スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏フェス その1

2010.09.01 (Wed)
だいぶ遅ればせながら・・・夏フェスの記事を書いていきたいと思います。
すでに仕事期間なので、早くても記事は明後日かな?と考えてましたが、
参加してくれた方々が記事を上げてくれてるので、あんまり遅れるのも良くないだろうと。

でも、昨日まで疲れてボロボロでした(-_-;)楽しかったんだけど体は正直ですな。
月曜日の朝に帰ってきて、その日の夜から夜勤したんだけど眠くて意識飛びそうだった。
帰って即寝したんだけど、起きたら仕事の1時間前。なにも出来ずに仕事場へ・・・OTL
今日もさっきまで寝てたけど、昨日の爆睡でだいぶ回復した感じです。

まぁ前置きはこんな感じで、早速時間の許す限り夏フェスレポ書きたいと思います(^^ゞ


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆)Д゚)


自分の夏フェスは仕事終了と同時に始まりました(^^♪

全てダッシュしないと夜行バスに間に合わない、田舎特有の電車時間のせいです。
電車降りてしまえば、そこから1時間夜行バスの待ち時間があるのですけどね。
しかもそのダッシュの中に、「温泉」を絡めてるからタチが悪いwww
ってことで、仕事終わってまっすぐ温泉に直行♪山形は全ての市町村に温泉がある温泉の県なのです。
疲労回復と夜行バスで寝るために、温泉でリラックスしようって事です。
いつもなら30分~1時間かけてゆっくり温泉に入るんですが、今回は20分。
これ以上はさすがにいろいろやばい。ゆっくり急いで温泉つかってダッシュで帰りましたw


で、帰宅して電車時間に間に合うように準備してたら・・・電車間に合わなかった\(◎o◎)/
目の前で電車に置いてかれるミス。これで夏フェス終了のお知らせ。
・・・なわけないので、友達に無理やりお願いして山形駅まで送ってもらいました。
お土産に東京バナナ買ってくれたら帰りも迎えに来るって事で、帰りの足までゲット!
「災い転じて福となす」だねーイイハナシダナー(*^^)v


そんなこんなで夜行バスに。初めて乗った夜行バス。シートも倒せるし、足も伸ばせる。
「なんだ、これならすぐ寝れそうだなぁ」と思ったけど場所が悪かった・・・座席が後輪の上。
とにかく揺れる。めちゃくちゃ揺れる。震度3とか4の地震の中で寝ろって言われてる感じ。
ほとんど寝れないまま安達太良パーキング。一緒に降りた人たちが「寝れない」と口にしてたので
「自分だけじゃないんだ」とかひっそり思った。お腹空いてとろろうどん食べる。
で、再びタイヤの上へ・・・相変わらず揺れるけど、なんとか1時間くらい寝た。
でも蓮見パーキングで再び起こされた。そのあと新宿までの1時間は全く寝れず・・・(>_<)
今度バス乗る時は、首枕とイヤホンは必須で持っていこう!そう思いました。


ちょっとフラフラで新宿に到着。朝6時なのに人が多いwww
なにしていいかわかんなくて、とりあえず人波に流されようと目の前の横断歩道を渡ろうとしたら


「そこにいてください!」


と、どこで見ていたのかジョンさんからのメールが届いて横断歩道を渡るの止める。
あとで知ったけど、そこで横断歩道を渡ってたら結構大変な事になったみたいだ。
で、近くにロケバスみたなのがあったから、それを興味深く見ていたらジョンさんに発見される。


「てとさんが一瞬ロケバスのスタッフに見えました(@_@;)」


確信犯なりwww


そんなこんなで今回の夏フェス軍師ジョンさんと再会!相変わらずの紳士っぷり!朝の清涼剤だわー
そのままお喋りしながら時間も早すぎるので、開いてそうなマックに向かう。
すると朝6時なのに行列のできるマックがそこに・・・さすが新宿!パネェっす\(◎o◎)/
で、朝マック食べながらいろんなお話。「今何時だよ??」てくらいのお客さんの多さに驚くw
ジョンさんとは主にサッカー話と地元の話しで盛り上がりましたねー
今回は大戦だけじゃなくてサッカーオフも兼ねてまして、大戦オフの前にサッカーオフの計画でした。


