スポンサーサイト

--.--.-- (--)

仙台オフ会前夜

2010.12.29 (Wed)
こんばんわー(^^♪

今日は会社の忘年会でした。

激熱の鍋に入った豆腐をダイレクトに食べる罰ゲームで唇火傷した(・・;)
とりあえず仕事納めも無事済んで、嬉しい連休のスタートです(^^♪


明日はこれを目標に仕事頑張った『仙台オフ会』の日。
幹事なのにあまり連絡できずに当日を迎える事になり申し訳ないですm(_ _)m
でもやりたいことはだいたい決まってるので、当日でもなんとかなるかなとw
思えば1年前のこの時期に初めてオフ会に参加したんですよねー
ブローガーさんと交流できるのは刺激になりますし、世界があるので楽しいです(^^♪

今回も時間の許す限り楽しめたらいいなぁと思っております。


そして、来年1月の関東行きもほぼ決まりました!何度も書いてますが1月29日30日です。
忘年会で上司に、絶対休日出勤入れないように念を押してきたのでwww
年内に夜間バスのチケットを抑えたいと思います!!
あとでメールしますけど、またジョンさんに軍師して頂く事になるかもですが。。。
よかったらまたご相談させてくださいまし(^^ゞ


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆)Д゚)


【明日に備えて・・・ざっくり三国志&戦国】

三国志編


オフ会で丞相昇格戦の最終戦をやるつもりなので、その前に演習戦で練習。


デッキは・・・

突破爺 留賛 宋憲 朱桓 周姫  軍師 周瑜 陸遜

たぶん、来年はこれがメインになるだろうなと言うデッキです。
周姫は呉国太も検討してます。柵がもう1枚欲しい所なので。
結果は2勝1敗。丞相相手に2勝、司空相手に1敗なので同格相手にはそこそこですね。
今回のオフ会で、せとさそやヤマシさんあたりにわからされそうですが・・・


乞うご期待!!??


あ、そうだ!三国志やって思ったんだけど、戦国やってたせいでなのか?
攻城ラインであまり焦らなくなってた。ローテとか自分でも驚くくらい余裕持ってやれてた。
戦国は攻城取るの難しいですからね。出城速度が三国志よりずっと速いし。
戦国と同じようにやったら三国志では攻城取られるんだろうけど、三国志は横弓が強いからね。
戦国の横弓はかなり微妙ですし・・・号令特盛りされたら意味ないけどさ。



戦国編。


全国も大戦国も両方やってます。1日MAXでも6戦程度ですけどね(・・;)

デッキは

SR岡部 武田信義 恭雲院 関口氏広 三条夫人


で、やってましたが士気が余るのと、武力うpするのが岡部さんしかいないので
武田信義を朝比奈泰朝にチェンジしてみました。
開幕の最高の素武力は6ですけど、精鋭計略があるので騎馬か弓のどちらかが長時間10です。
結果は6連勝を含む8勝3敗で初めて正四位まで昇格しましたヽ(^。^)ノ
まぁこれも岡部さんの精鋭計略と、統率/弓/弓付きチート家宝のおかげですけどね\(◎o◎)/


これで一条さん来たら完成度あがるんだけどなー


と思ってら、井伊直虎を引けました(^^♪
これは一条さんの変わりに使えと中の人が言っているのか??


槍弾正 岡部さん 恭雲院 直虎 猿回し


このデッキでどーだ<(`^´)>


○鉄『ありあり!!』



マジか―よし、新デッキ完成だ!(^^)!



紅○『ただし、直虎は今川限定な!』




・・・・・・・・・OTL



明日は戦国大戦やれたら、大人しく上のデッキでやります。


それでは今回はこの辺で(^^ゞ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/270-345054c1
トラックバック
コメント
オフ会面白そうですね~^^
参加したいが、そんなところまで行けないという現実…

今年も一年お疲れさまでした。
来年も宜しくです!+来年はもっと米(コメ)できるよう頑張ります!
MM司令官 | 2010.12.31 23:07 | 編集
>MM司令官さん

昨年は留賛の歌を作ってくださったりとありがとうございました(^^ゞ
今年もよろしくおねがいいたします(●^o^●)

オフ会はお住まいの地域によりけりですからねー
地方から都市だと交通ラインがあるので行きやすいですが、
地方から地方だと、結局はマイカーに頼る事になって
休みがたくさん欲しいみたいになってしまうのが現状です(・。・;

それでもいつかお会いできたらいいですねヽ(^。^)ノ

コメントは無理のない程度で結構です。
自分もほとんどコメントしに行けてないので・・・m(_ _)m
てとしゃん | 2011.01.02 15:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
