スポンサーサイト

--.--.-- (--)

いろいろ詰め合わせ(-_-;)

2010.08.26 (Thu)
どーも。変な時間にこんばんわ。寝起き管理人のてとしゃんです。

仕事終わり20:00  寝た時間21:30  起床 0:30  


今日は夏フェス前最後にブログを更新しようと決めてたのにこれだよ。
仕事の都合で、腕、手のひら、指が痛くてですね・・・タイピングがキツイんですよ(^_^;)
今回は簡易更新&マキシィに書いたちょっとまえの記事のコピペ編集が中心に。
それとまた実況動画を上げております。今回は自分の動画じゃないっすけどね。


あと、コメントレス・・・相変わらず放置で申し訳ないですm(_ _)m
明日、必ずお返事書きたいと思います!!
ブログも見させてもらってるんですけど、なかなかコメント残せなくてごめんなさい。

ここでちょっとだけ書くと・・・

せとさん、俺の嫁が呉夫人になってる件について。(賢母ならおk)
チコさん、見たいとリクエストした動画をうpしてくれてるのにコメント出来てない件(明日必ず!)
ざにさん、ニューカッスルおめーと頂いたのにありー^^とお返し出来てない件(明日k・・・)
MM司令官さん、(´・ω・`)MM司令ェ…

他にもマキシィとか含めると結構あるのですが、全て明日の自分に任せた!!
・・・ダメ人間の典型ですね(^_^;)


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆)Д゚)

【局地大会】

だいぶ遅いですが局地大会プレイしてきました(・∀・)


使ったデッキ。


縮地姜維、勇者、禿しいな朱桓、よさないか、歩夫人、小虎


軍師:黄月英


ととろさんからトレードして頂いた歩夫人と黄月英を早速使わせていただきました。
ととろさんトレードありがとうございますm(_ _)m


慈愛でおっきくしたかっただけのデッキ。


火計、ハゲキャノン、春眠


あとはノープラン。勝てるわけないと思ったら、沈エイ入り開幕乙に勝てたヾ(^▽^)ノ
開幕ハゲキャノンで豪快に燃やして、カウンターで攻城取って、
あとは慈愛で大きくなったよさないか砲のガン守りでした。寒くてすみません(>_<)


慈愛+火計は赤壁よりデカいと思う。業炎くらいの範囲。
禿しいなはカオス。精兵集陣くらいの範囲があった気が。
春眠は大徳と同じかちょっと小さいくらいの感じ。いちおう参考までに。
慈愛+馬ハゲキャノンはありだと思うよ。



次はマジメに手元にあるカードで組みました。


谷利、オフラ、弓凌統、バンビーノ呂蒙、鉄腕呂姫 軍師再起。


業炎英魂と天人共鳴相手に2連勝( ´∀`)業炎英魂の人とは連戦だったけど、
負けたほうが何故か通信エラーで反映されず。こういうの困るね。
兵糧目当てで5戦やるのに、通信エラーでもし1戦足りなくなったらまたお金かかるもの。

それはさておき。弓凌統強いですねー計略に安定感があるし、スペックも良好。
バンビーノも面白い。谷利を1コスに変えてメインにしようかな(・∀・)


えっ?前回の侠者デッキはどうすんだって??




だって






だ、だって…










だってSR徐庶パクられたんだもの…°・(ノД`)・°・



徐庶だけじゃなくて、SR群カクとSR曹洪も…黒鍵さんとトレードした孫氏も・・・OTL

いや、カード置いてきぼりでしばらく席を外した自分が悪いんだけどさ。めっちゃテンソン下がったよ。
ぶっちゃけ弓凌統はSR徐庶にして、呉ショクで組むつもりだったんだから。
被害はSRだけで、鉄腕とかオフラ新Rは手を出さなかったみたい。でもなー(>_<)
SR徐庶だけオークションで買おうか、それともこのまま弓凌統と組むか?

みなさんも大事なカードは持ち歩く、使わないなら自宅警備員にしましょう。
SRカクも曹洪も使うつもりないのに持ち歩いてたからなー夏フェスであげたい人がいたのに…


後悔後に立つ(T_T)


あ、肉持って来ーい引きました。なんの慰めだよ。ちくしょー徐庶持って来ーいO(><;)(;><)O


【後日談・・・】


SR徐庶はオークションで落としました(^◇^)夏フェスの日まで届くかな??


大会で使ったデッキ


イケメソ凌統、オフラ、谷利、鉄腕呂姫、バンビーノ呂蒙


デッキから谷利さんを1コスに変えて全国してきました。
大会で谷利さんの竜巻を1回も使わなかったから、変えるならここかなと。
侠者徐庶の代打はイケメソ凌統にしました。これも何かの縁ってことで( ´∀`)

出陣デッキ


イケメソ凌統、於夫羅、鉄腕呂姫、バンビーノ呂蒙、R張角←new!!


