スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの宣伝

2010.04.07 (Wed)
やっぱり花粉症が全然始まらない!!隔年花粉症で決まりだ♪

だってさー花粉症になったことない人でさえ、「やべーよ×2」ってぷち出川化(死語)してるのに、
去年、眼薬になしで生きれなかったワシが反応しない訳が無い!!
ってことで、『今年は大丈夫だ』って自分で決めちゃいました(^^ゞてきとー管理人てと♪です。


「てきとーつながり」って事で今回もいつものあれをご紹介しますw


紅鉄君の実況動画です。





今回はなんと有名君主さんとの1戦を相変わらず適当に喋ってますwww
これもある意味必見です!!さすがの開幕w美味しすぎるんだぜ(●^o^●)
再生数とコメ数がすでにパネェ(・。・;宣伝の必要無いんじゃないか?
まぁ宣伝自体は好きでやってることだからいいんだけどね。
紅鉄シリーズに影響されて、自分も実況動画試し撮りしてしまうくらい面白い動画だと思ってます♪
紅鉄くんに前回の失敗点の修正方法を聞いたので、いつか実況動画上げれたらいいなって思います。


あ、前回のコメ動画に意外と反響いただけて嬉しいです。
ニコ動とかも良く見るんですが、自分はセリフ入りとかが好きなのでちょっと挑戦してみました!!
自分はニコ動とかに上げる気は全くないので、完全にこのブログ専用ですね。
少しでもこのブログを見に来てくださってるかたが楽しんでもらえれば嬉しいです♪
ただヘタレ動画なんで質までは保証致しかねます。その点だけはご理解を(^_^;)
上手い動画を見たい方は、ニコ動さんとかYOUTUBEでご覧になってくださいましwww


【ステップアップガイド】


これだけは毎回買い続けてます。イラストやらカードレビューが楽しいので♪
・・・と思ってましたが、こっから毒吐くんで伏字でw

そろそろレビューする方々を代えてもいいのでは?と思いました。
ちょっと主観が入り過ぎてたり、使用感じゃなくイメージで書いてないかい?ってのもあるし・・・
あと毎回同じようなネタを続けるアシミニさんに疑問が。「妹にしたいランキング」とかそれってどうなん?
最初はイイけど、毎回のように続けると単なるスペースの無駄遣い。
たしかに全てのカードのレビューは大変だと思いますが、
こんなやっつけ仕事みたなレビューならもうやらなければいいのに。
3人でやるのが大変なら、もっといろんな人に協力してもらってやればいいわけで。
実際ドラフト戦とかは有名君主さんが集ってるんですから、声かけても良さそうなのにね。
とは言えレビューアーに選択の余地はないわけですが。ただ引き受けたからには・・ねぇとも思うわけで。
善意のボランティアってならまだしも、お金もらってるならプロでしょ??
自分だけが楽しいみたいなレビューはもぅ・・・そこは今回かなりガッカリでした。
毒づいて申し訳ない(;一_一)毎回楽しみにしてる分、すごく気になったもので。



とは言え、それ以外のイラストとかには価値を感じますし、トータルで見れば良本だと思います。

新verと新カードの事にも触れてたのでそこは一安心\(^o^)/
全国大会の後だろうからまた夏あたりに新カード投入かな??
それでもペース的には遅い気がするけど贅沢は言えない。三国志大戦が続くなら満足だ♪


最後にヘタレ流星動画を晒して去る。負け動画なんだけどな。時間の無駄まである。
流星使いの方々に申し訳ないんだぜ。今回は時間の都合上コメ無しです・・・







突っ込まれる前にこれだけ言い訳したい。
開幕の弓サーチが残念すぎるのは、あれで横弓してるつもりだったんだぜ!
動画見たら微動だにしてねぇ・・・言い訳できないスキル不足だけどな!  (キラッ


高順にビビった柵配置・・・効果なしOTL


いちおー勝ち動画もあるけど興味ないよね(-_-;)


追記にはジョンさんと話そうWEACネタですw
今回も最後まで読んで頂いてありがとうございました。
『ジョンさんと話そう!WEAC話』

自分が現在遊んでるゲームは三国志大戦とWEACだけなんですが・・・
ジョンさんがWEACの事をブログに書いてらしたので自分も書いて見たくなりました(^^ゞ
ここは完全に趣味ゾーン!!まぁ毎度趣味ゾーンですががががw


チームは4-4-2のスタイルでプレイしてます。ドリブルは弱くなった現verですが
逆にクロスの精度が上がってる気がして、3バックだと対応しきれないことから4バック採用。

中盤は4枚ですが・・・ボランチ、左CH、右SMF、トップ下でシステムを組んでます。
左CHがなのは、左SBに攻撃的な選手を置いてるためと、1ボランチをフォローするため。
逆に右は突破型のSMFを置いてる代わりに、右SBはやや守備的な選手を起用してます。
ボランチとトップ下はどちらも守備よりパスが出せる選手で展開力重視!
ボールを持った選手を追い越させる『リスキー』な戦術設定もしてます。
2トップはガチムチ&俊敏型。まぁよくある組み合わせですかね。
ジョンさんはガチムチ2TOPなんである意味レアですー

