スポンサーサイト

--.--.-- (--)

リンク君主さんのご紹介。

2009.04.17 (Fri)
大戦ブログを始めてもうすぐ2か月。
ブログを始めてから時報マッチに参加したり
アドバイスやコメントを頂けてたりで楽しくさせてもらってます。

そんなわけ(どんなわけ?)で今回は今更ですが・・・(@_@;)
ブログ仲間のご紹介をさせて頂きたいと思います。
ホントは相互リンクのたびにご紹介ってのが理想なんでしょうけどね。

追記から一気に行きます!!<(`^´)>

KAIZERさん祝融さんの捕獲大作戦Part3☆★☆

時報マッチのプランナーとして方々で活躍されてる君主さんです!
時報マッチがきっかけでリンク君主さんが増えたのでとっても感謝してます(^^ゞ
SR祝融をこよなく愛す君主さんでもあられます。今後ともよろしくですm(_ _)m


一星奏者さん 星ヲ奏デル者

時報マッチで対戦したご縁で相互リンクさせて頂きました。
ご自分のブログでデッキプランナーとしての色んなデッキを紹介してます。
コメントから頂いたお題で、デッキを作る試みもしていますので、
気になるカードがあるのにデッキが思い浮かばない時は一星奏者さんへどぞ(^^♪


みやぎさんけちらせ☆三国志大戦3

みやぎさんのブログに出会わなければ、自分はブログ始めてません!
そう言いきれるほど、影響を受けた君主さんです(^-^)
とにかくブログ内容が面白い♪ブログの先生と勝手に思ってます。
いつもパクってすみませんm(_ _)m
屍孫堅にこだわって、1品在中なのも凄いです!!いつか大戦でご恩返しをwww


ぷちしばさん(*゜¬゜)

三国志大戦以外にもいろんなゲームをやってらっしゃるみたいです。
また時報マッチで当たった時には、前回の引き分けの決着をつけたいところw
今後ともよろしくお願いします。


馬岱さん †馬岱†の「僕は馬袋じゃない!!」


ブログ名のとおり馬岱をこよなく愛する君主さんです。
なにげに知ってる限りでは一番近県のブログ仲間さんかも(^^♪
今後ともよろしくお願いします。


マイクロ波さん 三国志大戦へっぽこ奮闘記


いろんな流星デッキで大戦されてる君主さんです。
最近は牛流星の動画をアップされてました!
ちなみに時報でマッチした時は神速号令流星!!凄すぎです(@_@;)
これから紹介するZAFTさん、碧さんと、マイクロ波さんは
「流星3つ星師匠☆☆☆」と勝手に崇めております。


ZAFTさん ZAFTの日記『デッキ迷走の日々到来!!』

現在は7枚流星デッキをお使いのようです。流星師匠のお一人ですw
時報で当たった時は象甘皇后でわからされましたけどね・・・(T_T)
いろんなデッキを扱える器用な君主さんだと思います。
時報マッチで当たった君主さんの中で個人的に一番敵わないと思いました。


碧さん 五月病

呉漢6枚流星デッキをお使いの流星師匠です!
時報では碧さんのデッキをパクって流星の面白さに目覚めました!(^^)!
碧さんのブログの中では、スキル的なことも紹介されているのありがたいです。
しかもほぼ毎日更新なのがすごい!!
いつか時報でマッチできたらいいなぁと思っております(^^ゞ


銀万!さん : 大将軍様の進軍日記

大将軍デッキがメインの孫尚香をこよなく愛する君主さんです。
時報マッチでは、2週間ほどハマった「ワシの色香」デッキに引導を渡していただきましたw
大将軍デッキの対策をブログで紹介中に、大将軍デッキに負けてしまうと言う
ネタの神に魅入られてる一面もお持ちです(^^♪
時報は負けてるのでいつかリベンジしたいですw


せいようさん賢者の如く

カードプレゼントがご縁でリンクさせて頂きました。
只今受験生と言うことで、かなり大事な1年になるんでしょうね。
大戦は息抜き程度にしていただいて、今年1年悔いのないように頑張ってほしいです。
陰ながら応援してます(^o^)丿・・・カードプレゼントして大丈夫だったのかな(-_-;)


リッカさん まかろん

みやぎさんのブログ繋がりでリンクさせて頂きました。
みやぎさんとイケメンにハァハァ(*゜Д゜*)してるとこを捕獲してしまいましたw
旦那様と一緒に大戦ってのもうらやまし!こんな嫁が理想ですタイ(`´)
今後ともお世話になります(^^ゞ


色はまぁなんとなくつけたので気にしないでください。。。

もっとマメに紹介すれば良かったと反省・・・壁\(_ _)ハンセイ
みなさま今後ともよろしくお願い致します。
あと・・・よくコメントくださる通りすがりの者さんにも感謝です(^^♪
これからもブログ仲間が増えてくれると嬉しい限り!
最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/25-f0b86bcc
トラックバック
コメント
もうそんな!イケメン紳士な君主だなんで・・・・え?言ってない?聞き間違いだと??


『肉持ってこーーい!』

では、これからも宜しくですo(^-^)o
カイザー | 2009.04.17 09:30 | 編集
流星師匠の一人ですwww

って言っても僕がいつまで流星デッキを続けるかは謎ですが(汗



前の日記の内容も合わせるならば、虞翻は神ですよ!!あと、孫武は結構不利ですから気にしないで下さい。
ZAFT | 2009.04.17 11:46 | 編集
あわわ、ご紹介どうもありがとうございますー!!><;;

師匠だなんてもったいないお言葉でございます!
それに見合うように、頑張りますねー!!

