
--.--.-- (--)

しばしお待ちください。

2009.04.03 (Fri)
カードプレゼントのカード発送。。。もう少々お待ちください。
今度の週末には手配できるかと思います・・・m(_ _)m

喜んで頂けてありがたい限りです。大戦2のカードも思ったより好評だったし。
次回はもうちょっとコメント頂けるようになってからにしたいと思います。
・・・マジで企画倒れするかと思ったので(-_-;)


今週は不思議と忙しいのですが、大戦はボチボチやってます。
運良くフリープレーの台に座れて2時間占拠とか。深夜の時間帯ですけどね。
でも全然勝てないです(T_T)

トータルでたぶん8勝18敗くらいかと・・・
デッキも大喝→大喝→大喝と様変わりしました。
決起に負けまくりました。ってか普通の号令デッキも捌けなくなってきた(>_<)
最後に使ったデッキは・・・

11009_F.jpg11005_F.jpg15001_F.jpg15048.jpg15006_F.jpg
16005.jpg


このデッキは3連勝と4連敗をしたので合ってるのかわかりませんが、
張苞がいるだけで心強かったです。高武力2体の安心感。
1コスをもう少しいじれば、もうちょっと安定して戦えるかと。
それか4枚デッキにしてしまう・・・とか?
あと軍師を司馬懿に変えて混元一気仁王再臨パレード潰し・・・とか?
いろいろ妄想中です。

あと時報もなんとか参加できそうです。
時報に参加される方々よろしくお願いします(^-^)ゞ
全くデッキも決まってませんが・・・(-_-;)

トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/20-96534c79
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