☆選手紹介

GK ギブン ランドロー

DF ビディッチ、フェルマーレン、レグロッターリエ、ベィ、アモレビエタ、アリ・シソッコ

MF 本田圭祐、スナイデル、ヘスス・ナバス、ラスムス・エルム、スケルブレト、ガゴ
  アンブロジーニ先生

FW イブラヒモビッチ、アルシャビン、パッツィーニ、アグホンラホル


愛するニューカッスルが2部落ちしてるため、あまり使えないのが残念。
世界のスーパースターと「それ、誰?」って選手の組み合わせw
でも、ウイイレシリーズは「それ、誰?」って選手の起用にこそ醍醐味があると思ってます!
ただねー対戦ゲームだから無名な選手だけじゃ勝てるわけないし。
三国志大戦みたいにコスト制限もないから、地球代表みたいなチームもごろごろ存在・・・
っていうか5戦中4戦は地球代表みたいなチームと対戦。なんでそんなに選手買えるんだ(@_@;)

で、地球代表に勝てないとそれはそれでテンソンが下がる。最近はプレイ頻度が落ちてます。
もうちょっとマッチング環境を改善してほしい所。
育成段階のチームがほぼ完成されたチームに勝つのはなかなかきつかったりしまっせ。
それでもまだ勝率は勝ち越してるけどな!ウイイレ歴10年以上は伊達じゃないぜ♪
そんなこんなでブツブツ言いながらも、選手を補強するためにポイント集めてますw

結論:やっぱりウイイレは楽しい\(^o^)/
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/159-a6c65ea5
トラックバック
コメント
流星動画、拝見させて頂きました~。

6枚ある柵が凄い事になってるっww
面白い配置だなーと思いながら見ておりましたが、
やっぱり陥陣営は天敵ですね……。
容赦なく連発されたら、正直止められないです。。。

留賛で乱戦しても無双が飛んで来ますし……、
どうにか春眠ゲーに持ち込まないと厳しいですね。
まぁケニアとは言え、引いてはいけないマッチングだったかなー、と思いますw
碧 | 2010.04.08 00:32 | 編集
名ざしと聞いてやってきましたw
中盤非対称なフォメなんですね!ホール的にガゴ、アンブロさん、砂は置いてるんですかね?
メンバーも萌えますねwパッツィーニありがとうございますww
またてとさんと対戦したいですね~。今度は、も少しいい勝負ができるように頑張りたいですw

動画も拝見しましたー
柵がカッチョいい!
守城弓がガチですね。自分も横弓外れるのはよくあります!(
ジョン | 2010.04.08 11:14 | 編集
あれは使い勝手より、個々のカードに対する評価ですから、細かいことは気にしちゃいかんのです。
むしろ、自分が愛用してる武将の点数に一喜一憂するようなものですからねw

…少なくとも、あの数のレビュー書けとか言われたら、俺は無理なんですががががが
ヤマシ | 2010.04.08 16:30 | 編集
らぁぁぁぁ!

宣伝ありいがとー!
いやー、てとしゃんと黒鍵の宣伝のおかげで再生数もうなぎのぼりだよー!!
あ、あとmaxiでジオンさんも宣伝してくれた!

ふぅ
紅鉄 | 2010.04.11 02:11 | 編集
碧さん

返事遅れて申し訳ないです。
碧さんに見て頂くのは嬉しい恥ずかしであります。
しかもコメ入りですから・・・ヘタレに輪をかけてヘタレに。
わざわざコメント恐縮です。

碧さんの「高順爆発しろ!」にマジウケしたら、引いちゃったって思いましたw
当たってわかるその辛さ。柵は半分マジで半分やけくそです。
見返してみると、丁寧に戦えば勝てた相手なのかなと思うのですが、
その言い訳は、負け動画全てに通じるので言わないことにしますwww

御視聴ありがとうございました(^^ゞ
てと | 2010.04.12 04:30 | 編集
ジョンさん

名指ししといて、コメント遅れて申し訳ないっす。
念願のアルテタを獲得できたのでローテがかなり楽になりました。
砂がボランチ出来るのでかなり助かってます!!
パッツィーニはダイレクトプレイでのゴールが多いですねー
第3FWとしての地位を確かなものにしてます。
イイ選手を紹介してくれてありがとうございました!!

柵は・・・やけくそですwそれでも通用しなかったですけどね・・・
てと | 2010.04.12 04:30 | 編集
ヤマシさん

ステップアップガイドのこと。ヤマシさんの仰りたいことはわかってますよ♪
ただ今回はあまりにも自分だけ楽しんでる的レビューが目について、
読者置き去りじゃない??って思ってしまったもので。

あの数のレビューは大変だと思いますが、引き受けたからにはお仕事ですからね。
できなけれなば拒否ればいい。出来るならしっかりしてほしい。それだけなんです。
以前、自分は月刊誌編集の仕事もしていたので、その辺はシビアに見てしまうのかもしれません。
気に障ったら申し訳ないですm(_ _)m
てと | 2010.04.12 04:31 | 編集
紅鉄くん

再生数伸びてよかったね!
仙台オフ会でも動画見てる人がいて、面白いって話してたよ♪
次回作を新鮮な気持ちで見るために、チームBOXはなるべく見ないようにするw

次も宣伝するからねーwww
てと | 2010.04.12 04:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。