スポンサーサイト

--.--.-- (--)

目が覚めた(^^♪

2010.06.05 (Sat)
まだ夜勤期間中なので、ブログ更新がなかなかできませんが。。。

すごーーーーくテンソンが上がったので、マキシィに更新したのをこちらにも。
仕事の休憩時間が暇で、以前はほとんど使わなかったんですけど今はお世話になってますw
マキシィにはブログより短めの更新を約2日に1回程度させて頂いてます。
最近はブログをマキシィに転載したりするのですが、今回は逆パターンで。


み な ぎ っ て き た ネタバレあり


一気にテンソン上がった((≧∀≦*=*≧∀≦))


寝てたけど一気に目が覚めた!(゜Д゜)クワッ


ととろさん情報マジガチサンクス゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*


軍師張春華じゃなくて残念でしたねでも、これで軍師服の可能性もあるとわかったわけで


今回はコスプレは完全俺得(*゚∀゚*)ノ♪


前にブログに書いたけど、軍師は文姫が一番好きです漢軍は使ってないけど、
使ってるデッキケースは文姫×2うち一つは「文姫好きだー'`ア(*´д`*)'`ア 」ってブログで書いたら
オフ会でサプライズ的にせとさんから頂けた物。


ステッカーも「私は負けない」を引いてからはずっと変えてまてん


イラストも好きだけど、「私は負けない」のセリフがすごく好き大好き言葉に決意が込められてる。
それにのせられる自分激乙wいーの、少しくらい単純なほうが、楽しいこともあるでしょ

ステッカーでテンソンあがるだから、一緒に戦えたら……ちくしょーーーセガ、まじGJ

ちょっとゲーセン行ってくる


『告白』

久しぶりに映画館で見たいなーと思いました。いよいよ明日からですねー
原作は読んでませんが、告知を見てるだけで魅かれました⊂(・∀・)⊃
しかも監督が中島監督。「下妻物語」も「嫌われ松子の一生」と自分は両方面白かっただけに期待ですまぁ、
見に行けるのは15日以降ですけどね。無理して見に行って映画館で寝るのは嫌です。

ゲーセンの隣に映画館があります。1人で行くのもなんだから彼女誘ったら、軽くスルーされました。


死ねる…わりとまじで・・・OTL


基本的に邦画が好きです。音楽も邦楽が好き。日本語でいろいろ感じたい人です。
自分は外国語全然わかんないんで…

あ、そう言えば…「レッドクリフ」ってレンタルされてますか?

なんとか大戦に繋がった(°∇°;)


2回分載せてみますた。ブログよりフリーダムに書いてまする。

あ、前回のコメントレスは明日か明後日にはさせて頂きます。
ほんといつも遅くて申し訳ないです(T_T)今回はコピペしただけなので。。。
コメントは時間作ってちゃんとお返ししたいものですから。

お付き合いありがとーございました。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/190-8d6c2004
トラックバック
コメント
レッドクリフ、確か両方とももう出てますよ
私は見てないけど^^;

大戦は負けっぱなしだし、ベイはもうとっとと球団つぶれろと思うし、最近なんか色々だめですなぁ・・・w
シン | 2010.06.06 10:21 | 編集
告白は面白そうですよねー俺も見たいですw
レッドクリフはあると思うけど…1みたのに2は見ていない\(^o^)/
せと | 2010.06.07 00:41 | 編集
こんにちは。
少ないwikiからの情報で脳内妄想デッキを作っています。再びできたのでご披露します。

③凌統(R張包)・R黄忠・SR孫尚香・SR人心孫権・羅憲(張コウ・ビボウ士仁・ホウトウ)
・羅憲で寡兵戦法を初手で使い2色デッキの士気溢れ対策として士気3を消化(ビボウ士仁なら挑発)。蜀のオデ子のごとく武力15で雷落ちると考えると、最大武力が15で9アップが麻痺弓誕生の条件。凌統は孫呉の武+人心で8+5+4で4Cまてば孫尚香麻痺矢化。軍師で人属性を生かし諸葛亮精兵をしけば、孫呉の武+精兵で武力15までおk。張苞は技能で武+6の修正があれば、覚醒後で9+6で武力15。弓黄忠は地味ながら士気4で白兵戦法で一気に武力15。ホウトウをいれれば弓連環の形にも。これ通りすがりデッキとしていけるかも、、、。

