンさん

なんかずっとスコアレスだった気が・・・違ったっけ??
ジョンさんは攻めが独特だからハマるとGKでしか止められない怖さがあるんですよね。
全国でもいないタイプですし。まぁ今回はGKが止めてくれただけw


VS アースラさん

「来れたら来るって言ってたんですけどねー」byジョンさん
来れたらって今は広島じゃないっすかwwwどんだけ近いんですかwwww
「でもさーフラっといるんですよ」とか言うから期待したけどね。
一番リベンジしたい方でしたけどね。ってかここのこと知ってるのかな??


☆統括

新戦力で獲得したピルロとジュゼッペロッシが全く機能しなかった。
調整の時は綺麗なサイドチェンジを決めまくってたピルロは見る影もなく。
ロッシはシュートすら撃ててないのではないかと。
勝てた試合はピルロとロッシを外した試合ばかりです。調整不足だったかな。
今回は新宿組に気持ちイイされたけど、次回はリベンジします!!!!


【三国志大戦】


ウイアケが落ち着いた頃、紅鉄君と合流⇒即店内の流れにw

紅鉄君が「飛天谷利は俺が作った」と豪語してたので対戦したいと思ってたのです。
ってか豪語するほど「飛天谷利」は流行ってなryu・・・


紅鉄君: 谷利 UC呂蒙 飛天 小虎 曹昴 劉皣


わし : 留賛 蛮勇 丁奉 突破爺


戦前に紅鉄君からこのデッキの戦い方を聞いてみた。
とりあえず飛天か谷利を潰せばいいのだろ?将軍でおkじゃないのか??

・・・と思ってた時期が私にはありました。


初戦は飛天舞われてからの、竜巻でぬっこぬこにされますた。
遠弓麻痺矢で飛天落とそうと思ったら射程届かなかったんだぜ。
2戦目は舞われる前に開幕攻めたら、竜巻でぬっこnryu・・・
そっかー飛天舞わなくても竜巻撃てるもんねwww
そして2戦とも「おやすみー」って。小虎さん頑張りすぎっす(^_^;)


で、マキシィで見たけど、このデッキで覇王に昇格したとか!!マジでおめー^^マキシィにコメントしようかと思ったけど、ブローガーらしくこっちで。
ぶっちゃけこのブログ書き始めて3日目なんだけど、
その間に覇王昇格とかタイミング完璧すぐる!!覇王に負けたなら仕方ない(ぇ?


【昼食とその後】


の、前に新宿駅にてりおさん、やがみんと合流。ご無沙汰でーす(^^ゞ
食事は「はなの舞」って言う、山形にもある居酒屋さんのランチメニュー
ここで各々がランチメニューを頼んだ後に、自分が買ってきたお土産配り。

まずは全員にさくらんぼ餡入りのまんじゅうを。MADE IN YAMAGATAさすがにこれは東京では買えまい!変なところに満足するワシ。
味はふつーのおまんじゅうだったけどな。
で、個人的にさくらんぼ好きと言ってたりおさんに「さくらんぼカレー」ちなみに自分は食べた事無い。たぶん食べた事ある人ってかなり少ないはず。
お土産って言うよりむしろ「食べてみろ!」と押しつけたに近いかもwww
なんと迷惑な話(・・;)ちなみにこのカレーレポはりおさんのブログで読めますw


そしてざにさんにも大戦国頂上のお祝いに「いも煮カレー」をプレゼント。
これも食べたことは無いけど、こっちは多分普通に美味いはずだ!
いも煮するとき、最後にカレーとうどんを入れてカレーうどんにするのが常識だからね。


そんなこんなでお料理到着。美味しかった!特にご飯が美味かった!
美味しくてついお替りしたけど・・・なかなか到着しないおかわり(・・;)
諦めて、おかわり用に残しておいた魚をほぼ食べ終えた頃におかわり到着(>_<)



諦めんなよ!食いしん坊の道はまだ先なのか・・・修造先生ェ・・・(;一_一)

昼食後、自分の希望で前回も行ったカードショップへくじを引きに行く事に。
そこで見かけた戦国大戦のロケテカードに目を奪われる(@_@;)
「富田さんが忍弓武力7だけど士気4で雲散持ってる!!!厨すぎjk!!!」見えない弓が雲散持ちとかまじ壊れ!ロケテが使えないのも理解できる。
他にもロケテ見ながらワイワイしてたけど富田のインパクト強すぎて覚えてない。

