スポンサーサイト

--.--.-- (--)

司空チャレンゾ\(^o^)/

2010.05.21 (Fri)
絶賛ブログ停滞中!!  


仕事休みじゃないとブログ書けない管理人に成り下がりました。どーもてと♪です(^^♪

ちなみに仕事の期間は・・・


20時退勤

21時帰宅

22時頃いつのまにか就寝


超模範的な生活してました。あ、AMの変なん時間に起きてたけど(^^;)
こんな生活だからネタなんてありませんでした(*´д`*)
しかも前回ブログに書いた腕の痛みが治らなくて。朝起きると手が攣りそうになるんです。
「これじゃ仕事無理だ―」って思うんだけど、仕事になると動いちゃう。そんなもんだよねー
今の現場には「体調悪い時は休んでもいいから連絡だけください」って言われたんですが、
基本的に『仕事を休む』って概念がないんです。前の会社で「這ってでも来い!」ずっと言われてたから。
もし休んだら1ヶ月は人間扱いされない。休むくらいなら会社に行ったほうがマシだった。
なんで「休んでもいい」って言われてスゲー驚いた(・。・; 懐かしい響き。
ってか社会人成りたての頃は仮病でよく休んだりしてたんですけどwww
でも、今後も仕事を休むことは無いでしょうけどね。そこはホント鍛えられました(>_<)


また話がそれた・・・まぁ簡単に言えば体痛いけど馴れるまで頑張るよ!って事w
そのためには休養が必要で、このブログはその休養の犠牲になったのだ!と言いたいのかな、きっと。
だからリンク君主様のブログにコメントも残せない・・・まで読んでくださったら(-_-;)
あ、見てはいます!!仕事の休憩中にね♪それはもぅ、私の休憩時間の唯一の娯楽ですから♪
コメントは出来る時に出来る限りで出来るだけ善処しますので・・・はい。それは必ずぅ<`ヘ´>

こんな場末のブログですが、それでもお付き合い頂けたら幸いでございます。


あとテンプレも変えてみました。ブログ初めて以来初の白が基調のテンプレです。
ずーっと黒が基調だったんですけどたまには気分転換(^^♪
これで黄色は使えないな

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆)Д゚)


【司空チャレンゾ】

前回のブログに書いた司空チャレンゾ!は土曜日の混雑により延期になりました・・・OTL
グループに負けたのだよ。こういうときの「おひとり様」は弱いね。本当に。

ってことで、その数日後・・・仕事終わったその日の夜に司空チャレンゾに直行いたしました!!


~マキシィより転載~

でも明日はやっと休み。今日も疲れすぎてフワフワしてるけど大戦したいんだ

※仕事明け大戦の戦績は得てして良くない…


こまけぇことはいいんだよ(`・ω・´)

行ってきまー⊂(・∀・)⊃


こんな感じでわざわざマキシィにまで宣言してね☆ミ


デッキは前回同様KDDデッキ「雄飛孫策 勇者 英魂陸遜 R周姫 軍師諸葛瑾 陸抗」


戦績

×××××

証9→証8


仕事明け4連敗はもはやお約束(σ・∀・)σ完璧すぎる(*´д`*)

デッキは強いのに自分がヘタレすぎた。攻めてはカウンター負けが多すぎた。
ブログでは留賛ライブとか言ってるくせに雄飛ばっか使ってた(´ヘ`;)
陸抗→魯粛にしよう。大人しく再起軍師を使おう。

これもマキシィ転載ですが、こんな感じで猛省して帰ってきました・・・。


で、次の日・・・ってか昨日ですけど。
時間が出来たのと前日の悔しさで再び司空チャレンゾに挑戦!!「え、証8だろ?」とか言わない!

ワシのデッキ

「雄飛孫策 勇者 英魂陸遜 R周姫 軍師 魯粛 陸抗」


やっぱり英魂嗣攻の爆発力は残しておきたいと思って、諸葛瑾→魯粛にしました。
再起軍師はこの場合魯粛しか選べないしねーまぁ魯粛で大安定ですけど!


戦績


×○○×○○○


証8⇒証9 声望90%

司空チャレンジに再接近!!キタコレ!!


やっぱり休養充分だと違うなー。ちゃんと頭使って大戦してる気がしたw
ミスとかもよくするんだけど、それでも落ちついて大戦出来てた気がする。
負けた2戦は孫武オケーイ曹植入り求心デッキ。雲散はなんとか勝てるようにならないと!
調子良かったんですが、腕の痛みが気になったのでここで終了。

って言うかこのKDDデッキの戦績って・・・

仕事前&休みの日  11勝3敗

仕事明け直後    9勝14敗   極端すぎる(@_@;)


今日もあとで薬を塗ってから大戦しに行くつもりです!
明日から夜勤でまた大戦出来なくなるから、今日でなんとかしたいなぁ。


あっ、今日行ってからブログ更新すれば良かったのか??まぁいいや。


今日もKDDデッキ行きますが、無性に丁夫人が使いたいのでKDD前にやってた

勇者 留賛 UC荀攸 R楽進 SR小虎丁夫人 軍師 魯粛 周瑜


もやってこようかな。ってかこっちメインでやりたいまである。
でもKDDでここまで来たからKDDで司空チャレンゾしたいっす!!

ってことで余力があればまた今夜更新します!
今夜は休みだけど、前の会社にヘルプに呼ばれてるんでちょっと行かなくちゃなので(-_-;)


ちょっと簡易更新っぽかったですが、今回も最後まで読んでくださってありがとございました(^^ゞ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/182-66be5237
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
