スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏フェスその3

2010.09.04 (Sat)
1日空きました。誰得?の夏フェス記事です。管理人です。てとしゃんです。

仕事で手の関節が痛くて痛くて・・・(>_<)昨日はお休みしました。
右手は常時むくんでる感じですよ。いつも冷やしていたいです。
今日も温泉行ってきました。温泉が医者代わりみたいな感じですね。
温泉につかるといくらか手の痛みは楽になるので。気分転換にもなりますしねー
3日に1回ペースで行ってます。車で10分~20分の距離に温泉が7つあるので
その日の気分や、目的地に応じて変えてます。入浴1回どこ行っても300円。
大戦1回分ですねー今まで温泉とか行ったことなかったんですけど、すっかりハマりました♪

それにしてもいつになったらこの痛みは引くのだろう・・・
馴れると言われた1ヶ月を過ぎても、良くなる気配すらないんだけど(@_@;)


ってことで夏フェスその3です。よろしければお読みください(*^^)v


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆)Д゚)



前回のあらすじ

羽織チーム戦の真っ最中。

ワシのチームはSR張遼、一転惇、留賛、雷銅って言う謎の3色デッキで戦う事に・・・


3戦目

ざに虎仮面 紅鉄:雷銅  りお:張遼  ざに:一転惇  てと:留賛

チーム下衆 SRトウ艾 文鴦 司馬炎 陳泰 荀イク



カード登録の画面で張遼に「?」マークが。初めて見たwww
そして、これ相手チームかなりガチじゃない??と、ざわつく『ざに虎仮面』

とりあえず開戦・・・さすがに1週間前だから履歴見て思い出せるとこだけ。


開幕、寡兵落雷の謎を解かれて、司馬炎のお仕事終了。
文鴦に勇者されるもうだうだかわしてカウンターチャンス。奥義増援の同盟終結で士気7に。
神速号令チャンス!!と慌てて集まる槍2枚と弓1枚www

そして留賛の神速号令初デビュー!!「すすめーヽ(^。^)ノ」

いつもより速くなった気がする!槍に刺さっちゃいそうな気がする♪
そのあと、ざにさんが完璧な一騎討ちでトウ艾を落として落城勝ち!一騎討ちげー乙
一番員印象に残った1戦でした(^^♪


4戦目


ざに虎仮面:さっきと同じ。

チーム下衆:飛天、王双、馬忠、キシサイ、隠密春華、張宝



飛天で羽織は鬼じゃねwwww繊細な動きとかが余裕ジャマイカ
留賛の城壁ライブが決まってリードしたんだけど、最後に戦歌潜りに失敗して
飛天中の怪力王双の連突に留賛が落ちて逆転負け・・・も、申し訳ない(>_<)

この時チーム下衆は「あれで士気5??ワロスwww」と戦歌批判!!
セ○に訴えてやる!!武力20になりませんか?今度の新verで。


5戦目
今度は使いたいコストを先に決めてせーのでカードを出す事に。
りおさんとざにさんは1.5、自分は2コスを選択。紅鉄君は残りの3コス。


チーム下衆:さっきと同じ。

ざに虎仮面: 紅鉄:雄飛孫策 りお:R郭嘉 ざに:張承 てと:弓凌統



ちなみに「紅虎仮面」には筋金入りの雄飛使いが2名おります。ここで雄飛はある意味妥当。
完全に相性勝ちでした。雄飛孫策が止まらない。高武力弓も止まらない。
刹那神速は『魏の人』が使うと強いねー!!これは下衆られても文句言えないwww


6戦目


ざに虎仮面:さっきと同じ

チーム下衆:沈、呼廚泉、UC呂蒙、呉景、小虎


たぶん呼廚泉はジョンさん。疲れたヤマシさんは沈だったらしい・・・
っておい!4枚デッキに春眠はキツイっす。
こっちめちゃめちゃ警戒してたのに、雄飛孫策と一緒に凌統を眠らされました(・・;)
凌統が麻痺矢撃った直後で、紅鉄君が「重ねて、重ねて」って言ったの覚えてる。
ほんのわずかな隙間で眠りましたwww結果も負けましたとさ。


最終戦

お互い疲れて来たのでこれで最終戦にしようと。


チーム下衆:さっきと同じ。

ざに虎仮面: 紅鉄:呼廚泉 りお:朱儁  ざに:Rホウ徳  てと:突破黄蓋



ここにきてフリーダムな4色デッキ!そして弓を撃ち続けた自分が初めて槍を持つ。


開幕いきなり沈VS黄蓋の一騎打ち!!いきなりワシに見せ場が。
【××○×○】いきなりクライマックス\(◎o◎)/
駄菓子菓子!怪力呼廚泉の弓とざにホウ徳さんの突撃で沈攻城は阻止。さすが。
リードは奪われたけど仕方ない範囲。その後、こちらが攻めるも攻城は奪えず・・・
その後、ギリギリで帰ってこれそうなホウ徳さんを、紅鉄君が呼廚泉の強兵と呉爆して
兵力ミリで特攻戦法にしに帰る事件が発生。見せ場を作るwww
最後はたしかバンザイアタックだったような気が。奥義は集中増援。完璧!!
良くわかんないけど黄蓋の攻城が入って結果はまさかの引き分け。

なんだかんだで綺麗に終われましたね。


その後はみんなで羽織反省会。みんな同じシーンを覚えてるから盛り上がった(^◇^)
そしてめっちゃ疲れました。でもみんなであれこれ言いながら大戦するの面白かったです!


