スポンサーサイト

--.--.-- (--)

仙台オフ会前の心模様w

2010.04.12 (Mon)
前回ブログに宣言した通り、仙台オフ会に参加させて頂きました(^^ゞ
今回で2度目の仙台オフ会参加なんですが、前回が黒歴史過ぎたので・・・緊張してました。
前回の参加者さん達の自分の印象って絶対良くないから・・・って言うか素の自分と違いすぎるから
しかも初めましてさんが2人もいるし。ど、どうしよー(@_@;)


これでまた黒歴史作ったらブログ閉鎖まである・・・


そう思うと、意外に繊細なあたくしはあんまり眠れなかったんですよー
AM3時に寝て、AM4時半起床。これでは前回、寝不足頭痛で参加した仙台オフ会と全く同じフラグ。
「これはイカン」と、再びベッドでグダグダ・・・で、寝るのを諦めたのがAM8時。
『まぁ1時間半寝たし、前回は30分も寝てないからそれに比べればマシ』と
都合良く自分に言い聞かせて、寝れないなら早めに出発しようと思った所で急用が。

もともとYOSさんには「寝てから参加するんで昼前後になりますー」
って言ってたしまぁイイか。あんまり寝てないけど参加時間は結局報告通りになりました。
バスの中で寝れればって思ったけど、後ろの看護婦2人組の声がデカすぎて寝れなかった。
しかも会話が少し暗黒気味で「こんな看護受けたくないわ―」ってなった。なにこの黒歴史フラグw


今年初の仙台!山形が少し肌寒かったのに比べてすっかり春の陽気(^^♪
薄着で大丈夫かな?って思ったけどむしろ暑かったw歩いてるだけで心地よかった♪


で、待ち合わせ場所のBIVIへ。


上記の事もあって多少緊張もあったけど、ゲーセンに着いたら「なんとかなるべ」って感じに。
寝不足による頭痛も無く、テンションは関東オフ会に参加した時と全く同じでした。
で、大戦の前に行ったら前回のメンバーと、初対面のメンバーと、「なんだこいつは!?」って人がw


御挨拶する前に、隠密参加したこっけそさんを見つけてクソフイタwww


ブログで研究室に行くとか書いてたのに。写真集売れすぎですか?
真っ先に「こっけそ伏兵」を踏んだおかげで一気に和んだwww
あとは関東オフ会同様に喋ってた。とりあえず喋り倒してきた。だってこれが素だもの。
やかましくて申し訳ない・・・orz。前回の無口でLowテンションなまま黒歴史は嫌だけど
素の自分で喋り倒して黒歴史になったら仕方ない。悔いもない。これはもはや変えられないのです。
少しでも黒歴史がグレーになってればいいなぁと願わずにはおれません。
自分は今回のオフ会、すごーく楽しめたので。またお呼ばれしたいので(^^♪
まだブログも続けたいですし・・・(@_@;)


オフ会の内容とかは次回から書いていこうと思います。
他の参加者さんのブログとかぶると思いますが、気にしない方向でよろです^^


今回も最後まで読んで頂いてありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/165-51059abc
トラックバック
コメント
帝王と会うのは2回目な自分ですが、かなり印象かわりましたねw
おしゃべりなほうが良いと思います!

ただ、盗○はよくないと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せと | 2010.04.12 22:57 | 編集
オフ会お疲れ様でした!
昼ドラの郵便配達員に似てるとおもいましたw
もうしゃべり倒された感じでした・・・w
あーあとよかったらリンクおねがいします!
http://sigure317.blog129.fc2.com/
時雨 | 2010.04.12 23:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.04.12 23:53 | 編集
オフ会お疲れ様でした~

いやー、今回てとしゃんさんの印象が変わりましたねー

元気だとテンション違いすぎます^^;

あー、あと、てとさんのデッキ使ってみて思ったんですが、ヨーコが空気過ぎるし、武力7に刹那掛かってもさほど怖くないので、小虎と相性の良いハゲキャノンの方が良いのでは…?と

それと、プレイが凄く上手くなっていたのでビックリしましたよー

また対戦しましょーね
YOS | 2010.04.12 23:54 | 編集
オフお疲れ様ですー
てとさんと店内やってないな・・むむむ。。。
次は勝負ですw

ほんと○撮はいけませんよね
黒鍵 | 2010.04.13 01:08 | 編集
お疲れ様でした~
そういえば・・・てとさんと店内対戦してない><
次回は忘れず店内対戦しましょ~

元気なてとさんをお会いできた楽しかったです~^^
らいは | 2010.04.13 10:34 | 編集
せとさん

前回は黒歴史過ぎて、今回の半分も喋ってないですもんね。
印象を変えに行ったんだから、そう思ってもらえて良かったです。

○撮??なぜばれたしw
ばれた時点で盗○じゃないからおkでは?
ってか仙台出た時点でもぅ時効でしょ??
○○ダメなら次回はちゃんと撮らせてくだしぁwww
てと | 2010.04.14 06:18 | 編集
時雨さん

「昼ドラの郵便配達員」はダメですw宅配便ならおkwww
やまかしくて申し訳ないです。でもあれが素なので・・・残念な人でごめんなさいm(_ _)m

相互リンクありがとうございます。今後ともよろしくです(^^♪


てと | 2010.04.14 06:18 | 編集
YOSさん


元気って言うか・・・あれが素です。前回がひどすぎたんですよ(T_T)
いつもはあんな感じなんです。テンションは意識して上げて行きましたけどね!

デッキに対して貴重なご意見、ありがとうございます(^^ゞ
自分も羊枯入れてはいますが、使う機会が全然なくて・・・はい。
刹那撃つなら突破の方がってなりがちです。
朱桓は一時期入れたんですが、火計頼みになり過ぎてしまって・・・
でも、もう一回入れてみようかなって思いました。アドバイス嬉しいです!!

プレイ上手くなってましたか?どの辺が成長したんだろ??
自分はあんまり変わってない気がするんですけどねwww
そう言って頂けると励みになります!目指せ司空(笑)です!!

てと | 2010.04.14 06:19 | 編集
こっけそさん

そう言えばやってないですねー
って言うか、大戦よりも交流メインで行った感じなのでwww
次回はぜひ店内やりましょう!!

突破でボコボコにしてやんよw

○撮??な、なにかの・・・間違いでわわわわ(-_-;)
てと | 2010.04.14 06:19 | 編集
らいはさん

らいはさんにはICカードもお借りして、なおかつネタまで提供して頂いてwww
いろいろありがとうございました。店内は次の機会にぜひ!!

いつもの自分をお見せできてホッとしました。歴史を繰り返してはダメですよね!
ぜひまたオフ会でお会いしたいです!!楽しみにしてます♪
てと | 2010.04.14 06:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
