
--.--.-- (--)

ヘタレ実況動画・・・OTL

2010.07.20 (Tue)

仕事明けでめっちゃ疲れてますが・・・

なんとなくそんな気分になったので実況動画をしてみました。

3.59になってから初の実況動画です。



・・・の前に、リンク君主様が増えましたのでご紹介( ^^) _旦~~


ブレイズさん : プチアルティミスト+

リンク君主さんも多数在籍してる『ロリコン紳士』のリーダー様です!

とっても紳士的な対応をなさるのに・・・いろいろ惜しいなぁと思わざるおえない。

なぜロリコンと紳士が同居なさるのだ!そしてそれがなぜオブラートでは無くて

常に開封されてるのだ?スケルトンの魅力はどこなんだ?知りたい方はぜひブレイズさんまで。

ロリ○ンがとっても身近なものに思えてきたら、もぅ後戻りはできないんだぜ!

あ、大戦??うーん、とりあえず引きが残念だった人(過去形)

今後ともよろしくお願いします(^^ゞ  こんな紹介文で申し訳ないです。







とりあえず鼻で笑ってください。低証太尉と罵ってください。

そのことを直接伝えて、管理人にダメージを与えたいと言うどSな方、お待ちしてます(^^ゞ

あ、なんでも感想頂けると、管理人のレム睡眠時間が伸びますのでぜひご協力を!!

もちろん後悔はしてない。それ以上聞くな!ボロが出るだろ


しばらく大戦は控えめになります。理由はフェスに向けたリアル兵糧管理のため。

できても1セットに抑えようかなと・・・自分に言い聞かせる。

ちょっと仕事の雲行きが怪しい感じなので。夏フェスが秋フェスになったらごめん。

でもまだ夏フェスの予定。ってか夏フェスを公表してからいろいろありすぎる(・・;)


マキシィでもブログでもお世話になってるととろさんが、

大戦出来ない時の時間の使い方を書いてたので参考に!

掃除・洗濯・大戦の見に行く・・・あと何だっけ??もうひとつあったような。

自分は久々にアコギでもまた弾いて見ようかと思ってます。

でも今は、特に弾き語りたい歌が思い浮かばないと言う・・・OTL



あ、お目汚しついでに、最近気に入って毎日見てる動画をご紹介。

結構古いみたいだから知ってる人も多いと思いますけどねー





うちの県は関係なかったなー・・・OTL

メインの3県はすでにリンク君主さんに心当たりがwww


相変わらずオチの無い簡易更新ですが、今日はこれにて失礼します(^^ゞ

トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/215-c7cc2917
トラックバック
コメント
いえいえ、紹介ありがとうございます~♪
面白くていいと思いますww

滋賀・・・私が住んでるところだ(ぁ。
ブレイズ | 2010.07.21 05:10 | 編集
動画のコメントさせてもらいます^^

序盤の落雷はすごくいい判断でしたよね
自分だとあの場面で咄嗟に打てないです(>_<)
上手いな~、と思いました

留賛ライブは敵が乱戦してきてからでも遅くはないと思います

連環はてとさんも言っていた通り少し遅い気がしました
自分なら教えを使われた時に使いますね
何かしらのコンボが来ると予想されますから

実況動画面白かったです(*^_^*)
次回作に期待!!
楓 | 2010.07.21 18:24 | 編集
最後の動画で吹きまくりましたw
はまりそうw
らいは | 2010.07.21 21:00 | 編集
御仕事ご苦労様です!
動画拝見しました♪
実況付きで楽しめましたw
序盤の落雷と麻痺矢の判断は良かったですb
何気に弓の威力と麻痺矢の効果が凄いですね・・・
初めて弓周泰が怖いと感じました((((;゚Д゚)))ガクガク
夜行 | 2010.07.21 23:40 | 編集
次は弾き語り実況動画なんですね!

PCからだとスペック的に見れないので…ニコニコにうPするのだ!さぁ、早く!!

あと、SRへやーデッキに使える重要な武将を忘れてた…

つR手腕

全然見ないから存在すら忘れてたお\^o^/
YOS | 2010.07.22 00:43 | 編集
実況動画お疲れ様です。
留賛は最初からクライマックスでしたね^^
(*´∀`) 『キャーリューサーン!』

相手の方の計略コンボにドキドキしたのは内緒ですよ?
周泰さんの3部隊麻痺矢の安定感に マジ震えてきやがった…怖いです;;

千葉!滋賀!Sa.Ga!
わ、私のどこが佐賀県民っていう証拠だよ!?
笹川チコ | 2010.07.22 17:58 | 編集
動画拝見しました!
軍師キョウイ発動の実況で吹きましたww

鉄壁の周泰ですね~
自分も使いたいですw
留賛はもう貫禄のステージですねw
ジョン | 2010.07.22 22:10 | 編集
動画見ました!
てとしゃん♪さんのいい声が聞けて良かっ(ry

神弓いいですよね~。
3体掛けは本家麻痺矢号令より速度低下大きいですし。

今度使ってみようかな・・・。
え?リューサン?あ~・・・

良かったですね!(棒
TOTORO | 2010.07.22 22:28 | 編集
相手のデッキがかっこよすぎるwwwwwwwwwwwww何か忘れていたものを思い出させてくれる良いデッキだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
周泰3体がけ強いなー、用心しなければ…
王悦のセリフ、こんなに良いんならカード追加の時点でやっといてほしかったorz
せと | 2010.07.22 23:37 | 編集
動画拝見しました~。
味方に後ろから撃たれる留賛に吹きましたww
麻痺矢も結構止まりますね。

相手のデッキは、自分も前に似たようなコンセプトでやってたので、修正されても使い続けてる姿を見て感動しましたww
ざに | 2010.07.23 00:13 | 編集
この相手の方、某所であげてる人だ・・・
周泰の麻痺矢って、もっとぴったり止まるかと思ったんですが、
意外と止まらない?ですかね

極意系は、異なる兵種も武力ぐらい上がれば
よかったのにとか思います まぁそんなんなったら、
騎兵極意が強すぎな気がしますけどw
シン | 2010.07.24 13:50 | 編集
おい、動画実況したお前、そこに正座!

最新6勝とかwwwマジで低証太尉だなwww
まず実況ががありえない。お疲れちゃんとか馬鹿なの?
まあ、あれだ、実況するんだったら一回動画見とけよな…
大体替え歌がないぞ!どうなってんの?
俺が暇な時に作り上げたあの名曲が!ええ?

もう百万回謝れよ。ほんと。



こんな感じでよろしいんでしょうか。
言っとくけど、こんなことミジンコも思ってないですよ?
もう一度言います、ミジンコも思ってません。
大事なことなので(ry

さて、動画のほうは魏延と王悦のコンボの前に麻痺矢がヤバい。
wiki情報だと0.3倍だそうで。麻痺矢より強いそうですよ?
留賛のライブも見られたので個人的には満足です♪
あ、最後に一つだけ。

なぜ歌わなかったし…
MM司令官 | 2010.07.24 20:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.07.25 05:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