で、お目当てのくじ引き。今回はやがみんとりおさんと自分が1000円クジを。
やがみんには500円クジを買ってもらえた。ありがとー\(^o^)/
ゲーセンで開封する事に。

1000円くじはやがみんがSR松永さん、自分がR高坂さんで当たりくじ!
りおさんは全てダブりRを3枚だったかな。虎御前は当たりに近い気もwww
やがみんに買ってもらった500円くじには板垣さんが入ってました。
そして2つのくじに共通して入ってた上杉軍の河田キュンはジョンさんのもとへw
ジョンさん朝の会話で「河田キュンの勝率は俺が支える!」って言ってたからねー
で、このゲーセンではらいはさんが戦国デビュー!ざにさんがレクチャーしてました!
らいはさん、今後も続けてくれるとイイなぁ。


ゲーセンが混んできたのでまたスポットに帰って戦国3連戦!


ワシのデッキ

富院 騎馬朝比奈 関口 白菜爺ちゃん


初戦 りおさん

高坂ラブ 馬場信春 騎馬原さん まつ


馬場さんに虎口で城ダメ半分以上持ってかれて落城負け・・・
馬場さんだけで城ダメ87%も持ってかれてる。新種の攻城兵かよ!
仙台でのリベンジをされてしまいました・・・OTL


2戦目 ジョンさん

河田キュン 中条さん 安藤 山内 ねね 新発田


中条ペンペンデッキin河田キュン。
中盤まではリード奪えてたと思うんだけど、ペンペン中条さんに強引に荒らされて落城負け。

正直この辺で店内の異常な暑さと睡魔に襲われて頭がボーっと。変な汗も出てた。
ジョンさんが攻めてくると思っても、何したらいいか全く考えられなくて。


止めようと思ったら、紅鉄君に挑まれて3戦目。


SR一条さん 飛び加藤 千代女タソ 岡部兄 ねね


まさかの4色デッキ!使いたいカードブッ込んだらこうなったらしいwww
多分大砲より高いラインに1回も行けずにボロ負けした(>_<)
ずっと城から出す作業をしてて、守るので精一杯だった気がする。
見せ場一つ作れずにオワタ。悔しいって言うより恥ずかしいって敗戦だったよ(T_T)


とりあえず店の外に出てコーヒー飲んでリフレッシュ\(^o^)/


店内に戻って紅鉄君の覇王チャレンジとか見てたけど、立ったまま瞬間寝てたw
バスの疲れが一気に出た時間帯だったようです。
ウイアケとかもしたかったけど、とにかくスポットが暑すぎてヤバかった。
ゲーセンに疲れたので、気分転換にみんなでサイゼリヤ移動。
軽くお茶のつもりが晩御飯になった。ってかオフ会のサイゼ率高すぎるだろwww


ここでりおさんが用事があるためお帰りに。お疲れでしたー(^^ゞ


サイゼでトークと食事を満喫してまたゲーセンへ移動。
土曜の夜と言う事でどこも混んでた。それでも空いてるゲーセンを探す7人。
ようやく空いてるゲーセンを見つけたら、そこは600円4クレのクレサ店♪
こんなクレサのお店が山形にも欲しい(●^o^●)

まずはオフ会恒例の羽織大戦を初の戦国で。
4人と3人に分かれ、自分のチームは紅鉄君とデビューしたてのらいはさん。
ここでは3枚騎馬単疾風風林火山とか天下布武デッキを使いました。
3枚騎馬単が楽しかったですー高統率すぎて弾く⇒刺さるが安定すぎたw

ワイワイやってたらここで本日仕事で不参加のヤマシさんから
「仕事終わってゲーセン行くから戦友対戦しようず!稽古つけてやんよ!!」
果たし状メールが届いたので、ヤマシ道場に入門。
ICは全戦「てとしゃん」ICを使用のため、ヤマシさんには
対戦相手が全く分からないことに。デッキと腕で判断してもらうしかないw


先鋒 やがみん

SR甘粕←俺にクレw 朝信さん 中条さん 絶姫 高梨


ヤマシさん

SR前田利家 SR真田 SR滝川


俺の欲しいカードがたくさん戦場にあるぜ!対戦。
特にヤマシさんは「資産見せつけケニア」とこちらで呼んでいたほどw
このデッキなら中条さんは止まらないよねーってやがみんの勝ち! 


