スポンサーサイト

--.--.-- (--)

実況動画2本立て(●^o^●)あれ動画見れない?追記あり

2010.08.18 (Wed)
残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

ってことで(どういうこと?)誰得?な実況動画を上げたいと思います。
zoomeさんで300円だけポイント買ってみました。まぁ定額1回と思えばね。
で、自分のだけ上げても何なので、紅鉄君の実況動画も一緒にうp(^^♪
ってことで今回は実況動画2本立てです。キーワードはどちらもへーい♪』


まずは紅鉄君の実況動画から!





紅鉄実況ひより動画らしいです(^◇^)うp出来なくて苦労してたからそっちもひよったのかしら?
そのおうへいさん、うちのより強い!!徐晃さんより仕事してるwww
頂上でもおうへいさん出たし、これは時代が来てるのかもねー(●^o^●)


で、続いてワシの動画。





こちらはテンション低いですwwwしかもまぁいっかって感じでうp。
しかも1:50~4:20頃まで携帯が原因と思われるノイズが入って聞きずらいです。
あと音量調節したはずなのに、うp動画にそれが反映されてない・・・
なので見てくださる時は、スピーカーのボリューム高めで聞いて下さると聞こえると思います。
ここまでさせて時間の無駄になってしまったら申し訳ない(;一_一)
せめて禿げしいなの範囲と威力だけでも参考になればいいかなと。


・・・と思ったら動画が見れないって言われたんですけど(・。・;

zoomeに問い合わせたら原因らしきものがわかりました。ただ外出先からそのまま夜勤なので、明日の朝に設定変更します。


【昨日の大戦】


この連休で何戦やったのかなぁ。今夜から夜勤。

昨日のデッキ。


2コスト張飛、侠者徐庶、挑発馬shock、鉄腕呂姫、フセン


軍師 カクとデイコウ


号令デッキを使いたい&鉄腕呂姫を使いたいでこのデッキになりました。
侠者徐庶は少し前に引いてたんですが、デッキ思いつかなくて…はい。
総武力29あるけど、伏兵次第で壊滅します( ´∀`)鉄腕は至高対策にならないかな?


結果全国は4勝4敗。フセンが強いっす。呉にもこんな素敵な弓はいないね。
一騎打ちでSR曹洪を落とした時は申し訳ない気持ちにさえなった(>_<)


そのあとパーツをちょっといじって

張飛→オフラ
馬shock→リカクシ
フセン連環


馬鹿侠者と馬鹿連環を狙える形にして演習戦を3戦ほど。
そしたら馬鹿連環で勝った1戦がつまんなくて、オフラ以外馬shockとフセンに戻して再び全国へ。


結果は2敗1回線落ち…( ̄□ ̄;)!!


至高対策で鉄腕呂姫入れたのに負けた。開幕魅力差で鉄腕間に合わない。
オフラがいれば城門は守れるけど。そのあとワンチャンあったから残念。
回線落ちは海外の人。こっちが侠者号令撃った後、相手が車輪趙雲してきて勝手に刺さった。
殲滅してオフラが城門叩く瞬間に回線落ち…(-"-;)刺さったのはラグとでもいいたいのかな?
でも号令中のフセンが弓撃ってたし、挑発も出来たからどっちにしろ怖くなかった。
回線落ちの瞬間テンソンダウン(*´д`*)
ウイアケでも海外はマナー悪いけど、大戦も一緒だなーって思いました。

・・・と思ったら。海外は攻城入る瞬間にのカットインで負荷落ちすることがあるらしいです。
なら仕方ないか。あまりにもタイミングがって感じだったけど。逆ならラッキーなのにね。


このデッキ。張飛とオフラどっちがいいかなーどっちも捨てがたい。でも新デッキのメドがつきました。


あ、鉄腕呂姫はスペック要員ですね(´ヘ`;)計略ほとんど出番なし。
まぁ、意識させることに意味が…華枠でもあるしね(^^;;

今回も最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/234-5867a359
トラックバック
コメント
動画直リンでも見れないみたいですね。
権限がないとかなんとか。
投稿時の設定で、テストモードとかマイフレ限定とかにチェック入ったりしてるのではないのかなと思いまする。

自分は最近、niftyの動画使ってますね。
動画の容量制限100Mですが、無料ですし使い方も結構簡単なので、最近zoomeから完全に乗り換えました。
ざに | 2010.08.19 11:04 | 編集
ナゼにU張飛?って思わなくもないけど…

単色なら張飛、2色にするなら小回りが利くオフラかなー
YOS | 2010.08.19 16:09 | 編集
>ざにさん

今度はちゃんと見れると思います。
設定がわからなかったんです(・。・;
なぜか全てに非公開になってました。場所もわかりずらい。
でもサポートは早かったです。そこは有料化したからかな?


niftyですかーでも100Mだとちょっと小さくないですか?
それは圧縮すればいいのか。とりあえず300円だけ買ったので、
zoomeにしばらくいるつもりです。
情報アリガトウゴザイマス\(^o^)/
てと | 2010.08.20 18:17 | 編集
>YOSさん

ザッツ素武力(^◇^)

素武力10大好きなYOSさんならわかってくれますよねー

でも堕落全盛だから於夫羅ですかね。ただそうなると素武力にやや不安が。。。

それでも於夫羅ですよねー
てと | 2010.08.20 18:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
