
--.--.-- (--)

プレ企画ちょっと追記あり。

2010.06.17 (Thu)
みなさまお元気でしょうか?夏が近くて暑いですねー
自分も全身汗だくで仕事しております!仕事で使うゴーグルが曇ってしょうがないぜw

先日のブログに追記したものを、予定通りTOPページに上げました。
6月16日まではこのブログが一番上に来るようにします。
みなさま、ご応募ありがとうございます。まだまだ期間もありますので
『久しぶりっ』てかたも気にせずご応募ください!

こんな血迷った企画・・・曹操・・・・早々出来るものではございませんゆえ(^_^;)
しかも明日明日新verだって言うのに、お金キープしたいくらいですw
ぜひこの機会にw数字を予想するだけでGETできますから。自分が参加したいくらいです
今年は豊作ゆえ、値段が下がる期待も・・・枠が広がるかもしれません!

広がらなくても責任もちませんゆえご理解をwww


とりあえず、今日出陣して牛と遊んできました。文姫服GETで1戦だけ全国。結果×
あと今verは大戦しません。今日はほんとーにたまたまです。牛に呼ばれたんだ。
文姫服・・・綺麗でした。SEGAにありがとうm(_ _)m

予想はどちらのブログにコメントしてくださっても結構です!ちゃんと見てますから。
ただお返事はヒントっぽくなるとまずいので、基本スルーさせて頂きます。
その辺ご理解いただけるとありがたいですm(_ _)m


【さっそくプレ企画】


まずは・・・ここまで読んでくださってありがとうございます(^^ゞ
ここまでお付き合いくださったみなさまにささやかながらプレゼント企画を!

とは言っても、新ver直前のこの時期に、今verカードのプレゼントなんて興味無いですよねw
だからと言ってまだ見ぬ新カードをプレゼントするほど自分、血迷ってませんw

じゃー何をプレゼントするかと申しますと・・・(´゚ェ゚)




まぁ待て。落ちつけ。ちょっと説明が必要なんだよw





まず、自分は山形県に住んでます。それはこのブログに来てくださってる方はだいたいご存知ですよね?
で、この時期、山形県は『さくらんぼ』が最盛期なんですよ♪
なので、この時期は山形県が一番熱い時期でもあります!もぅどこ行ってもさくらんぼですわw
「赤いダイヤ」とか言われてるらしいですが、確かに納得の値段w味よりも値段にいつも驚くよw

『この1パック程度のさくらんぼがSR賈南風と一緒だと!?』

大戦プレイヤーを馬鹿にしてるとしか思えない訳ですw


でね、ここまで書けば誰でもプレゼント企画は『さくらんぼ』だと思うと思うんですが、正解ですw
ぶっちゃけ我が家でもさくらんぼ作ってるんですが、商品価値は県内でも大したこと無い地域です。
家はさくらんぼの木があるから勝手に成ってるレベルw出荷もほとんどしません。
だから我が家のさくらんぼはさすがにプレゼント出来ない。これはワシのおやつでしかないのでw
って言うか、さくらんぼは買って食べるんじゃなくて、もらって食べるものだと思ってるし。


それでも毎年、さくらんぼは買ってるんです。大人のお付き合いって奴ですよw
なので、今回プレゼントするのは、このお付き合いで買ってる立派なさくらんぼです。
マジで家のさくらんぼより美味い!!品質が違いすぎるwやっぱりこの時期に命かけてる農家は違うぜ!
あ、「大戦ブログでさくらんぼかよ」ってガッカリされた方いたらすみませんm(_ _)m

ってことで、今回はこのさくらんぼを2名の方にプレゼント致します!
もっとたくさんの方に送りたいけど・・・地元でもやっぱりイイお値段するんですよ(^_^;)
もし、値段が少し下がりそうなら3名まで拡大できるかな?って感じです。
たぶん三国志大戦のレートに合わせると、賈南風+GSR軍師春華+@ってくらいだと思います。


さくらんぼは、市場の友達からがイイの入った時に連絡入るので、お送りできる時期はわかりませんが
その連絡着たら即買いで即発送するので、当たった方には翌日突然届くことになりますw
発送も佐川急便のさくらんぼ便に乗せます。辞めた前の会社が佐川急便でして
その日のさくらんぼ便のドライバーに「絶対潰すなよ!」とプレッシャーをかけて手渡ししますw
去年も発送してるんですが、22時に手元にあったさくらんぼが翌日午後2時に福岡と札幌に届いてました!
なので全国どこでも翌日には確実に配達可能です。