ゲーセン開店まで時間があったのでマックからKFCに場所を移動。コーヒーを飲みながら
サッカーオフ会のためにジョンさんが呼んだ『ウイアケ新宿四天王』を待つ事に。
最初にアースラさんがご到着。続いてKAINさん。最後にラスボスのざにさんwww
KAINさんは大宮オフ会でもお会いしてたのでお久しぶりでーす(^^♪
アースラさんは、急遽参戦が決まったにもかかわらず、一番早い到着でした!感謝感謝!!
すごく話しやすくて、何て言うか言葉が綺麗!!当たり前だけど訛ってないwすげー新鮮だった。
ざにさんはブログをよく拝見させて頂いてるので、正直ブッとんだイメージを持ってたんですが
こちらも話しやすいお兄さんでした。みんなジョンさんにどこか似てる。類友ってこういう事か。
で、四天王は全員打ちあわせなく黒T&黒パンと言うのも見事な統一感wさすが四天王だぜ!!
みんな朝早くから、カオスなサッカートークありがとうございました。
ジョンさんのヘスキートークが一番カオスでしたねwwwヘスキー愛は知ってたけども。
サッカー知らない方のために説明すると、

「元日本代表のゴン中山とか柳沢の事を熱く語るブラジル人」=ジョンさん
「桑田・清原を熱く語るイタリア人」=ジョンさん


こんな感じで伝わるかな?極東の地で、ここまで熱くイングランド選手を絶賛できるなんて素晴らしい!


そんな感じで盛り上がってたら10時になったので新宿四天王と供にゲーセンへ。
構図としては「新宿四天王VSてとしゃん」という、これまたカオスな感じ。
一応、この中では唯一の最上位リーグ経験者なので、「打倒てと!!」で盛り上がる新宿組。

四天王「1勝したら俺たちの勝ちだ!」それなんてジャイアn・・・?素で思ったのは内緒www


この続きはまた明日。時間が来てしまったので・・・これ何回で終わるんだろ。
しかもまだ大戦じゃなくてサッカーオフの途中だしwww


今回も最後までお付き合いくださってありがとうございました( ^^) _旦~~
またあした。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/239-73b4f8dd
トラックバック
コメント
遠征お疲れさまでした~。
いろいろと楽しかったですし、ウイイレは超勉強になりました。
これを活かして、次は勝ち狙いにいきます!
ちなみに、服は本当に打ち合わせ無しでしたww
あと、2日目はほとんど参加出来なかった上に、御挨拶も出来ずすみませんでした…。

というようなコメを1日目の記事終了後に書こうと思ってたんですが、
>正直ブッとんだイメージを持ってた
を見過ごせずに、先に書いてしまいましたww

これはどういう事か説明してもらわねばなるまいww
あんまり自覚ないんですが、そんな突飛な事書いてますかね?ww
更新頻度と時間は、我ながら頭おかしいと思う事はありますが…。
ざに | 2010.09.01 20:00 | 編集
オフおつかれさまでしたー!!
楽しかったですねw

パーキングでの食事うまいですよね~
おみやげもありがとうございましたっ
待ち合わせで会えてよかったですwwアブネェw
ガチムチ選手はいいものですよ!(
ジョン | 2010.09.02 18:19 | 編集
>ざにさん

迎撃してくださってありがとうございました(^^ゞ
2日目はお会いできると思ってなかったので、お会いできただけでも嬉しかったです♪
ざにさんとのウイアケは全戦ほんと紙一重だったので、すごく面白かったです!
次回も絶対負けませんのでよろしく(*^^)v

>これはどういう事か説明してもらわねばなるまいww

いやーこれはですねぇwwwあくまでイメージですよ。
それに充分突飛な事書いてますよ!海外の人と盛り上がりながらウイアケしたいとかね。
すげーノリノリのあんちゃんみたいな人を想像してました。
ブログ口調もなんか「べらんめぇ」っぽいとこあるし!はい、そんなイメージからですw
悪気は全く無いのでご容赦くださいませ(^^ゞ


>ジョンさん

これはこれは軍師殿!ほんとにいろいろお世話になりましたm(_ _)m
楽しくて鼻血でそうでしたよwww鼻血は嘘です、すみません。

パーキングの食事は結構揃ってますねー真夜中のソフトクリーム屋には驚きました。
驚いたと言えばヘスキーですね。完璧にフラグ回収されてしまいましたwww
また遊びに行きますね(^^ゞ
てと | 2010.09.05 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。