スポンサーサイト

--.--.-- (--)

仙台オフ会レポ

2010.04.14 (Wed)
仙台オフ会の続き・・・

の前に、前回のブログで書いた心模様。気になる結果は概ね良好?だよね??
せとさん、YOSさん、らいはさんの印象が変わってくれれば良かったので、
『黒歴史⇒グレー』は成功に終わったと!勝手に思っております(^^♪


ぶっちゃけ大戦の勝ち負けより、こっちのほうがめっさがっさ大事だったのでwww


ってことで、当日メインICを忘れてきました/(^o^)\アルェー  


正確には最後にプレーした店に置き忘れてきた。自分、置き忘れ癖があるんですよね。
オフ会終わった後に地元店よって聞いてみたら・・・


「てとしゃん」って貼り紙されたICカードが出てきた\(^o^)/ナンテコッタイ


ってことで、らいはさん、YOSさんのICをお借りしてプレイしました。すみませんm(__)m
しかもYOSさんの陸遜に勝手に兵書まで付けてしまった(;一_一)
連環陣に「縦幅拡大」良かったら使ってくだしぁ・・・(@_@;)


あ、オフ会の話。大戦のことはあんまり出てこないと思います。
メインICじゃなかったから履歴に残ってないし、なんだかんだで寝不足だった良く覚えてない。
むしろ、それ以外のことはけっこう覚えてるのでその辺を書きたいなーと( ..)φ


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆)Д゚)



と言うことで前回話した通り、自分仙台オフ会は『こっけそ伏兵』の処理から始まりましたw
自分は一番遅れて参加したせいか、こっけそさんは最初からみんなといたと思ってたけど
実際は違ったんですねーみんなのブログ見て知りました。せとさんの「テラこっけそ」にフイタwww


で、時間も時間だったので、せとさんを脅した?以外はろくに挨拶もせず昼ご飯に( ^^) _旦~~
牛たんの店に着くまでに、せとさんとらいはさんの恋愛事情に探りを入れる( ..)φメモメモ
数分後・・・牛たん店に到着。こちらの人数の関係で席待ちをしてると、
隣には今にも死にそうなイケメソが1人・・・なんでイケメソは体調不良でもカッコいいの\(◎o◎)/


とりあえず「はなす」のコマンド使用。そこで初めて時雨さんと認識!!
てとイメージでは・・・

「てめー気安く話しかけてくんじゃねーよ」的な孤高のイケメソオーラを感じていたのですが、

実際話してみたら、具合悪いはずなのに対応が素晴らしく好青年。
前回同じく体調不良で負のオーラを発していたオサーンとは大違い(@_@;)
お店では時雨さん、YOSさん、こっけそさんと御一緒したんですが、
お昼ご飯食べたら死んでたはずの時雨さんが急に元気になった!!これが若さか!?
そのおかげで時雨さんとはめっちゃ話しました。ってかそのテーブル一人で喋り倒してた(-_-;)
だって、みんなご飯2膳食べてほぼ完食してた頃に、自分はご飯1膳で肉半分は残ってた。
夢中になると食べるの忘れて喋ります・・・orz  やかましくてすみませんでした。


そしてYOSさん、お昼ゴチでした(^^♪


で、ゲーセン戻って早速大戦に。


最初の相手は「リア充ぶちのめす!!」とか叫んでたらしい、非モテオーラ全開の司空さん。


わし いつもの魏呉突破DE留賛。 


非モテ司空様  暴虐デッキ。


相手と証差3倍だし勝てるわけねーべと思いながらも、消耗戦狙いで頑張る。選んだのは十面埋伏。
開幕上手く行って留賛ライブが決まった時点で感無量(T_T)その後、トウ艾さんが見事な突撃を留賛に(アァ
司空さんは暴虐デッキに不慣れなこともあり、自らビシバシ城を削ってくれるどMプレイおかげで落城勝ち!
何気に仙台オフ会初勝利!花を持たせてくれてありがとー(^^♪ただ十面埋伏は空気だったね。


その後、すぐに力の差を見せつけに来た某司空様



わし いつもの魏呉突破DE留賛。  

非モテ司空様 5枚大徳


落城負け・・・完敗でしたm(_ _)mむしろ中盤グダってしまって申し訳ないまである。
これでリア充に一歩近づいてくれればw非モテとか不思議なんだけど、マジで!!

