スポンサーサイト

--.--.-- (--)

こんどこそ・・・夏フェス再公演決定!!

2010.07.10 (Sat)
延期になった「夏フェス」の再公演予定の日程が決まりました!!


夏フェスのご案内♪マネージャーてとしゃん♪頑張りましたw

留賛がやっぱり近所にやってくる!?



出演予定


戦歌留賛 名君孫権 英魂りっさん 春眠小虎 昇華周姫  英魂陸抗 ぜよ再起魯粛

⇒絶賛メンバー構想中w  神弓へやーさん? やっぱりぜよ魯粛さん?


SPゲスト  諸葛鈴 杜氏・・・ほか現在調整中


日時 8月28日~8月29日  場所  東京近辺のどっかのゲーセン。



この夏、留賛withバンドの歌声をあなたの守ってる城門で聴いてみないか!!

熱くなれよ!もっともっと熱く!!歌声を天に轟かせるのだぁぁぁぁ!!

ギリギリ夏に間に合ってよかった――――――――――\(^o^)/  


です。


今度こそ確定だと思います。ってかこの日を逃したら次は10月までずれ込む・・・
ってかあと年内は予定経たないかも。
今回は初めてバスで行ってみるので、ライブ会場は新宿近辺になると思います。
降りるとこが東京駅前と新宿?とかだったかな。
あとは軍師ジョンさんにお任せ\(^o^)/ 嘘ですw
でもジョンさんから色々情報を頂いております。クレサとかクレサとか、あとクレサとかw

もしご都合が合うようでしてたら、『夏フェス』を一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです♪

10曲くらい歌えたら満足かな!留賛もワシもwwwww

小封印??くっ・・・留賛は歌えてもワシは歌えん・・の・・・か・・??



あ、こないだの負けすぎ大戦から冷却期間を12時間ほど置きまして、(ひと眠りとも言うw)
新バージョンプレイしてきましたよー何が変わったかわかりませんでした\(^o^)/
初めて使ったデッキってのもありましたけどねw

デッキは宣言通り白紙に戻ったので、せっかく引いた地天共鳴郭嘉と荀灌ちゃん入りデッキ。


SR機略司馬懿 地天共鳴 突破楽進 賈逵 荀灌 王元姫  陳グン 荀イク


最高武力が6で伏兵3枚♪あれほど無理と思ったのにまた6枚デッキとかワロスwww
ちなみコストは天5コスで、地が1.5コス。
R楽進を武力16にして+突破戦法すると武力21の突破槍が出来る!それだけだけどな。
士気11も使ってやる事じゃないね。でも太尉だと勝てちゃうんだぜ!
2勝1敗だった。1敗は司空昇格戦。そんなもんだよね・・・OTL

賈逵は雲散くらいの広さかな?まとまって3部隊入れたからもうちょっと広い??
雄飛孫策に掛けたら武力が11まで減って、効果切れたら1だった。超絶対策になるかも?
それなら雲散入れとけなのかな?でも面白いと思いましたよ。呉に欲しい!

あとはUC李儒の洛陽の炎の城ダメっぷりを見たくてデッキ組んだり、(とろ火なのに城ダメ減り過ぎ)
偶然引いたUC閻圃の範囲の狭さに悶絶したりしてたw(妨害乙な範囲だった)



とりあえず留賛はSRヘヤ―さんと組んでみようと思います。あとぜよ魯粛。
ヘヤ―さんと留賛とR周姫ちゃんがいれば色々悪さ・・・
あ、今気付いた!!また軍師周姫使えねー\(◎o◎)/!


杜氏は火事場と組んでみます。もうね士気だけじゃダメな気がしてきた。自分の場合・・・
だからね。城ゲージも利用してみようかと!トータル戦法してきます(^^ゞ
火事場でノープランは最強の負けフラグwwww


そんなわけで今回も、お付き合いくださってありがとうございました(^^ゞ


って思ってたら、紅鉄君がひっさしぶりに実況動画をやってた!
まだ見てないけど、とりあえず貼っとく!!
ワシも久々にやってみようかなw誰得??自分が楽しければいいのd・・・
サムネ見る限り・・・自分にガチだとメールしてきたあの武将ガガガ(・。・;

これは見るしかねぇwww

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/208-8033a584
トラックバック
コメント
せんせー!土日なようなので、もしいけるようだったら参加してもいいですか?資金的に行けそうなときはご連絡しますので、詳細を教えていただけたら嬉しいです。

てとさんの歌声をまだ聞いてないので、りゅーさん共々聞いてみたかったりしますw
らいは | 2010.07.10 19:10 | 編集
うさみみマスター目指してまっしぐらですねW

さすが、バニー好きは伊達じゃない!

あと、留賛デッキ考えてみたけど…呉群ワラの超絶再起とか麻痺矢とか…

立ち位置似ている馬忠と組ませると良いデッキになりそう

あと、夏フェス頑張ってきてくださいねー。バスだと片道一万円近く浮くのは大きいよね
YOS | 2010.07.11 08:27 | 編集
お久し振りです。ジョキラです。
随分前にリンクに載せて貰ったのですがリン追加はよろしいでしょうか。
もしよければブログに来ていただくと嬉しいです。
アドはhttp://tenkatouitu007.blog133.fc2.com/です。
ジョキラ | 2010.07.11 23:04 | 編集
らいはさん

まだ具体的なことは何も決まって無かったりしますが・・・
もしご都合つくようでしたら、宜しくお願い致します(^^♪

留賛が歌えるデッキを今から考えないとですね(^_^;)
てとしゃん | 2010.07.13 16:33 | 編集
YOSさん

うさみみマスターの道を見失いそうです・・・OTL
ってくらいに負けまくってるので。

バニー好きがここでめげてるないじゃないのかしら??
ちょっとリアルバニーになぐさめt・・・

えっと・・・なんの話しですか??

バスでは初めて行くんですけどお値段は魅力ですよねー!!

てとしゃん | 2010.07.13 16:33 | 編集
ジョキラさん

お久しぶりです。またブログ始められたのですか?
お辞めになったと思ってリンク外してしまってました(・。・;
機会があればお邪魔しに行きますね。リンクは復活させておきます。
てとしゃん | 2010.07.13 16:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
