スポンサーサイト

--.--.-- (--)

新バージョンの朝!当選発表の朝!!

2010.06.17 (Thu)
えーっと・・・た、ただいま\(^o^)/


今日は待ちに待った新バージョン当日の朝ですね!
自分は夜勤明けでこれから寝ます・・・が、15時くらいに早起きしたら大戦行っちゃうかもwww
夜勤もあと残り二日だし、無茶すればイケる!!気がする―・・・あるとおもいまsw


追記:無理でしたーしっかり寝ました。明日の仕事明けに大戦行ってきます(^^ゞ


でも自分には新バージョンになる前にやることがある!!


ってことで、先日のプレ企画の当選者発表です!!
たくさんのご応募ありがとうございました。盛り上げて頂いて大感謝です♪


でもやがみんがいないのは気のせいかしらwまぁいいや。


まずは正解発表から参りましょう\(^o^)/




20100617094452.jpg





さっき撮った写メです。日付を証明できるものが無いのですが・・・
信用して頂けるとありがたいところ。と言うかごまかす意味も無いです。


ということで、522回が正解でした!!


みなさんの予想が400回台が多かったので、1戦1戦歌ってイメージだったのでしょうか?
実際そのイメージよりも多く戦歌を撃ってるイメージがありました。
ただそれは勝った大戦の印象が強いって事かも知れません。1戦2~3回撃ってる事もありますしね。
逆に手も足も出ないともちろん0回だったり。あとは守りの戦歌を躊躇ってた頃もありました。
それと、最近はKDDデッキを使ってたので、雄飛に役割も持ってかれることもしばしば。
その結果、出陣回数より少ない戦歌回数に現れたのかと思います。

この企画で、みんなのメッセージが伝わってきましたよ!

もっと歌えよ!ってことだな♪


それは、新verで・・・乞うご期待!!  谷利になんか負けないんだからne!!!


さくらんぼご当選者の発表です!


☆510回を予想した黒鍵さん

☆501回を予想した碧さん



の2名に確定いたしました!!おめでとうございます。


発送はたぶん6月の下旬頃になるかと思いますが、ぜひ楽しみにしててください。
黒鍵さんは連絡先知ってるのですが、碧さんは存じてないので後ほど教えて頂ければと思います。

残念ながら外れてしまった皆様。申し訳ありません。
また何かあれば企画しますので、またお付き合い頂ければと思います!


それでは皆様!!新バージョン楽しんで行きましょーーーーーー\(^o^)/

ありがとうございました(^^ゞ


追記にはリアルブログを。本日にふさわしくない内容ですが・・・自分用に。
あ、せとさん、予定より早く帰ってきました(・。・;
絡みずらいですが・・・すみません。今回で最後ですから。

次は新バージョンブログを上げまする!!


3カ月ほど夢見てたけど帰ってきました。


先日の司空降格に続いて、ついにリア充からも降格した管理人です。20日まで持ちませんでした。


6月9日に一方的にお別れを告げられまして、それから一気に闇に墜ちました。
予感はしてたけど、それを乗り越えたくて決意したんですが、相手はすでに違う決意を固めていて。
イイ大人が現実をなかなか受け入れられなくて、所構わずアホみたいに泣いてました。
福山雅治の「最愛」が神曲すぎて、この曲をずっと口ずさんでました。
寝る前も考えてもしょうがないのに、毎日考え疲れて眠りについてました。
先日のプレ企画の追記を書いてる時も泣いてました。1行だけ忍ばせた文を書きました。
あれから1週間。友達に話を聞いてもらったり、メールで話を聞いてもらったりして
徐々に落ちついてきた所です。まだ闇を引きずってはおりますが。。。


新バージョンもどうでもイイって感じでいたんですが、あっという間に当日が来ました。
大戦のことも全然考えてなくて、マキシィもログインすらしなかった。さっき久々にしたけど。
昨日の夜になって大戦がしたいなーって。もちろん新バージョンだからね。これは本能ですwww
新カード引きたいなって、単純にね。


前回の追記に書きましたが、フラれた翌日、牛狩りに行きました。
別れを告げられた場所が、ホームのゲーセンの駐車場でした。そんなことは元彼女は知らないんだけど。
自分は完全にトラウマに・・・ならないために翌日無性に出掛けたんだと思います。
でも、ゲーセンの駐車場には入れませんでした。前日の場所が見えるだけで思い出してしまって。
ここで帰ったらこの先ホームに入れなくなると思って、となりの本屋の駐車場に止めてゲーセンの中へ。
その後も1回ホームのゲーセンに行きましたが、駐車場には入れませんでした。次も入れないと思う。
まぁゲーセンに入れれば問題は無いんだけど。ってかホーム変えようか。お気に入りのホームだけどね。


