スポンサーサイト

--.--.-- (--)

全国大会の感想といつもの宣伝とか♪

2010.04.20 (Tue)
かぁなぁーり今更なんだけど、先週土曜日に行われた全国大会を途中から見ました(^^ゞ
時間的にお昼過ぎから見たので、2回戦の終盤に間に合った感じで。

今回、特に応援したい君主さんもいなくてなんとなーく見てました。
誰が勝ってもイイや的にねwでも見てるうちに『柵越よーこ♪』君主をいつの間にか応援。
その次に残ってた東北勢の『兀突骨』君主を応援!!


で、ご存知、決勝はまさかのまさかのこの2人\(^o^)/


ただこうなると現金なもので、決勝前は『柵越よーこ♪』君主>>>>『兀突骨』君主だったのが、
同じ東北人で局地戦な戦いをしてるところに魅かれ『兀突骨』君主>>>>『柵越よーこ♪』君主に!
ってことで結局、自分が応援した君主は最後まで負けませんでしたwww


『兀突骨』君主おめでとうございます!!軍神カッコイイです。
ザビー君主、江東の虎君主を撃破しての見事な優勝だったと思います。
デッキも・・・不毛と言われたワラデッキですからねー戦術眼の大切さを改めて感じました。
そしてその戦術眼を活かすスキルも素晴らしかったです!今回のDVDは欲しいな♪


決戦前の2人もすごく良かった。とてもこれから決勝戦を戦う雰囲気に見えなくて。
『柵越よーこ♪』君主が噛みながら「兀突骨さんです!」って言ったのはハイライトの1つかと。
で、負けた後にリアル丁夫人からの「これでお別れね」わかってる♪ホントにイイ大会だったなぁとw
これからも『柵越よーこ♪』君主を応援して来たいです(^^ゞ


で、お約束?の新VER情報は少なめでしたけど、間違いはなさそうですね。
新カードとOPのみでも高まってきます!!6月が楽しみです♪


【毎度の宣伝】

同じチームの紅鉄君が作ってる『紅鉄適当雑談実況動画』の新作です!





今回はちょっと相手が序盤で残念な感じになったかな?でも相変わらず安定したイイ声♪
特に『おーいしぃー』は食品メーカーからCM依頼まである!!良かったらぜひご覧ください(^^ゞ


【全国も・・やってきました。】


ワシのデッキ


R雄飛孫策、留賛、R周姫 堕落鄒 るみこ  軍師 王異 ことみ賈挧


全国で2勝6敗で、太尉昇格後初の証割れピンチです(-_-;)
やっぱりテキトーに舞ったらダメだねwいろいろと勘違いしてた。あと徐庶の落雷で詰む。
堕落鄒より、太史享や成公英辺りの方がいいかも?とか思いました。


デッキチェンジ \(゜ロ\)(/ロ゜)/


留賛 文鴦 手腕 朱桓 小虎  軍師 陸遜 


流月さんに献策して頂いた手腕デッキ!登録して思ったけど手腕と文鴦以外は結構お馴染みw
演習戦で2連勝、全国では1勝1敗でした。号令デッキって使い馴れてないからタイミングわかんね。
文鴦でライン上げて手腕で撃ってライブすれば強いんじゃね?って思ったけど、
それが出来た大戦で負けました・・・1品さんの4枚八卦に。その前は司空に赤壁快進撃に勝ったのになぁ。
あとねー号令デッキって疲れる。って言うか疲れた。足並みそろうとパニくるあたしに師の教えを(-_-;)
やっぱり文鴦より突破を使いたくなったので・・・


デッキチェンジ \(゜ロ\)(/ロ゜)/


UC人馬ホウ徳 突破黄蓋 留賛 SR祝融 UC袁術  軍師 王異 ことみ賈挧


速軍侵攻と人馬一体したらホウ徳無双じゃね??って思ったんですよー
そしたら速軍侵攻で突破した爺ちゃんが全力で刺さった(>_<)
自爆袁術さんは陳蘭にしたかったんだけど持ってなかったので、速軍手榴弾を期待も不発・・・
0勝3敗で今回の太尉昇格後、初めて証が割れますた(T_T)


ってことで全力でデッキ迷走中です\(◎o◎)/


やっぱりトウ艾とR楽進の突破に戻った方がいいかなぁ。仙台オフ会デッキに戻ってみよう。
あと最近ホントに落雷にやられまくるんで、デッキ考えてみた。


トウ艾 留賛 R楽進 R孫尚香 R荀イク  軍師 羊枯 陸こーor司馬懿


反計してやりたい!華枠を入れようとしたらこうなった。勝てる気はしないけど・・・OTL



【大宮オフ会】


5月1・2日に東北組で関東襲撃!!って伝令がらいはさんから届いてまして、
自分もその襲撃に乗っかりたかったんですが・・・今回は完全に行けなくなりました(>_<)
昨日まで、どのルートで行こうかいろいろ調べてたんですけどね。すごく残念です。
1月の大宮オフ会がすごくすごく楽しかったし、再会したい方もいたのですが・・・

