スポンサーサイト

--.--.-- (--)

懲りずに流星動画☆ミ

2010.04.09 (Fri)
あす、仙台のオフ会にちょこっとだけ参加させていただくことになりました。
土日開催のようなのですが、日曜日はすでに動かせない用事がありまして・・・
ワシ、前回の仙台オフ会に仕事明け&体調不良のまま参加して黒歴史を作ってしまった。
なので今回はとにかく元気に参加して、少しでも黒をグレーに近づけるんだ!!



『天よ、力を』








ってことで懲りずに流星動画です。コメント付けてみたw今回も期待したらダメなんだぜ☆
zoomeの残り容量の関係上、圧縮したのでちょっと見ずらいと思います。すみません・・・orz
某へっぽこなドSブログより『実況動画バトン』が回ってきたんですが、
すでにこれは作ってたので。せっかく作ってたしってことでうpしました。
あと実況動画するにはイイ動画がないって感じ。鮮度がイマイチです。
なんでオフ会でネタでも探しますwで、実況したそうな動画があればうpしてみたいと思います(^^♪



最近、号令デッキが使いたくなりました。

・・・それだけです。

残念なくらいそれだけです。

でも局地戦ばっかりやってるから、幅を広げる機会になるんじゃないかと。

で、wiki見たけど心が揺れる号令デッキが見当たらなかった・・・OTL

こういうときのためのステップアップガイドなんだけど、それでも心魅かれず(>_<)

あ、今回は留賛にこだわってないっす。留賛入れるなら屍デッキしかないと思ってるし!

近々環境が変わるから、デッキもちょっと変えてみようかなーって気分なんです。

もちろん突破DE留賛デッキはこれからも使い続けますよ!!まずは気分転換に演習戦からw



またなんか思いついたらブログにします。

仕事から帰ったら、前回のコメレスとかさせていただきますね(^O^)/

いろいろあってブログ巡りも全然出来てなくて申し訳ない・・・って何回同じいい訳してんだろ?

気持ちをまとめるためにブログに下書き書いてるんだけど、うpしていいのか激しく迷うんだぜw

「三国志大戦ブログ」じゃなければ迷わない。まぁ散々利用しといてなんだけど。

また伏字でうpするかw携帯からはバレバレだけどな。それか普通のブログをまた再開するか。


今回も最後までお付き合いありがとうございました(^^ゞ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/162-3d2d33ee
トラックバック
コメント
ブログ周りはできるときでいいと思います^^

わざわざ訪問していただきありがとうございます!明日はよろしくお願いします。

元気なてとさんにお会いできるのを楽しみにしてます!
らいは | 2010.04.09 17:56 | 編集
コウホスウサーチナイスですww
柵多いと萎えますww
しかも奥義防柵で絶望的w
キャーリューサーン
前に出してるだけで相手が壊滅していきますwww
黒鍵 | 2010.04.09 17:57 | 編集
留賛の活躍っぷりが良かったですw
なかなか柵が堅いもんですね(・・;)
あれだけあったら陥陣営でもいないとまともに戦えない気がするorz
終始試合の流れを完全に持っていってましたねw
お見事でした♪
夜行 | 2010.04.10 00:19 | 編集
同じ漢軍?使いとして・・・
あんな柵ワラ勝てますかい(ToT)/

序盤の柵守りと流星、カウンターでつり出しまでの流れは上々かと。出来るなら、呉国太をもっと先に上げといてつり出す、付き合ってくれなきゃ一発もらえたと思います。まぁ、その手の端攻城自体にあまり価値はないですがw
初っ端に大進軍撃ったので、もう国力コントロールが不可能なレベルだったと思いますよ、相手。あと、あそこで王子は誤爆っぽいし。
でも、キャーリューサーン聞けたからいいですw
ヤマシ | 2010.04.10 07:44 | 編集
動画観ましたー
あの柵の多さは萎えますわwww
序盤の柵の守り方などとってもよかったと思いますw

ただ、相手あそこで大進軍はないw
速度遅くしたら弓のいい的になるだけなのにw
十六夜 | 2010.04.11 21:05 | 編集
らいはさん

仙台オフ会お疲れさまでした。
元気に参加したつもりですが・・・いかがだったでしょうか??
さすがにこっけそさんのサプライズにはかないませんがww

たくさんお話出来て嬉しかったです!(^^)!また機会があればぜひお会いしましょう!!
てと | 2010.04.12 04:27 | 編集
こっけそさん

コウホスウサーチはたまたまでーす♪ キャーテイフサーン\(^o^)/

仙台オフ会のサプライズには参りましたw
サプライズ参加に敬意を表して今後自分も「こっけそさん」とお呼びすることにwww
さすがに「ごっげぞざぞ」の域にはたどり着けない(-_-;)

こっけそさそのおかげで楽しいオフ会でした!ありがとうございました(^^ゞ
てと | 2010.04.12 04:28 | 編集
夜行さん

この戦いはかなり相性勝ちなんですけどねーただ勝ち動画を載せたかっただけなんです。
柵6枚は相手にすると超ウザいはずなんですけどねー
この日このデッキで6戦やって勝てたのはわずか2勝でした。難しい。
ちなみにケニア相手だと自分にはムリですwなんでマッチしないでくださいねー

御視聴ありがとうございました(^^ゞ
てと | 2010.04.12 04:28 | 編集
ヤマシさん

おーーーー漢軍の叫び!!しかと聴きましたぞw

相性勝ちして何が悪いwwwそーでもなきゃ勝てないんだもん。

最初に大進軍撃ってくれたのはかなり楽でした。その後の王子服誤爆も含めて。
あれが孫堅の決起だったら、終盤に決起の大号令が出来たはずですからね。
これは小喬タンと留賛のコラボ動画なんで、こまけぇことはいいんだよw

御視聴ありがとうございました(^^ゞ
てと | 2010.04.12 04:29 | 編集
十六夜さん

この1戦はかなり相性勝ちしてるんで、キャーリューサーン動画と思って頂ければw
仰る通り、中盤の大進軍と王子服の誤爆でかなり楽になりました。
終盤決起号令が来ても、奥義と横弓で勝てたと思いますけどね。
柵の多さは開発者の碧さんまでお願いしますwww

御視聴ありがとうございました(^^ゞ
てと | 2010.04.12 04:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