で、募集要項なんですが・・・ただのプレゼントではつまらないのでもちろんクイズにしますw

問題はこちら・・・


今verまでの、全国大戦限定で留賛の使用回数を予想してお答えください。


今verってことは、6月15日までの使用回数です。なのでこれから増える可能性もあります。
とは言っても微増ですけどね。出撃は最低0回、多くて2回です。締め切りは6月16日します。


これだけでは漠然とし過ぎてるのでいくつかヒントを。


6月7日現在・・・


☆留賛の計略回数は490回

☆留賛の城門攻城回数は151回

☆留賛の撤退数は790回



まぁこのあたりの数字をメドに答えて頂けるといいかなと。
留賛の勝利数も入れようと思ったんですが、それだと予想が簡単になりそうなので外しました。
単純に掛け算しちゃえばそれなりに近い数字出ちゃうしねwおっと言いすぎかw
正解した方と正解に近い方お1人にプレゼントを送らせて頂きます!!
同じ回数の方がいた場合は先着で、同じ回数分、数字が近い方がいた時も先着にします。


それとこれが一番大事なのですが!!


これまでお世話になった方にプレゼントしたいので、応募条件として・・・


☆ブログをリンクしてくださってる君主さん

☆これまでコメントをくださった君主さん。

☆コメントはしたことないけど、隠密で見てくださってる君主さんでブログをお持ちの方



に限らせていただきます。最後の条項は今後お付き合いが生まれればイイので
その挨拶代わりって認識です。


なんて、ここまで書いて募集なかったら泣けるんですが・・・


まぁなければ無いで、自分の懐はあまり痛まないwwww
応募が少なければ少ないで、その分当選率は上がりますからね。
自分は欲しい方にもらって頂ければ嬉しいので、はい。

・・・と、心に保険をかけてみる(^_^;)


せっかく企画したので、ぜひ盛り上がって頂きたいです!!
三国志大戦とは関係ないので、盛り上がって頂けるか非常に不安なのですが・・・
1人でも多くの方に参加して頂けるとありがたいです。
もし、質問等あればお気軽にどうぞwそれではよろしくお願いします(^^ゞ


これは後日、別記事にしてTOPに上げてアピールしよう、そうしよう( ´∀`)ウッヒョッヒョw


ちなみにこれまでの予想候補は

流月さん    375回

せいようさん  555回

碧さん     501回

YOSさん   425回

黒鍵さん    510回

紅鉄さん    479回

楓さん     490回

らいはさん   451回



です。

それではよろしくお願いします\(^o^)/

トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/193-078022f4
トラックバック
コメント
うはー!さくらんぼだー(●´∀`●)
さくらんぼ、大好きすぎて本気でさくらんぼ狩りに行こうかと、旅行のパンフレットをもらってくるくらいガチです!
んーんー、
今KDDを使ってるてとさんは、留賛使わない時もあると思うんですが、でもその前は一試合に何回も留賛の計略を使ってきたと思うんです!
…ということを考慮して、
466回!
はい、結局テキトウですwwwww


あ、前回の記事も読みました!
てとさんに、アピールされた気がしたので演武場動画見てきました!
そうですねー!だいたい特攻城門で20くらい削ってたのでしょうか?
1.5コスのあの人が今のホウ徳と同じくらい削ってくれてるということは、ホウ徳復活してるっぽいですね!
すごーいうれしいです!(≧∀≦)
また彼を使ってあげたいと思いますw


奥義マスターの声、すごいかっこいいですよね!
早く郭嘉が聞きたくてしょうがないですw
佐久間りお | 2010.06.12 07:29 | 編集
うちの親の友達も作ってるみたいです、さくらんぼwもしかしたら…
てゆーかこんな太っ腹企画していいのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてとさその懐具合が気になるところw軍師張春華引いたら投げつけてあげようw

うん、回数は出遅れた感MAXすぎるから前人未到の600にしますw
せと | 2010.06.14 21:39 | 編集
さくらんぼですか~。いいですね~。
では私の予想は482回で。 
なんとなくですw
今バージョンは司空で終えました。コラボカードがカオスな感じになってますね~。
バージョンアップはもうすぐですね!
りん太朗 | 2010.06.15 02:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