次鋒 紅鉄くん

ねね 葛山 浜ちゃん 安藤 関口 浦原


ヤマシさん

SR鬼小島 河田キュン 吉江 SS綾姫 高梨


さすがにこのデッキは誰なのかヤマシさんにもすぐわかった模様www
葛山ペンペンの破壊力を見せつけて紅鉄君の勝ち!
統率ゲーに持ち込まれたら鬼小島は無理だべー


中堅 ざにさん

ジュケイニ 岡部弟 遊び場今川 直虎 早川殿


ヤマシさん

R北条 吉江 小国 天室 W高梨


ジュケイニマスターVS後方陣ワラ?北条ワラ??対決!
後方陣広いー北条さん何気に強いし止まらねーってことで中盤まではヤマシさん優勢。

駄菓子菓子

ざにさんの最後の攻めで、ざにさんの嫁計略発動!!ジュケイニon山津波再起だったらヤマシさんの勝ちだったけど、増援だったため凌ぎ切れずに逆転!
一番見ごたえのあった1戦でした\(^o^)/


副将 KAINさん

高坂さん 直虎 小幡 飯尾 白菜爺ちゃん


ヤマシさん

上泉先生 六角さん バナナ三好 北畠 蒲生


疾風陣VSまさかの歩兵単!これはYOSさん使うデッキじゃないのか??とりあえず六角さんが計略的に空気決定www
と思ったら上泉先生が神だった!!斬りまくりプレッシャー与えまくり。
ヤマシさん今回初勝利なり\(^o^)/


大将 ワシ

富院 直盛 関口 奥平


ヤマシさん

諏訪姫 恭雲院 千代女タソ 里見 三条夫人 琴姫


まさかの武田女性単!!そしてひそかに嫁対決!!
マテ?ヤマシさんの嫁は吉乃のはず・・・これは負けれない!!
って言うか普通に富田と精鋭直盛が止まらないわけで。本日初勝利でした(T_T)


おまけ


終わってついクセで進軍ボタンを押してたら全く同じデッキで再戦 

城の殴り合いを制して落城勝ちしましたー完璧に虎口ゲーでしたけどね。
こっちのお城は残り2%しか残って無かったし(・・;)
でもね、デッキ的には完敗だよ。さすがヤマシさん\(^o^)/


わざわざ遠方からのご参加ありがとうございました(^^ゞ



最後にざにさんと店内。


ざにさん さっきのジュケイニマスター

わし   直盛 岡部弟 恭雲院 関口 奥平


恭雲院⇒ジュケイニでおkとざにさんが言っておられたけど、そうかもしれないww
しかし熟練度が8まで伸びた嫁を変える気はまだ無いのです。
結果はヤマシ戦のリプレイよろしくで、ジュケイニon山津波されました。
影縛り中にジュケイニ無理やり落とそうと思ったけど、さすがにキツカッタ(>_<)


この頃には時間も遅かったのでそろそろ帰る時間に。
小腹がすいたので、近所にたくさんあったうどんが食べたくなったなぁー
紅鉄君が前回からしきりに「はなまるうどん」を勧めてくるんです。
でもはなまるうどんは山形にもあるし、結構行くお店なんですよね。
わざわざ東京まで来てはなまるはなぁーって思ってたんだけど、イイ機会かなってw
紅鉄君とらいはさんと3人で行きました。

ゲーセンでKAINさんが「はなまる行くなら」と割引券をくれた!あざーすm(_ _)m
初めて見たはなまるの割引券で、ゲソ天がまさかに無料に!!
割引券厨カードすぎる!!!お味は安心安定のはなまるうどんでした(●^o^●)


最後までお付き合いしてくれたみなさん、ありがとうございました(^^ゞ


それかららいはさんとお宿であるカプセルホテルへ。
チェックインして部屋のテレビ付けたらアジアカップ放送してた。
「まだ前半かーゆっくり見れそうだなぁー」と思った後に記憶が無い。

気が付いたら朝でした。横になって5分くらいで即寝したらしい。
テレビも部屋のライトも付けっぱなしで、布団すら掛かってなかった(・・;)



とりあえず今回はここまで。やっと初日が終わった(>_<)
後半疲れてかなりざっくりレポになったけど。3日もかかってしまいました\(◎o◎)/

次回の2日目レポも早めにうpできるように今から頑張ります!!


