
--.--.-- (--)

お知らせ

2009.04.01 (Wed)
カードプレゼント企画・・・

3月30日に締め切っておいて、その後放置で申し訳ないです(>_<)
年度末で駆け込み的にいろいろあったものですから・・・

それでは発表させて頂きます。ご応募ありがとうございましたm(_ _)m

1部抽選のあるセットもございましたので、まず無抽選の方から発表です!


Aセット・・・安隊長さん

Cセット・・・和竜さん


おめでとうございます(●^o^●)


Cセットご当選の和竜さんは、お暇な時で結構ですのでご送付先を隠しコメにてお教えください
Aセットご当選の安隊長は。。。直接手渡ししますwww



それでは抽選となりました残りのBセットとDセットの発表です!
なお抽選方法は、みやぎさんのブログを参考に「抽選王」にしようと思ったのですが、
たまたま本日、姪っ子(3歳)と甥っ子(2歳が)が遊びに来ていたので、
応募者様のお名前をカードに書いて伏せ、2人に引いてもらいました。

それではまずBセットから・・・うちの姪っ子(3歳)が引いたカードは


Bセット・・・傾奇者さん


傾奇者さんです!おめでとうございます(●^o^●)
ぜひガチにネタに使って頂けたら幸いです(^^♪
お暇な時で結構ですのでご送付先を隠しコメにてお教えください。

外れてしまった馬岱さん。ごめんなさいm(_ _)m
残念ながら魏延はないのですが・・・代わりに大戦2の「横山馬岱」を
よろしければ差し上げたいと思います。「馬岱」さんにピッタリではないかとw


最後に一番人気を頂いたDセット!
こちらはうちの甥っ子(2歳)が引いてくれました。甥っ子が引いたカードは・・・

Dセット・・・みやぎさん

みやぎさんです!おめでとうございます(●^o^●)
ぜひガチにネタに使って頂け・・・以下同文(^^♪
お暇な時で結構ですのでご送付先を隠しコメにてお教えください。

残念ながら外れてしまったせいようさんとファルコンさん。ごめんなさい。
ですがですが、よろしければこちらのカードを送らせて頂きたいと思います。
せいようさんはHPにて欲しいカードを書いていらっしゃったので、
その中から大戦2の「武神関羽」を送らせていただきたいと思います。
ファルコンさんは全く情報がないのですが、
よろしければ「漢劉備」と「甄洛」の2枚を送らせて頂きたいと思います。


企画倒れで終わるのではないかと思いましたが、
ご応募いただけたおかげでなんとかカッコがつきました(-_-;)
ご応募頂きありがとうございましたm(_ _)m

今後とも当ブログと、横浜ベイスターズと内川聖一をよろしくお願いします(^^♪

トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/19-90240af8
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.04.01 06:02 | 編集
返事送れて申し訳ない・・・

時報マッチですが、C&UC限定戦はガチがそれだったらOKですよ^^もちろん違うデッキで楽しんでもOKです☆
KAIZER | 2009.04.01 07:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.04.01 12:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.04.01 12:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.04.01 20:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.04.01 23:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.04.02 05:58 | 編集
馬岱をいただけるとは@@
馬岱の方が嬉しいのは俺だけだろうかw
†馬岱† | 2009.04.02 05:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