3年間思い続けて、3回アタックして、3ヶ月間だけ彼女と呼べました。
なかなか想いが昇華出来なくて・・・3週間引きずるのか?3カ月引きずるのか?3年は引きずりたくない!
周姫の昇華が士気3なのはこう言うことなのね(^^♪・・・言っててむなしすぎる。


これまで散々ブログで書いてきたリア充への道。その結末がこれでした。
ここまでお付き合いくださった方への御報告を兼ねて、上げさせてもらいました。
あとは自分のためです。悔しいけど書き残しておきたい気持ちでもあったので。
一方的にフラれて、全然綺麗な別れ方じゃなかったのに、まだ好きなんだから中毒なんですよ。


と言うわけで、悲劇にカッコつけた管理人の独り言にお付き合いありがとうございました(^^ゞ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/194-a48a14af
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.06.18 02:47 | 編集
さくらんぼはずれたー\(´∀`)/
留賛もっと歌えよ!(≧Д≦)
次回の企画も楽しみにしてますw(自重しろっ


いやでも留賛じゃないですが、歌うことはいいことですよね。
思いっきり、歌ってみてはどうでしょうか?一緒にDEENさんでも歌いますか(*´∀`)ノ

自分も、若干ですが同じようなことがあったな、と思い出しました・・・。
でも、この先のお二人の方向性がどのようになるのか、お互いがどのような気持ちでそうなってしまったのか、実際に見たわけでも詳しく聞いたわけでもないので、図々しく言えないです。。私もその時はまだまだ子供でしたし;(今もですがw)
が、その別れを受け入れるのだとしたら、この先どれくらいの間引きずるのか、それともすっぱり切り替えていくのかは、自分次第、なのだと思います。。
当たり前のことですし、てとさんも勿論、一番よく分かっていることと思いますが。。

切り替えて、というのは簡単ですが、実際に上手くはいかないですよね。
たとえ何かに集中して一瞬忘れたとしても、ふと思い出したりして、悲しかったりとか・・・きっと今もしているのではないかなーと思います。。
忘れるよりも、悲しい今は、いっぱいいっぱい悲しんだほうがいいのかもと、個人的には思います。
我慢すると、煮え切らない想いが、ずーっと残っちゃいそうですから;
いっぱいいっぱい悲しんで、それでも日にちは関係なく経っていきます。。そんな日を過ごす間に・・・なんとかなっていたりもします。
たぶん。。
自分の周りにはたくさんの人がいるし、たくさんのやることがある。いろんな事と関わっていくうちに・・・忘れるわけではないんですけど、、、
うん、なんとかなってる、って表現がしっくりくる気がします。。

私も前向きに頑張ってます(●´∀`●)ノ
てとさんも、まったりがんばっていきましょい!!

言いたいことが全然まとまらない長文になってしまって申し訳ないですorz
表現力プリーズ!!
佐久間りお | 2010.06.18 07:54 | 編集
佐久間りおさん

さくらんぼすみませんm(_ _)m
ほんとはたくさんの方にお渡ししたいのですが・・・
また、なにかやりますよ!きっと!!
来年までこのブログと三国志大戦があれば、またさくらんぼは企画します!
その時は新カードと被らない事を願ってwww
外れてしまったのにわざわざコメントありがとうございます!
最後まで盛り上げてくださって感謝です(^^♪

もっと歌えよって!!ことで留賛と供に新バージョンも頑張ります!!
DEENはもちろんあの曲ですね!泣かせて見せようホトトギスw

絡みずらい記事にもありがとうございます。

新バージョンのおかげで現金な事に、気持ちがそっちにだいぶ向いて助かってます。
でも瞬間瞬間はまだいろんなことが過って・・・はい。すぐ闇の中ですね。
気持ちや言葉は少しずつ昇華してるのかもしれませんが、想いだけは今も変わらずです。
今でも「奪いされたらいいな」とか思ってしまう自分もいますからね。
プライベートで元いた佐川急便のトラック見ただけで、すぐ思い出しちゃいますから。

りおさんの仰ってる事。伝わってきます。自分もフラれたのは初めてじゃないので
今のような気持も過去に乗り越えてきました。
今回も想いは深いけど、きっと乗り越えられると思います!!
ただ時間はちょっとだけかかるだろうなって思うけど。焦らないつもりです。
好きなものは好き。辛いものは辛いと受け入れていきたいなと。
好きなものを嫌いになったり、弱いのに強がるよりはずっと精神的に楽なので。
ブログにするのも、書くことで昇華に繋がる事を自分が知ってるからだと思います。
で、乗り越えたらあとは戻らない。ようは1つ1つ決意なんだと!覚悟なんだと言い聞かせてます。

自分も文章力が無くて、なに書いてるかわかりませんが・・・
いろいろお気遣いありがとうございます(^^ゞ
ありがとうしか言えませんが、ありがとうm(_ _)m
てと | 2010.06.20 03:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