④○関索・R槍趙雲・槍張飛(槍魏延)・徐庶・劉封(強化戦法が強化)
誰でも考えそうな新規R槍趙雲の旋術命の天デッキ。総武力が張飛入りだと28と強い(覚醒すれば30)。私のポイントとしては劉封。6/5の強化戦法持ち。何でも次回バージョンでは強化戦法が4→5と武力アップ幅の広がりがある様子。(突破戦法は武力6アップとの噂。槍楽進を使うことがある地勢デッキ作りには嬉しい。逆に挑発は知力依存が増す模様。)憤激戦法の厳顔に煮え湯を飲まされていたが、ついに開眼しそうな予感。槍趙雲の広範囲+速度アップ車輪で敵城門前に居座り城内突撃を防ぎ、他のカードで攻城を取る。敵が号令をかければこちらも号令。超絶強化であれば落雷と2択もおk。うん、これは流行りそうだな。


通りすがりの者 | 2010.06.07 09:34 | 編集
③のデッキでミス有り。凌統は人心+孫呉の武ですでに士気8消費しているので2色デッキだと無理と判明しました。::
ちなみに、呉単色にしないのは周姫がいるので、意味がないと思ったからです。::
通りすがりの者 | 2010.06.07 11:23 | 編集
レックリは三国志っぽいアクション物として見れば面白いですよ

とりま、小喬かわゆすW

あと、文姫服来ましたねーおめでとうございます

ジューンブライドらしいですねコレ、欲しいけど取りに行けるかなー。まぁ、董白固定なんですけどW
YOS | 2010.06.07 23:20 | 編集
シンさん

レッドクリフ情報ありがとーです。
まぁ自分も見るかわかんないんですけどねw

大戦はまもなく新verですし、期待と不安を持って待ちましょう!!
全突はちょっと冬を迎えそうな・・・って今も冬だよって話ですね。わかります(^_^;)
ベイは・・・・・・ベイは・・・・・加賀くんだけが自分の光です。
ってか山口!!!!!!!10敗ペースの守護神ってどうなんでしょ?
打者は今季も全くダメですね。内川と村田は年俸返上ですよ!外国人も期待外れ。
でも監督は頑張ってると思います。バントもろくに出来ないんじゃ采配しようないですよね。
間違ってはいない気がするので、だまって3年は預けてほしいです。

てと | 2010.06.08 06:36 | 編集

せとさん

告白面白そうですよねー!!
ゲーセンの隣にある映画館ではやらない様子・・・一番新しい映画館なのに。
ちょっと遠くまで行かなくちゃになりました。

レッドクリフって2まであったんだw初耳すぎる(・。・;
てと | 2010.06.08 06:36 | 編集
通りすがりの者さん

③はミスがあるので流して・・・ってジョークですw
でもプランとしてやりたいことは見えます!ただ2色で組むには士気4の昇華は重いですよね。
その辺は新カードで補えるのかなと。自分も期待のバックバンドなので早く欲しいですw

④は槍が全く使えない自分には無縁になりそうな新魏延ですねー
強化戦法は、前verでも4⇒5って情報があったけど、実際は4のままだったので
今回もそのパターンかなと思ってます。強化戦法は4で有って欲しい。大戦1からの伝統ですからw
てと | 2010.06.08 06:36 | 編集

YOSさん

「レックリ」ってそんな略し方がwwwwwさすがYOSさん、物知りw
小喬ってあのEXですよね??自分には怖いイメージしか(^_^;)

文姫はまさに俺得!!!!!
今までで一番欲しいコスプレです。でも取りにいけるか結構あやしい・・・
牛狩りしてでも絶対にゲットしたい所です♪今取らずに、いつ取るのか!!

董白兵は人気ですよねー自分は夏候月姫もたまに使います\(^o^)/
てと | 2010.06.08 06:37 | 編集
えっと、④デッキの魏延は新槍魏延ではなく、大車輪2コス魏延ですよ。^^:
旋術の新カード槍趙雲以外は一般のカードですよ。^^:
新カード槍魏延は、、、使えないカードになると思います。::
通りすがりの者 | 2010.06.08 11:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