ここでマイクロ波さんはお帰りに。参加してくださってありがとうございました(^^ゞ


その後はカードショップ行ったり、他になんかしたっけかなwww
かなり睡魔と疲労がピークで、カードショップでは変な汗が流れてた(-_-;)
夕飯はオムライス!このお店は大宮オフでフォルツァさんと一緒に入った
オムライスのお店と一緒でした。8人が同じテーブルだったから話しやすかったですねー
オムライスもラケルってパンも美味しかった。雰囲気も良くてイイ店でしたね!


で、また場所を移動してゲーセンへ。ここで自分は新宿四天王とウイアケ三昧。
この記事は次回以降に別記事で。
そしていきなり紅鉄くんもウイアケデビュー(^^♪ヤマシさんとりおさんはDIVAをやってました。
明日もあるし、そろそろ帰ろうかって頃に突然やがみんが登場!!
来てくれたのは嬉しいけど・・・そろそろ帰るよって申し訳なさが先にあって
「なんで来ちゃったの??」みたいな事を言った気がするwww
速攻で全国大戦してたやがみん。姜維を奮陣の上で回してセルべリアがサポートしてた。
くそぉーーーーーセルべリアいいなぁ(;一_一)


初日はここで終了。やがみんは1時間もしないでお帰りでした。ごめんなぁ。
自分とヤマシさんはジョンさんにマンガ喫茶まで案内してもらって、そのまま御帰宅に。

ヤマシさんとマンガ喫茶に向かう途中・・・
「てとしゃんのオフはおかしい!喉枯れるほど喋るオフ会なんて・・・云々」
これは褒められてる?のか??まぁ夏フェスだからいいじゃないかw
そんな訳で0時には就寝。揺れないっていいなぁ、静かっていいなぁヽ(^。^)ノ
6時間くらい寝て、シャワーも浴びれたから2日目はかなり万全で挑めましたw


マンガ喫茶を出で、2日目の待ち合わせまで時間があったからヤマシさんと軽く朝食。
ここではお互いのチーム履歴見たりしてた。ヤマシさんの貢献ポイントパネェっす(@_@;)
「まだ3桁だったよなぁ」って言われた時はかなりの衝撃でした!!!!
1ヶ月が40日あったら確実に4桁だねーって感じの廃人っぷりwwww

そして「なんで東北オフ会に呼んでくれないんですか!ぜんぜん行けるのに!!」
と、いきなり東北組に宣戦布告して来ました!関東だけじゃ飽き足らず東北まで弾く気かっ!!
東北オフに呼んでないのは、自分毎回お呼ばれ参加ですからねー勝手に呼べません。
でも、もし機会があればその時に声かけるからね。


結構がんばって書いた!!次回で終われるんじゃなかろうか。
オフ会からちょうど1週間なんですね。あっという間だったなぁ。
記憶が鮮明なうちに2日目の記事もまとめたいと思ってます!!

今回も最後までお付き合いありがとうございました(^^ゞ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/241-ec785704
トラックバック
コメント
わー

噂のヤマシさんですねー。こっちは大歓迎ですよー^^

象に乗って来るのかな?かな?

確か、こっけんくんが冬に来るとか書いてた気がしたので、大規模オフになるならそん時かな?

それ以外でも基本参加しますので、声掛けて下さいね^^
YOS | 2010.09.05 01:17 | 編集
あれー、冬行くとか行ってましたっけ?w
まぁ余裕があれば企画しますがww
1日目もカオスで楽しそうですねww
黒鍵 | 2010.09.06 23:17 | 編集
チーム戦熱かったですねw
神速号令カッチョよかったですぞ!
ジョン | 2010.09.07 00:51 | 編集
>YOSさん


ヤマシさんですからねー期待は裏切らないと思いますよ!
今頃、どの象に乗ろうか考えてるはずwww

こっけんさん冬に来るんですか?下のコメ見るとあやしい感じがw
ってか「声かけてください」ことは、自分が号令撃つんですか?
まぁそのうちメールでご相談って事でどうでしょう?


>黒鍵さん

ってことはYOSさんの空耳なのかなwww
もし、冬にこれそうでしたらご一報を!
迎撃態勢整えてお待ちしてますので(^^♪

初日もカオスでしたよー内容も体調もwww
いっぱい変な汗を感じた初日でした!かなり盛り上がりましたよ!!
2日目参加してくださってありがとうございました(●^o^●)


>ジョンさん

チーム戦熱かったですね!!あれはナイスなプランだったと思いますw
盛り上がり的にも、お財布的にもwww
神速号令はテンション上がりますねー(●^o^●)いい思い出になりました♪
てとしゃん | 2010.09.09 04:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。