スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ウイアケブログ D2昇格!!

2010.07.02 (Fri)
今回はウイアケブログと大戦ブログの2本立て。

いつも大戦ブログの追記に書いてるんですが、今回は初めて分けて書いてみます。

前回は番外編にてお目汚し失礼しましたm(_ _)m

ぶっちゃけ今でも駒野の記事読むと、ウルウルしてしまう自分がいます(^_^;)
すげー励ましのコメントが多いんだもん。まだ引きづってるコメントもあるけどさ。
番外編書いたときはまだみんな感情的だったんだね、きっと。
チームメイトのコメントも良かった。感動した。良いチームだったんだね、本当に。
批判するのは簡単だけど、たった4試合で批判を称賛に変えてしまった。
こんな事があるんだなぁと・・・今更ながら気付かせられた素晴らしい代表チームでした。

・・・ついでに

パラグアイ代表バルデスのコメント
「あいつ(駒野)が外したゴールは俺がスペインゴールにぶちこんでやる。」
以上、バルデスインタビュー (SPOXから) www.spox.com

おい!!パラグアイ代表も素晴らしいじゃないか!!!!
これはパラグアイを応援せざるおえない\(^o^)/
ってか、ウイアケでアエド・バルデス獲得⇒即スタメンまである。
だから早くドイツからほかの国に移籍してください


ってことで興味のある方は追記からどーぞ( ^^) _旦~~


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆)Д゚)


今回分けたのには訳がある!!


ついに3A⇒D2に昇格しましたーーーーヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


長かった・・・大戦の太尉昇格戦なみにキツカッタ。初の昇格に全俺が沸いた!!!!

で、だ。


早速降格危機なんだが、どういう事だなの\(◎o◎)/


D2マジキツイっす(T_T)プレイヤーのスキルが半端ない。
3Aは有名選手でドリブルマンセーとか、守備がおろそかだったりで勝てたけど
D2はとりあえず守りが堅い。7戦やって1点しか取れないってどういう事???
攻めも凌げないって事無いんだけど、やっぱり攻めもレベルが違う。
単純に選手の能力も差があるんだけど、それでも攻め方が丁寧って言うか月並みだけどみな上手い。
マッチする選手は3Aと大差ないんだけどね。みんなWEN持ちすぎるだろ!!!!


他にも「なんでそれが入らないの???」って至近距離のシュートや、無人枠に外すとか、
「ありえないって」オウンゴールで負けたのが2試合と、運が無いのもあるんだけどさ。
これは真剣に選手補強しないと厳しいなって思った。選手ってより選手層をだね。
そろそろ総合85を超える選手が欲しいなと。今はイブラヒモビッチしかいないからね。
総合75~82くらいの選手はたくさんいるけど。趣味揃えもそろそろ限界なのか???
今はD2と3Aのちょうど降格ライン。1勝すれば降格圏を抜けれそうだけど
1敗するとそのあとに2勝必要になる。その1勝するのがとてもキツイ・・・(>_<)


全体的に使ってる選手のレベルが違うって言い訳しそうになったけど、
同じくらいの選手層で自分より少ない試合数の人もいたから、やれないことはないはずだ!!
今は61勝58分65敗。昨日だけで一気に負け越しが増えました・・・OTL
あとねーアイコンが礼儀正しかった。良いプレイには拍手くれたりね♪
たまたまかな?変なのももちろんいたけど、全体的に好印象でした♪


昇格のご褒美でライアン・ギグスをゲット!!昇格ボーナス期待したけど無かった・・・
これでスナイデル・グティとOHはかなり豪華になった・・・気がするw
ギグスはスタミナが無さ過ぎて泣ける。2試合連続で使えない。でも好きだからイイw
細かいドリブルからのスルーパスはグティより使いやすい!でもやっぱりスタミナが・・・

とりあえず第2GKと本職ボランチの補強が急務!ギグス獲ってる場合じゃなかった(^_^;)
ギブンダメなとき、GKは総合65のセルヒオ・アラゴネスが守ってるけど・・・さすがに獲得しよう。
ボランチはガゴしか本職がいない・・・(・・;)さすがにヤバいっす。
よくこれで昇格できたなと自画自賛してみるよw


夏フェスでジョンさん達と戦える事を期待して、選手補強励みます!!
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/201-176f249b
トラックバック
コメント
昇格おめでとうございます~。
コメありがとうございました。

3Bでひーこら言ってる自分には、D2は想像付かない領域ですね…ww
しかも、趣味揃えとは尊敬です。

上手い人ほどアイコン丁寧というのはわかる気がします。
オンライン大会初日だと、かなり上位の称号持ちとマチしますが、そういう人達の方がアイコン優しい人が多い印象です。
上手い人ほど余裕あるって事なんですかね。
ざに | 2010.07.03 01:25 | 編集
ざにさん

昇格しましたけどすでに降格してますwwww
でも、今3Aの250位なんで再昇格濃厚です!!次は落ちない!!

趣味揃えって言っても、それなりに有名な選手は入ってるのでw
なぜか数値に反映されてないって感じはしますけどね。
基本的にパサーが好きなので、ドリブラーが少ないんですよ。
あと、ニューカッスルが好きなので、所縁のある選手を揃えてます。
D2は3Bのたった2個上です。上には上がいますので、すぐ追いつけますよ!!

アイコンは礼儀正しかったですね。3A落ちてまたそれを感じました。
その意味でもD2をキープしたいなって、改めて感じたものです。
3Aでも気持ちよくアイコン交換できる方いますけどね。
逆にD2のひどいのはかなりムカつきました。極端すぎますよwww
自分は♪のアイコンを追加で入れてます。たまーに出番がありますよ♪

てとしゃん | 2010.07.08 12:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