某司空さん!大戦ありがとうございました(^^ゞ


その後・・・とりあえず喋りました。関東オフ参加の方ならわかっていただけるかもですがw
そこでよーやく今回の主催者様のyouさんに御挨拶(^^ゞ
前夜からの長距離移動で明らかに疲れ気味だったと思います。お疲れさまでした。
まるで前回の自分を見てるような(一緒にスンナ!)感じがしてしまって・・・
なんか一人で喋ってすみませんでした。自分なりに盛り上げたつもりだったんですけど(^_^;)


でも疲れたイケメソって絵になる!!


YOSさんも書いておられましたが、今回はイケメソ率高すぎでした(@_@;)
しかも正当派が揃ったから凄いと思う!なんで大戦やってんの?ねぇなんで??
そりゃ盗撮もしたくなるわぁぁぁぁぁぁlalal・・



で、まったりしてたら時雨さんとマッチできそうだったので稽古をつけてもらうことに!


わし いつもの魏呉突破DE留賛。

時雨さん 5枚求心


うん、とりあえず完敗。突破と春眠誤爆って後半つまんなくしちゃって申し訳ない・・・OTL
でもそんなの関係ないかなってくらいの完敗です。
実際プレイとか見ててもレベルが違うって騎馬操作だし、上手すぎて勉強にならなかったw
で、せとさんも時雨さんも大戦になると目つきが変わる!あたくしもそんな風になりたいでする。
時雨さんありがとうございました(^^ゞ


ここから人のデッキを使ってのトーナメント戦に。


厳正なるあみだくじの結果、ワシはYOSさんのデッキをお借りすることに!


ワシのデッキ あしたの惇兄、疾風張コウ、左慈、ゴリ、卑弥呼  軍師 群賈挧 SR王異


軍師は自分で選べるということで、大好きことみん賈挧とYOSさんからもらった王異。


で、対戦相手はワシの突破DE留賛が周って来たYOSさん!


やだ・・・なに?これ・・・怖い・・・厳正なあみだくじが生んだ奇跡のオサーン対決w


初戦  お互い城を殴れずまさかのドロー・・・


気を取り直して再戦・・・初戦との違い。


ワシ  精兵戦陣      YOSさん  突撃闘陣


攻める気マンマン!!でも負けますた・・・OTL   悔いはない。
留賛撃ってこないかなーって思ったけど、天照ある変化もあるしねー
自分全力の前だし!YOSさんと違うのはドトーンを全く活かせない所ですね・・・
普段は隠密な迅速行に頼りきりですから(-_-;)騎馬が相手に見えたら刺さるやんけ(>_<)
YOSさん、ありがとうございました(^^ゞ


決勝戦は予想通り、せとさんと時雨さんの戦いでせとさんの勝ち!
時雨さんは大事な所で一騎撃ちが起きてしまったのが痛かったですね(>_<)


イイ感じに晩御飯の時間になりまして(4戦しかしてないのに4時間くらい経ってた・・・)
みんなで最寄りのサイゼリヤに。ここも2テーブルに分かれてこっけそさん、らいはさんと同組に。

ここでらいはさんの婚活をイジリまくる俺等←(ここ大事)がいたwwwwwww
もちろん他の話もしたけど、らいはさんの恋愛トークにフラグが立ちまくり!!
詳しくはらいはさんのブログにて。
誰かさんと同じよーな事やってますよ(V)o¥o(V)


『東北恋慕』←昭和の昼ドラっぽくない?
せと⇒てとの次はらいはさんが主演ですよーーーみんな喰いつくんだwww
先日、時報の主催をやってましたし、注目度もイイ感じに高まってるはず♪
もちろん、当ブログでも全力で支援して行きまする(^◇^)ニヤニヤ


あとは○撮とか盗○とか○○とかしてますたー。楽しかった(^^♪
またこれでこっけそさんの人気がやばいなぁ。次回の仙台は写真集売り上げで新幹線余裕ですね!


