
--.--.-- (--)

実況動画宣伝ぱーと2

2010.08.20 (Fri)
超簡易更新です。

今回ペースがめっさはやいなw
ってことで、またもチームメイト紅鉄君の動画です。




超お待たせしました!!!

ついにみなさんが待ち望んだ朱霊動画ですッ!!!!!


\キャーリュ-サーン/


今回もほぼ丸ごとパクってやったわ(^^♪






そしたらMM司令官さんもうpしてたのでご紹介。


自分のも今度は大丈夫なはず。。。(@_@;)




細かいことは前回書いてるのでそちらを参照してくださればありがたいです(●^o^●)

あ、縮地姜維使ったあとに、1人でウケてる自分がキモイです\(^o^)/

大会は兵糧目当てで参加したいと思います(^^ゞ

トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/236-1821f07d
トラックバック
コメント
初めて計略範囲を見たんですが、あんな範囲なんですね。意外と広くてびっくりしました。
ちょっとバラけた程度じゃ結構入りますね~。
らいは | 2010.08.20 19:16 | 編集
見れました~

借地は上手く使えば色々と悪さ出来そうですね^^
汚い!さすがキョウイ汚い!!
楓 | 2010.08.21 00:50 | 編集
素晴らしい実況動画だすばらしい
反攻火計の範囲も然る事ながら、破壊力ばつ牛ンでしたね^^

ついげきのリューサンライブ(1回目)で城ダメージはさらに加速しt…
あそこで孫氏の英魂火計を誘い出すリューサンはすごいなー憧れちゃうなー (´▽`*)
笹川チコ | 2010.08.22 02:54 | 編集
音量マックスでギリ聞ける程度だった\(^o^)/
やっぱ姜維ツエーw
せと | 2010.08.22 10:36 | 編集
晒されている…だと…

やめてよ!?恥ずかしい!!

でも、紹介してくれて…

な、何でもないわよ!!
MM司令官 | 2010.08.24 23:26 | 編集
動画拝見しました♪
縮地姜維さんの序盤の攻城がなんといやらしいw
反攻の火計意外とすっぽりいっちゃうんですね~。
威力もそこそこで・・・これはなかなか・・・。
攻めの留賛も守りの留賛も強いですねっ!
夜行 | 2010.08.25 00:05 | 編集
レス遅れて申し訳ないです。ありがとうございます。
今回は一括レスにてご容赦をm(__)m


>らいはさん

反攻火計は範囲広いですよー相手に出てきたら要注意です!!


>楓さん

節は大変お世話になりました。おかげで安定してうpできるようになりましたよ。
縮地はまさに奇襲ですからね!使い方次第でいろいろ悪さできるカードだと思います。


>笹川チコさん

柵5枚の火力と4枚の火力&範囲で焼けばたいていの号令は焼けるはず!
使うのはたった士気6と2回と奥義だけ♪お手軽バーべキュウでっせ(^◇^)
あ、英知だけは勘弁な(-_-;)あ、あと侠者もやめてー

最近、留賛ライブのファンは過激な方々が多くて・・・(^_^;)
士気5で主力撤退と士気7を誘発できた最高のライブでした♪・・・結果オーライwww


>せとさん


マジで―ごめんね。今度のはちゃんと音量設定します!見てくれてありー^^
縮地姜維はせとさんが使ったら輝きそうな気がするw
輝きを取り戻s・・・・フリじゃーないよw


>MM司令官さん


(´・ω・`)MM司令ェ…素直になりなさいwww


>夜行さん

動画見てくださってありがとうございます。
あんな攻城の取り方しかできないんですが、それができちゃうのが姜維のイイ所かとw
守りは火計と留賛ライブでごまかせますので!!
ただ柵がないとジリ貧ですからケニア相手には苦しい事も多々です!
まぁそんな時はおもに春眠を・・・(^_^;)
てと | 2010.08.27 06:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
