
--.--.-- (--)

WBC優勝記念

2009.03.26 (Thu)
昨日のブログにちょっと書きましたが、WBC優勝記念にカードプレゼントしてみたいと思います。
勢いに乗ってつい書いたものの、はたして応募があるかも不安なのですが・・・

4セットほど作ってみました。


Aセット

11015_F.jpg11047.jpg1027_v2.jpg1029_v2.jpg1075_v2.jpg1054_v2.jpg


普通にプレゼントじゃつまらないので、大戦2のカードも入れてみました。
ネタデッキにご協力です(^^♪
とりあえず売りは「なんだこいつは!」の彼でしょうw
賈南風は・・・これまでのブログ参照で(・。・;

Bセット

15010_F.jpg15048.jpg3063_v2.jpg3067_v2.jpg3073_v2.jpg15038_F.jpg

こちらにも見たままw大戦2のカードが入ってます。
ネタにもガチにも組み込める?カードをチョイスしました。
決着張飛はカード横に少ししわがありますので、気にならない方がいれば・・・

Cセット

13034_F.jpg2067_v2.jpg13042.jpg13052.jpg13046.jpg13007_F.jpg

孫武と孫呉をWセットにしてみました。
ある意味一番派手なセットかもしれませんが、ネタに見えるのは何故でしょう(;一_一)

Dセット

20037.jpg20025.jpg20040.jpg20023.jpg20027.jpg20022.jpg

17049.jpg17040.jpg18006.jpg


大戦2のカードはありません!群漢ワラワラセットです。


他にもいろいろ付けようと思ったのですが、枚数が半端なくなるのでこのくらいで。
もし欲しいRカードあって、手元でダブってればおまけもしくはプレゼントもありかなと。
優勝祝いなんでね。そのくらい昨日の内川は凄かった!!


カードの状態はスリーブ保管してますが、痛みがあるカードも中にはあるので
そのへんはご理解いただけるとありがたいです。


応募は誰でもOKです。コメント欄にてお願い致します(^^ゞ
希望者多数・・・(いてくれればいいですが)の時は選させて頂きます。
締切は3月29日までとさせて頂きます。
ご応募お待ちしておりますm(_ _)m

トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/16-6fb0d924
トラックバック
コメント
初コメでーす^^名前でモロバレ??
相変わらずデッキと同じで突っ走ってるねw
しかも大戦2のカードまで入れてるし。
誰もいないと・・・だからAセット希望で。
また今度大戦しましょーあとモンハンも・・・
てとさんの双剣と笛があると助かりますw
安隊長 | 2009.03.27 01:43 | 編集
こんにちは。
WBC優勝記念ですか。太っ腹ですね。^^
大戦2のカードがあるのは珍しいですね。^^

最近の何進デッキとしては、
R劉備・UC何進・Cカイ良・Rロシュク・UC文醜・軍師蔡文姫
でやっております。
献帝は確かに強いのですが、弓2では敵を押さえつけられずズルズル負ける展開が多くなり、特に馬を押さえる力が槍2ないと辛いことが判明し、劉備に入れ替えております。柵が欲しいのですが、張バクにしてしまうと、国力減少時の不動車輪状態ではニッチサッチモ行かないので劉備でやってます。
もう一つは呉とのコラボレーションを研究中
人心孫権・何進・カイ良・張コウ・槍孫策
人心孫権・何進・カイ良・張コウ・何太后・2コス槍
など、人心号令・浄化との相性は悪くないので研究中です。DrKは兵種の関係で入りづらかったですが、浄化が入ればダメージ計も怖くなくなりかなり選択の幅が広がりそうです。
通りすがりの者 | 2009.03.27 10:48 | 編集
プレ企画ということでとんできました笑
Dセットを希望します!!
よろしくお願いします
ファルコン | 2009.03.28 02:18 | 編集
はじめまして、傾奇者といいます。
いつもは全突デッキやってます。
SR馬超・UCホウ徳・UC李儒・UC張宝・UC董白 軍師R蔡文姫でやってます。 迎撃受けまくり、妨害されまくりの日々です。 プレ企画はBセットを希望します。 宜しくお願いします。
傾奇者 | 2009.03.28 10:25 | 編集
コメントありがとうございます。

>安隊長w

突っ走ってるとか失礼なw
この間も「そのデッキでどうやって勝つの?」とか言うし。
「王平最強!」とか言ってる隊長にそのままお返しします!
モンハンは予定合わせてやりましょう(^^♪

| 2009.03.28 14:56 | 編集
>ファルコン様

わざわざ飛んできてくださって、ご応募ありがとうございます。感謝です(^^♪


>傾奇者様

初コメありがとうございます。
群漢全突デッキですか!特に軍師が激アツですね(@_@;)
こういうこだわりは大好きです!!
騎馬がヘタレな自分には手が出せそうにないデッキですが・・・
頑張ってくださいね。
| 2009.03.28 15:05 | 編集
>通りすがりの者様

またまたコメントありがとうございます(^^ゞ

何進集積デッキがどんどん進化してらっしゃいますね!!
自分は漢単で考えると何進デッキって組みづらかったです。強そうに見えるけど・・・決起系も他もなんか中途半端だし・・・って感じでした。それでも一番槍は相性良いと思いました。自分は弓の一番槍でしたけど。一番槍はもっと評価されていいと思います!ただ漢単じゃないと使えないのがネックですね。

あと人心号令は全く思いつかなかったです!
スペック的にも足りない部分補えますね。何進集積の裏の選択肢にもなりますし。むしろ人心がメインになったりして(^-^)

みやぎさんのブログでコメント拝見しました。
彼女さん大事にしてあげてくださいねー(^^♪
紀香には揺れませんが、永作博美なら堕ちます・・・
あとカードプレはコラボじゃないです。
ただの勢いです(^_^;)
| 2009.03.28 15:30 | 編集
はじめまして、和竜と申します。
初コメですいませんがCセット希望します。

これから毎日拝見させてもらいますので、よろしくお願いします。
和竜 | 2009.03.28 16:10 | 編集
初めまして。せいようと申します。
みやぎさんのコメントで時折見ると思います。

欲しいセット・・・勿論Dですね。漢群セット。

今後もふらっと現れてブログを覗きに来ます。

実はサッカーとかスポーツに興味が無い人です。
せいよう | 2009.03.28 23:34 | 編集
プレ企画ときいて飛んできましたw
マヨラ曹操と「こんにちわ」の彼女が欲しいので
Dセット希望します~☆

締切過ぎていたらスルーしてくださいorz

WBCはイチローのヒットで
テンションあがりまくってましたww
優勝おめでとうです~☆
みやぎ | 2009.03.29 02:06 | 編集
間に合うならBセットに応募しようと思います^^
魏延魅力的です。
そしてなによりも2のカードがあるってのがいいですね^^
俺は3から始めたので2のカードほしかったりしますw
今ウェブの接続が悪く自分のブログの更新もここへのコメントも少なくなると思うのですができる限り覗きにきますね^^
そちらもお暇な時に覗きにきてください^^
†馬岱† | 2009.03.29 14:38 | 編集
みなさまご応募とコメントありがとうございます(^^♪

今夜が夜勤なので、30日の朝まで締切の形にしたいと思っております。もし抽選漏れた方にも、せっかくですので心ばかりのカードを送らせていただければと考えてます。もちろんカードを気に行っていただければですが。

みなさまのブログもチェックさせて頂いてますので、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

仕事前ゆえ、手短で申し訳ありません。
てとしゃん | 2009.03.29 19:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