ゼヒゼヒ楽しい流星ライフを・・・(*´艸`)
私はなんだか、柵が少ない流星になれてきちゃいましたw柵4枚が新鮮に見えてしまいました☆
マイクロ波 | 2009.04.17 22:16 | 編集
いつの間にか師匠になってるーっ! いやはや、光栄の至りですw
まぁあの、どこか参考になって貰える部分があれば私としても嬉しい限りです♪
お互いに流星デッキで邁進しましょうっ!


遅れましたが、丁寧なご紹介ありがとうございます~。
これからもどうぞ宜しくお願いします☆
碧 | 2009.04.17 22:41 | 編集
ご紹介ありがとうございます!!
めっちゃ褒めていただいて、かなり嬉しいですww
ブログの先生…恐れ多いっ∑(; ̄□ ̄A
そう言っていただけて、私も更新の励みになりましたw
ありがとうございます☆

なんとか、パパを使いこなせるように頑張ろうと思いますーっ!

これからも宜しくお願いします♪♪
みやぎ | 2009.04.18 10:41 | 編集
「ネタの神に魅入られる」
どうやらそうみたいですねwww
確かにあの時はブログの内容に困りませんでした(^_^;)

誰か「ネタネ申」っていう称号もらえませんかねwww?



あと、トレードの件なんですが、SR甄皇后でお願いしたいんですが宜しいでしょうか?
返事が遅くなって申し訳ないですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
銀万! | 2009.04.18 20:10 | 編集
捕獲されちゃいました★L(´▽`L )

ご紹介有り難うございます!
それなのに私の方はまだですみません(;´Д`)

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
リッカ★ | 2009.04.18 22:10 | 編集
>イケメン君主のカイザーさんw

最近彼女出来たんですもんね(^^♪
カイザーさんは芸能人だと誰に似てるんでしょうか(・・?
気になる気になる・・・w

もしや「肉もってこーーい!」がヒント??

・・・妄想中( ̄∇ ̄)

てとしゃん | 2009.04.19 07:26 | 編集
>ZAFTさん

流星師匠・・・と思いきや爆弾発言が!Σ( ̄ロ ̄lll)
流星使ってる間は流星師匠ってことでw
自分もいずれは大喝惇兄に戻りますし。
一番戻りたいのは進撃孫策ですが・・・

これからもよろしくです(^^♪
てとしゃん | 2009.04.19 07:32 | 編集
マイクロ波さん>

牛流星使ってる時点でガチ師匠ですw
発想が凄いですよ(@_@;)
5枚型+柵3枚で戦う流星動画は衝撃的でした!

「柵3枚でもイケるんだ!」

で、いざやってみると・・・

「柵3枚でやってるマイクロ波師匠すげー、俺無理・・・」

ってことで柵4枚にwそれでも足りない感じ・・・

そんなわけで楽しんでおります。
今後ともよろしくです(^^♪
てとしゃん | 2009.04.19 07:45 | 編集
碧さん>

碧さんのブログに出会わなければ、流星使ってないので
間違いなく師匠です!(^^)!
大喝と戦い方が全然違うので、とにかく新鮮で楽しいです♪
時報では碧さんのデッキをパクリましたが、
基本的にデッキを真似するのが性に合わないので
自分なりに考えるんですけど、なかなか碧さんのデッキの
完成度に辿りつけないです。流星は奥が深い(@_@;)

今後ともよろしくです(^^♪
てとしゃん | 2009.04.19 07:54 | 編集
みやぎさん>

自分もみやぎさんにコメント頂けるのはいつも嬉しいです。
なんか芸能人からメールが届くようになった感じw
みやぎさんのブログは長いこと見てるだけでしたからね。
そのくらい自分の中では有名人でした(^-^)

で、先生(^o^)丿

「今日のひとこと」のプラグインが探せません・・・
どこにあるんですか?
これ見ていただけたらこっそり教えてくださいw

今後ともよろしくです(^^♪
てとしゃん | 2009.04.19 08:04 | 編集
銀万!ネタネ申さんw>

ブログで早速、壮大なネタコンボやってましたねw
でも実際決まったら相当破壊力ありますよ!!
全国でやってもいいんじゃないですかね?

・・・で、雲散されるんですよね?ネタネ申ですからwww

トレードの件了解です!!
あとで、銀万!さんのブログに書き込みしに行きます。

今後ともよろしくです(^^♪
てとしゃん | 2009.04.19 08:10 | 編集
リッカさん>

捕獲しちゃいました(*^ー^)人(^ー^*) ナカーマ!
リッカさんの「イラスト萌え」とこ共感してますw
あれっ?違いますか(・。・;
ぜひイケメンデッキを手の中で転がすように・・・
リッカさんが悪女に思えてきました(@_@;)
自分はいつも姫に振り回されっぱなしですw

今後ともよろしくです(^^♪
てとしゃん | 2009.04.19 08:18 | 編集
ばれましたか!?ヒント出し過ぎましたねo(^-^)o肉的イケメンです(爆)
カイザー | 2009.04.19 12:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