【オフ会その後の大戦】

書いておかないと普通のブログがいつ始まるかわかんないのでざっくりと。


三国志大戦は初めての証争奪戦を経験!!勝って証が23になりました。
これで即司空降格は無いかな?安全圏??今も呉4デッキで遊んでます。
勝率は5割ってとこですかねー赤壁と狂乱を使おうかなと今は考えてます。


戦国は


武田義信 恭雲院 岡部さん 関口 浦原


デッキに帰ってきました\(^o^)/
オフ会で知ったのですが、俺の嫁=恭雲院と同じくらい
武田義信のイメージがあるみたいで。他にカードが無くて使ってた義信なのにw
ってことで義信使ってます。SR一条さんマダー???
あと奥平⇒浦原へ地味に変更。程庭志が柵持ってたらそりゃ便利だよねー

そして

『SEGAは言っている・・・汝、銃を持て、と』


「天羽々斬 武/鉄/鉄」をGETしてしまったので、鉄砲の相方を探し始めてます。
これが武/弓/弓なら最高だったのになぁー\(◎o◎)/

あ、ざにさん、ちこさん、名将ゲットおめーです^^YOSさんはどまーい!

今回も最後までお付き合い頂いてありがとうございました(^^ゞ
次回、突撃レポ2日目でお会いしましょう(●^o^●)

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/284-6c323f03
トラックバック
コメント
オフレポおつです

相変わらず長いですね。いや、読みごたえあって良いですけど

ヤマシさんが戦友対戦で参戦とは、そういう手があったかぁー

日曜日はゲーセン行ってたのでワンチャンあったなぁ。残念^^;
YOS | 2011.02.07 15:02 | 編集
1日目乙です~。
とりあえず、寿桂尼が何故カタカナなのかを語り合わないと(ry
あと、リンクまで貼った宣伝の件もww

ウイイレは1勝1敗だったはず。
お互い、会心のゴールでしたねww

いも煮カレーありがとうございました。
近いうちに、レポ書きますね~。
ざに | 2011.02.07 21:34 | 編集
オフレポお疲れです~。
読みごたえあって面白いです♪

って、あれ?
オフ会参加してないのに、何故私の名前が!?ww
ちなみに、ストライクゾーンは小4~中2です(キリッ。
まあ、可愛い子なら(ry。

さくらんぼカレーなんてあるんですね~。
甘いのかな??
ブレイズ | 2011.02.08 05:46 | 編集
れぽおつです~


ブレイズさんのストライクゾーンは小4からか・・・多分、それより下だった気がする!w
ちっさい子がたくさんでしたねw

デビューした日に羽織ったのでどう動いたらいいのか分からずあたふたしてました^^;
とりあえず、鉄砲バンバン撃って突撃どんどんすればいいのかな?程度でやってました、はい。

らいは | 2011.02.08 19:05 | 編集
ぐは、ハバキリの武鉄鉄とか・・・めっちゃ欲しいんですけどw

個人的には長尾政景・・・って出る当たりなんかずれてんのかな^^;
たぶんSR信長がぴったりなんでしょうけど、売ったんですよね?

とりあえず、齋藤朝信とかどうでしょ?
本庄繁長も面白そうですが
シン | 2011.02.09 21:41 | 編集
お姉さん紳士のジョンですキリッ
あの後U河田きゅん12枚まで増えましたよ~(

オフおつかれさまでした~。
対戦ありがとうございました。今度はベストのてとさんと勝負したいですね!
ジョン | 2011.02.10 21:01 | 編集
誰が資産見せ付けデッキですかwwwwwSRまでなら全部手に入れたわいw
戦友対戦お疲れさまっしたm(__)m無理ゲー大連発ありがとうございますw

よくよく考えたら、面白くしよう面白くしようとして、メインの鉄砲ショータイムするの忘れてましたね(^o^; つ、次は本気出すんだからねっ!(←ツンデレニアワナス)
ヤマシ | 2011.02.11 12:38 | 編集
レポお疲れ様です!
馬場「ちょっと攻城兵用意してくるから高坂運搬よろしく(*´∀`)ノ」
うちの馬場さんはきっとこんな感じです(`・ω・´)
初日は特に途中から本当にお疲れでしたね><
でもガッツを見せるてとさんが偉いなーと言いますか、すごかったです><

戦友対戦はいいですね!見たかったー(●´∀`●)
それにしてもヤマシさん、武田女性単とか熱すぎる・・・w

てとさんの鉄砲の相方、どなたになるのでしょうか・・・
気になりますw
佐久間りお | 2011.02.11 19:06 | 編集
YOSさん>

ただまとめるのが下手なだけです(・・;)

読み応えと言うレアな需要に感謝しないとですね。

さすが大王ですよねー気付く所が素晴らしいです。もし機会がればぜひ!


