
--.--.-- (--)

宣伝

2010.03.25 (Thu)
明日いつもより早起きなんだけど・・・寝れないからブログ上げる。


【宣伝】


久しぶりに更新された紅鉄君の『紅鉄適当雑談実況動画』です。
あいかわらず適当に、あいかわらずイイ声で喋ってます(●^o^●)





『先の展開を読み切って、完璧に配置された回復奮陣は厨』


一見の価値アリですよー(^^♪明日から八卦と奮陣が使いたくなること間違いないですwww


宣伝終わり。あと大戦ネタが無いんだよね(^_^;)


そうだ、時報マッチ。自分参戦するとしたら午後の部です。
その日はサッカーの試合がありまして、早く終われば午後の部に間に合うかも?って感じ。
ついでに夕方からフットサルにも誘われてて、そちらにも顔を出す予定なんで・・・
体力勝負な1日になりそうです。右サイドバックとボランチで岡田監督にアピールしなくちゃ!
日曜日まで大戦出来そうにないんで、ほぼ2週間ぶりの大戦になるかと。
もともとのヘタレがさらにさらにひどいことになりそう・・・OTL

ワシとマッチしちゃった方。今のうちにごめんなさいm(__)m

でも、やっぱり大戦好きなんだと思う。毎日デッキの事を考えてる時間があるもんなぁ。
大戦辞めるなんて今は考えられない。お金と時間さえあれば毎日でも行きたいもん。
だから日曜はサッカーで疲れても、チャンスがあればゲーセン行ってしまう気がします。

・・・ただ「審判やってくれない?」って言われたら断れないかも(・。・;
その時はごめんなさいです(>人<)オフサイドで2ゴールくらい台無しにしてやりますw


ってことで大戦ブログはここまで。読んでくださってありがとうございます(^^ゞ

トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/153-8c61e991
トラックバック
コメント
時報宣伝の記事のスパムコメントをいつまでも残すてとさん……。なるほど。


逆に、そんなペースだから今も大戦がおもしろいのかもしれないですね♪
…サッカーやりすぎですw
マイクロ波 | 2010.03.25 07:25 | 編集
大戦は確かに面白いと思います。
今はワラ全盛ではないのでwwwこれが一番大きいかも。
大会ですが、自分も午後からの参加にしようかなあ。
殆どの人がそういうことを言っているし…
MM司令官 | 2010.03.25 18:59 | 編集
動画面白かったです
とても参考になりますね!

時報マッチ面白そうですね
エントリーが間に合うなら自分も参加してみますね(・・)ノ

のうきん軍師 | 2010.03.25 22:26 | 編集
流石のマルチロールですね
オシェイスキーな自分にはてとさんのプレースタイルがまぶしすぎますぞ!!
日曜トリプルヘッダー?頑張ってください!
ジョン | 2010.03.26 22:17 | 編集
動画とても面白かったです!
実況もとても面白いですね!!

サッカー頑張ってー!!
紅鉄 | 2010.03.27 03:14 | 編集
返事遅れて超絶すみませんm(__)m
スパムコメントは・・・やっと消しました。
あれって消してもすぐ書かれちゃいそうでなんかイタチごっこだよね・・・
とか思うと、慌てて消そうとも思わないと言いますか(・。・;

大戦はもっとやりたいんですけどね。
今までどんなverでもやる気をなくした事が無いので、
対戦が続く限りはやり続けるだろうなと思います♪

サッカーも体が動くうちはずっと現役ですよ(^^ゞ
てとしゃん | 2010.03.31 03:40 | 編集
返事超絶遅れてすみません。時報マッチお疲れさまでした。
ワラ全盛・・・今思えば懐かしい。
もうちょっと攻城力を調整して、ワラも生きる環境にしてほしいですけどね。
その意味では今verは良い指針になったのではないかと?
まぁ大戦自体の今後が危ぶまれてるので、何とも言えないっすよね。

てとしゃん | 2010.03.31 03:41 | 編集

返事超絶遅れてすみません。時報マッチお疲れさまでした。

動画面白いですよね!紅鉄君とはオフ会で知りあったんですが
本人もかなりイイキャラしてますよ♪
いつかのうきんさんにもお会いできたらいいですね♪
てとしゃん | 2010.03.31 03:41 | 編集
返事超絶遅れてすみません。
ジョンさんはオシエィ好きだったんですか!!確かにやってるポジション同じだw
自分はフットサルだとパサーになれるんですが、サッカーだと長いボールが
出せないので、端っこ走ってることが多いですwww
でも、たまにボランチに置かれると非常に疲れます(滝汗)

ジョンさんとはほんとに今度サッカーを語りたいでするwww

てとしゃん | 2010.03.31 03:42 | 編集
マイクロ波さんとこにも同じコメント書いてたねwww

ムービーメーカー壊れたって言ってたから、速攻でうpしたのは驚いたw
次回作も楽しみにしてるから、さっさと上げちゃいなさい!!

てとしゃん | 2010.03.31 03:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