実は今月いっぱいで、8年間お世話になった今の職場を退職することになりまして。
オフ会の日に自分の送別会をしてくださると言う事なんです。ほんとにありがたいお話(T_T)
辞めた次の日に送別会?ってのも早すぎて実感がないwwwしかも2日連チャンって

あ、みんな花見のついでかしら(自虐乙)

って言うか先週土曜日にも違う課の方々から早めの送別会をして頂きました。
そんなに早く追い出したいのかーーー\(◎o◎)/
今まで送別会に出た事はあっても、自分の送別会って初めてだから嬉しいやら寂しいやら・・・(T▽T)


カウントダウンが始まってる今、圧倒的に寂しいです(T_T)もぅね私生活まで感傷的でやばいw
最近、大戦の回数が増えてるのはそのせいなのかしら?かしら??
今いろんな想いが沸いてきてまして、近々その辺も番外編ブログに・・・完全自分用でね。


GW明けには新しい環境になるので、その前にオフ会でパワーを!!って思ったんですけどね!
なんで関東襲撃はまた次回に・・・( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵ヨロシクオネガイシマス



【ウイニングイレブンAC】


残念ながら10位差で初のデヴィジョン2昇格を逃しました・・・OTL
1300位まで昇格で、自分は1310位。運があれば行けるかな?っと思ったけど甘かった。
ただ今日やってきて2勝1敗。順位が500位代まで上がったから
あとはこのまま放置でも運が良ければ今週こそ昇格出来そうな気がします\(^o^)/
1000位以内に入れば昇格は間違いないですからねー

補強は右SHにスティリアン・ペトロフと右SBにコンコを補強。
右SBにはヒンケルを考えていたけど、コンコの方がユーティティ―だったのでコンコに。
次はボランチとCBが出来るコンパニか、ガチでハークリーブスを狙おうかと。
でもやっぱり、ブンデスリーガが無いのは物足りないね・・・仕方ないけど。

ジョンさんにおススメされたパッツィーニが覚醒中です!!
ステータス的に飛びぬけてる訳じゃないのに、一番ゴール決めてる気がする。
クロスに合わせるFWが、ダイレクトプレイのスキルを持ってるのって大きいかもしれないです!
好調な時はイブラヒモビッチやアルシャビンを差し置いて使うことも。
イイ選手を教えて頂いてありがとうございました(^^♪


ってことで今回もこの辺でお開きにw最後まで読んで頂いてありがとうございました(^^♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/169-c0271575
トラックバック
コメント
D2ですかーっ すごい!
1300位までなんですねぇ。
自分とこのCBもこんぱにですwwなんたる偶然
190あるのが良いですよねー
パッツィーニがてとさんチームで頑張っててうれしいです!w

雄飛は落雷きつそうですよねぇ。
てとさんの動画でカッチョよかったので、今度R黄蓋もつかってきます!
ジョン | 2010.04.21 19:42 | 編集
るみこは6枚以上でこそ真に光るんですw
送別会してもらえるだけ良いと思います!俺はしてもらえなそうwwwwwww
新しい環境も決まっていて裏山><がんばってくだしあせ
せと | 2010.04.23 00:26 | 編集
>ジョンさん

今日やってきたら負けまくって2400位まで落ちました・・・もうダメぽ。
ですが!!今日は自分のやってるシステムの矛盾に気づいたので
次回はその辺を調整してやってきたいと思います(^^♪
CBにコンパニはちょっと数値が下がるの不安だったり(・。・;
パッツィーニはダイレクトで良く決めてくれるんですよ!!
普通のシュートは結構止めr・・・

突破麻痺矢ですか!!あれはある意味雄飛よりおススメな気がするw
ぜひぜひ突破の楽しさを体感してください(^^♪

突破戦法推進宣伝委員 てとしゃん♪
てと | 2010.04.25 01:45 | 編集
>せとさん

6枚以上で光るって事は・・・留賛とるみこは確定で5コスで4枚??
「せとわら」パクッテしまおうかwでもそしたら多勢は必須だよね?
うん、いろいろ考えてみる!呉が留賛だけって事になりそうな気がしないでもない。

送別会は嬉し寂しです(T_T)気にってる環境だったからなおさら寂しいです。
でも送別会してもらえるのは励みになりますね。認めてくれてたんだなぁって実感がわくので。
せとさんの環境がわかんないんですけど、時雨くんが真っ先に企画してくれるんじゃないのwww
新しい環境は全然良くないんですよwでも自分のためなんで頑張ります!!


てと | 2010.04.25 01:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