ざにさん>


2日目が遅くなってて申し訳ないです(>_<)
取り急ぎまとめ中。でも消えたブログを鮮度で越せるかわかんないっす。
ですが熟成でより深い味わいに・・・何の話だw
ジュケイニと宣伝の件はまぁすぎた事ですし(・・;)

ジェラードのゴールはマジビビったっす!!
デルピエロゾーンなんてレベルじゃねーぞwww

またB級グルメ見つけたら持っていきますねー


ブレイズさん>

ここにも読み応えと言う名のレア需要が(^_^;)
ありがたいです。本当に(^^♪

でしたらあの小学生集団は、ブレイズさんのストライクゾーンかと♪
自分には小6の修学旅行に見えましたので!!
可愛いは正義!自分もその1人です!!
ただブレイズさんのレベルに私はなかなかたどりつけないようでしてw
あの集団の中に董白ちゃんを探す事ができませんでした。
きっとブレイズさんなら・・・w

さくらんぼカレーは自分も食べたことないです。
レポ読んでも食べる気にならないですw以外とお高いので(^_^;)


らいはさん>

オフ会お疲れ様でした(^-^)

ブレイズさんのレスに書きましたが、自分は6年生に見えましたよ。

いきなり初日に付きあわせてしまって申し訳ないです。
いちおう大戦オフ会の恒例みたいになってしまってるので。
雰囲気だけでも楽しんでもらえれば嬉しいです。


てとしゃん | 2011.02.18 09:48 | 編集
シンさん>

いいでしょー\(^o^)/でも案外使わないんすよ、この家宝wwwww
号令に重ねると強いんでしょうけど、自分号令使わない人なので(-_-;)
ただ装備品としては間違いなく有能ですけどね!

長尾とか宇佐美も良いんじゃないかと思います。
特に宇佐美なら計略+はばきりで武力8ですからね。若干耐性が上がるかと!
信長は売りましたねー面白そうなデッキも思いつかなかったですし。
三国志でもそうでしたが、曹操とか劉備とか主役系には興味ない方かもです。

朝信に付けたら強かったですけど、付けなくても強いですからねー
本庄は持ってないですが、ちょっと難しそうですね。


ジョンさん>

お世話になりました\(^o^)/
河田キュン増えましたねー!!自分もまた行く時はダブり持っていきます!!

初日は確かにひどかったですが、2日目も負けてるじゃないですか!
しかもあの時の自分の体調は普通だったので。これで戦国は3連敗ですよー
次は勝たせてもらいます!!

ヤマシさん>

戦国ならではの飛び入り参加、ありがとうでした!!
資産見せつけでしたよー自分の欲しい幸隆も滝川も入ってましたからねー
ヤマシさんがコンプしても驚かないのは自分だけじゃないはずw
無理ゲーになったのは、ヤマシさんのデッキにも問題あった気がするゾイwww

確かに大名になったデッキは出てこなかったねーwww
ヤマシさんの本気はきっと紅鉄君、ざにさん、せとさんの誰かがぶち壊すぜ!!
え、わし??身の程はわきまえてますよ(@_@;)


佐久間りおさん>


先日はお世話になりました\(^o^)/

馬場さん強いお\(^o^)/マジ強いお\(^o^)/ってことで自分も使ってますw
今度は俺の嫁対決&馬場さん対決ですねー池田が火を噴くぜ!!
ってことで池田が刺客に決まりました!まぁありっちゃありな気もしてますw

初日はイイ訳っぽくて申し訳ないですが、スポットがマジキツカッタです(・・;)
あそこの熱気はハンパなかったwテンソンだけで乗り切りました(^^ゞ

ヤマシさん、よくぞ気付いたって感じでしたよ。
わざわざフルボッコされに来たに近かったですけどw
とても盛り上がりましたーりおさんも今度やっつけてやればいいとおもうよ♪
てとしゃん | 2011.02.18 09:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