竜巻谷利の代打は元祖竜巻な張角さんに期待!!
至高も究極もみんなみんな吹き飛ばしてしまえばイイじゃないか!!


結果・・・


あと3連敗すると太尉昇格でーす\(^o^)/


夏フェスで誰か代打ち希望


何て言うか負けまくった!ぶっちゃけ証やべーと思って、途中反攻デッキも使ったのに勝てなかった。
ってか、この手のデッキは負けるときは完敗だけど、勝った時は超気持ちイイわけ!
その超気持ちイイを味わいたくて、負けても出陣しちゃうからタチが悪いw
自分のスキルじゃそんな何連勝も出来るデッキじゃないのにね。


ってことで、夏フェス前に軽くメインデッキを見失いました\(◎o◎)/
まぁとりあえず反攻デッキは呉単にして程普入れようかなと思います。
イケメソ凌統デッキは2・2・2・1・1にして再構築中。堕落を入れます。
堕落持ってないから夏フェスでもらうっす。あとは留賛ワラも検討中。
それと司空に昇格した時のデッキと、侠者が間に合えばそれなりに使えるデッキはあるかなと。

全敗まで見えるけど、楽しめればイイのだ(^◇^)


【実況動画】


最後にお耳汚しな実況動画を・・・
ウザいと思った方は音量をオフにして、夏の大流星動画をごらんください(●^o^●)





今回も最後まで読んで頂いてありがとうございました( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/237-5f106fbf
トラックバック
コメント
あれ?陳宮…ww

相手にしっかりサーチされてたら危なかったかな?
大流星長いですね~
最後はドキドキでしたww
楓 | 2010.08.26 10:41 | 編集
大尉に何回も昇格しているものがココニイルゾー!!
でも、なんとか昇格戦に持っていけるもんですねw
お互い証増やしつつ維持できるよう頑張りましょう!
夏ふぇすは行けそうにないので、おふ記事楽しみにしてます^^
らいは | 2010.08.26 19:01 | 編集
本当に災難でしたねぇ・・・
私はデッキは離れる時は必ず持ってますし
使わないカードはかばんの底にいれてすぐ持っていけないようにしてますが・・・

リョウ統は結構強いと思うので
私も使って見たいです

てとさんが戻ってくるまで
司空維持できるようにばんばります・・・w
シン | 2010.08.26 20:15 | 編集
実況どうもです!!!もっとはっちゃけて良かったのに(*´艸`)

…えwそんなに陳宮の顔が見たかったんですかwww撤退してませんね~

カウント見てなくて、妖毒舞いそうになっちゃったんですよねwあぶないw
そして再建の存在を完璧に忘れてます(#´ー´)

最後は疲れて、SR甘寧を投げ捨ててしまいましたヾ(・ω・o)
マイクロ波 | 2010.08.26 21:15 | 編集
一括レスにてご容赦を


>楓さん

陳宮どこいったwww

将軍がいても溜めて落としたのは凄いですよねー!
相手も後半は動揺してたのかな?将軍の見せ場なのに涙目ですね(-_-;)


>らいはさん

できれば太尉昇格したくないです\(◎o◎)/
昇格戦が毎回めんどくさいので。司空で証を増やしたいんですけどねー
お互い司空を維持出来るように頑張りたいですね!オフ記事はマカセロ―バリバリ!


>シンさん


シンさんの様な心構えをしていれば・・・良い教訓になりました(>_<)
こんな思いをしないためにも以後気をつけたいです!

凌統はサポートするにはかなり優秀なカードかと。
募兵あるのでライン管理がしやすいのは、他の2コス弓に無い個性ですね!
もうちょっと使ってみたいと思います。

シンさーん、まだ太尉昇格してませんよw


>マイクロ波さん

自分の実況は、自分の動画でもそんなにはちゃけてませんよー(@_@;)
毎回あんな感じです。根が穏やかな東北人ですから(キリッ

陳宮は撤退もしてなければ、計略も使ってないですからね。
LEの陳宮ならみたかったなーwww

ただ動画見てるだけだと、わかんないことわかんないこといっぱいあります。
意図と違う、変な事を口走ってたらごめんなさい。
てと | 2010.08.27 06:58 | 編集
え?激励でしょw 感謝なさい!
歩夫人で男武将のをおっきくするのは卑猥です!
友達もカード盗られたみたいなんで最近流行ってるんですかねー?汚物は消毒だー!見つけ次第コロス!

群単にすれば竜巻→鉄腕のカタパルト射出式鉄腕が出来るよ!w
せと | 2010.08.28 13:10 | 編集
>せとさん

激励はイヤ―(ToT)ババァは無理。マジで賢母がイイです。
賢母なら歩夫人いなくてもおっき(ry
でも丁夫人はもっといいです(^^♪

せとさんもカードは気を付けなよ!マジ凹むから。

カタパルト式鉄腕!!戦陣引いたらそれってガチじゃね??
さすが群マスター\(◎o◎)/考える事がスゲー!!
てと | 2010.09.01 17:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