で、食事終わってゲーセンに戻りみんなまったりしてる頃・・・


以下せとさんのブログより・・・

>てとさそさそに爆弾を持っていきます。
>必ず爆発させてやるんだからね!覚悟しなさい!!!!!1


と言われてたせと爆弾がついにお披露目wwwwwwwwwwwwwwwwww


これは次回公開しまーす(^^♪


あとはゲーセンに残る組とカラオケ組みに分かれて行動・・・のはずだったんですが
自分はバスの時間が近づいてて残念ながらどちらにも参加することが出来ず(T_T)
できればカラオケに行きたかったんですが、30分も時間ない状況だったので断念しました。

これは今回、唯一の心残りかもしれない。仕方ねぇ・・・ひとからデビューするか(-_-;)


長くなりましたが1回で書ききりました。他のメンバーさんに比べると
参加時間が短かったし、大戦もあんまりしてなかったので・・・履歴が無いのも痛いです(>_<)
文字だらけでも読みにくかったら申し訳ない。

今回のオフ会も楽しませていただきました!!次はこちらが関東に行く番ですねー
しっかり資金を作って実現できるようにしたいと思います。

仙台オフ会参加された皆様、お疲れさまでした。ありがとうでした(^^♪


今回も最後まで読んで頂いてありがとうございました(^^ゞ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/166-892490c8
トラックバック
コメント
>「てめー気安く話しかけてくんじゃねーよ」的な孤高のイケメソオーラ


わかりますwwwwwwwwwwww

でもメールは可愛いかったです><


せとさん、普段はふにゃふにゃなのに、大戦やると目つきかわりますよね~。
マイクロ波 | 2010.04.14 07:37 | 編集
孤高オーラはわかる気がするw
からおけ一緒に行きたかったですねー、しかし歌ってない人達で撮影会してたのでからおk来れればオープン撮影できたのにw
さすがは○撮達人w
非モテしくーのせと | 2010.04.14 22:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.04.15 08:48 | 編集
ジャンジャンジャーン大成功殺ったねw
どうも伏兵こけそです
店内とカラオケやってないんで次回また!
盗○ますたーですね
黒鍵 | 2010.04.16 12:30 | 編集
履歴見てたら…象単VS白馬つークソゲーがありましたね^^

1ミリも手加減せずすみませんでした><

あと、てとしゃんさんが上手くなったなーって思ったポイントは浅刺しの素晴らしさと、戦術眼ですよ!よ!

城門ライブに持って行く過程が上手いんだ、これが
YOS | 2010.04.16 22:12 | 編集
マイクロ波さん


マジでイケメソなんですよー♪それでいて好青年とかありえん!!
いわきにはイケメソが育まれる土壌があるんです!きっと。

マイクロ波さんも大戦になると目つき変わるじゃないですかwww
何気に初めてお会いした時の大戦で、周瑜(連弩サーン)の計略ロックを
カッコよく叩いた姿が今も目に焼き付いてます(^^♪
てと | 2010.04.19 13:54 | 編集
非モテしくーのせとさん


「非モテしくー」が「ひもセクシー」に一瞬見えた(・。・;

せとさんもイケメソなのに孤高のオーラはないよねwwww
いわきはイケメソ揃いでずるいんじゃね??

カラオケは今度行こうねー♪事前に予定に計画を盛り込みましょうw

てと | 2010.04.19 13:55 | 編集
こけそさん


店内とカラオケは次回ですね!伏兵はみんなが踏んだあとだったみたいでw
それでも見事な隠密だったと思いますよ♪

てと | 2010.04.19 13:55 | 編集
YOSさん


あーーーありましたね。すっかり忘れてました(-_-;)
ってことはYOSさんとは3回やったんですね!
でも1回も自分のデッキでやってないと言うwww

なんか・・・

☆ 褒 め ら れ た ☆

だって今verは留賛を城門で歌わせるゲームですからw
嬉しいです(^^♪ありがとうございます(^^ゞ

てと | 2010.04.19 13:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
