スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ただいまー

2010.03.13 (Sat)
連日更新中♪今日はひさびさに深夜大戦してきた♪


・・・と思って履歴見たら、先週の水曜日も深夜大戦やってたー
まぁあの日は大ミス直後で放心状態みたいな大戦だったから、ガチで記憶になさすぎるorz


気分的には2週間ぶりの大戦です。こないだの1セットも気晴らしみたいなもんだったしね。
基本、金曜深夜はいつも込むので行かないんですが、今日はどうしても大戦がしたくなって
わざわざ片道30分かけてカードを取りに帰宅し、40分かけて深夜もやってるゲーセンへ。



今日はとある門番に絡まれ続けた日でした(;一_一)




ワシので・・・の前に相手デッキをご紹介( ^^) _旦~~


× 機略司馬懿 疾風張コウ 羊枯 鬼神関羽  軍師 再起

× 快進撃孫策 赤壁 呂岱 小虎 小喬   軍師 再起

× 雄飛孫策 英魂陸遜 周姫 吾粲 カン択  軍師 英魂嗣攻

× 快進撃孫策 孫尚香 手腕 呂岱 張昭  軍師 再起

× 雄飛孫策 朱桓 決死黄蓋 周姫 太史享  軍師 再起 

 蛮勇孫策 赤壁 勇者 呉夫人 張紘  軍師 再起


1勝5敗・・・いろーんな孫策さんに5連チャンで絡まれました。
ちなみに1戦回線切れがあるんですけど、それも司空の雄飛+英魂号令デッキ戦。
立ち回りが上手く言って、中盤リード奪った直後に回線切れしたんですけど・・・orz


ちなみにワシが使ったデッキは・・・

1・2戦     SR孫皎 留賛 満寵 羊枯 小虎  

3・幻の4戦目  R馬超 留賛 R黄蓋 R花鬘 1コス挑発

4・5戦目    R馬超 留賛 R黄蓋 R花鬘 夏候月姫


まぁ全敗ですわ・・・(T_T)とにかくグダグダがひどすぎた。
初戦は孫皎変えるつもりだったのに、乱れ夏候淵を忘れて結局そのまま出陣。
やっぱり孫皎は今回も全く活かせなかった。宝の持ち腐れもイイとこだ(・。・;

あとの4戦は、呉蜀デッキで試してみたんだけど・・・
なんちゅうかあんまり面白くなかった。ワシの花ちゃんの扱いが残念すぎるorz
このデッキだと端攻めが主な仕事になりすぎて、南蛮の血筋に対して申し訳ない扱いすぎる。
弾いて攻城阻止しようとしたら、陸遜に喧嘩売って泣いた。たぎる場所間違えてる・・・

などなどで、わずか4戦で手を引くことに。ニコ動に影響された結果がこれだよwww


で、また


SRトウ艾 R黄蓋 留賛 小虎 雲散陳グン


に戻し、ようやく初勝利できたところでこの日はお開き(^^ゞ
ある程度使い馴れたデッキのせいか上手く立ち回れました。ってことで『ただいまー』なわけです(●^o^●)
今はこのデッキをメインに据えつつ、この日の初戦で使った形の魏呉型も併用しようかなと。


ってここまでやって、明日から龍玉キャンペーンだったことを知る(・。・;
くっそ!完全に盲点だった・・・OTL

でも、今日どうしても大戦したかったんだからその気持ちには変えられないさ。
明日か明後日も時間あれば大戦しようと思います(^^ゞ
ってか関東オフ会以来のカラオケに行きたいので、いっぱい声かけてみるかwww
留賛だけじゃなくて、たまにはワシもライブしないとでーす♪


今回も最後まで読んでくださってありがとーございます(^^ゞ
変な時間ですが、これからコメ巡りさせて頂きまする♪さいきん全然ですみません(>_<)


追記にはまた相変わらず書いてますんで、気になる方だけど―ぞ(●^o^●)

『追記=プライベートルーム』と化してきた管理人です(^^ゞネタは相変わらずあれですw


マイクロ波さんに「展開が昼ドラすぎるwww」とメールでご指摘が(^_^;)
でもね、今日までのフラグって仙台オフ会で立ったんだと思うよ!!

相談してたのはマイクロ波さんだったし、勇気をくれたのはせとさんのブログだったし。


で、今日4回目の想いを伝えてまいりました。2年越しでまたこの日が来るとは。
「想う」と「伝える」ってこんなにも違うのかと改めて驚いた。
さすがに4回目。想像以上の勇気が必要で、振り絞って出した声はびっくりするくらい小声でしたよ、ワシw
お相手さんは「まだ想ってくれてたんだ」って驚いてた。それが普通だねー
まぁ自分も2年間純粋に想ってたわけではなくて、惚れる瞬間があっても否定し続けてたし。
同僚として友人として接するのも普通に楽しかったから。フリーになるの待ってたつもりも無い。
フリーにならなければ絶対4回目は無かったと思うけれどw


で、答えはまだ出てません。考えさせてほしいって事でした。
即ごめんなさいされてた2年前よりはマシです。あとはいろいろ覚悟しとかないと!
いい加減、お互いに周りが騒ぎだすイイ年齢の大人ですから!そんな話もしましたよ、真剣に。


あーまたこんなん書くからまた今回もコメント0で終りそーですw自業自得ですけど。
そりゃオール伏字にするわいな!まぁ携帯からアクセスされたら伏字でもバレバレですけど。
よかったら大戦のことだけでもいいので、コメント頂けたら嬉しいです(^^♪
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/146-accc33cd
トラックバック
コメント
私めの惨敗日記を見ていただいてもチャレンジするてとさんさんはすげーと思います\(^o^)/
良き結果を待つばかり・・・
せと | 2010.03.13 11:09 | 編集
げぇ!孫策!な一日でしたね。ドンマイです(´-`)ノ

追記は良い方向に転んでくれることを祈ってますよ(-人)
のうきん軍師 | 2010.03.13 11:51 | 編集
え!おいら、そんな事言ってねーよーぅ!!www
関東オフ以来腹を立ててる事があって、てとなんてもう知らない!って思ってもつい気にかけるのは、昼ドラの帝王の色気の力、と言いたかったのですw


うちの姉の友達が、
「顔が生理的に受け付けない人なんだけど結婚できそうな人がいて、自分もいい加減いい年だからここで手をうっていいかなと思ってる」
って言ってましたw女性はいろいろあるんです(--)(__)

何があっても受け止めろ!!(`・ω・´)
マイクロ波 | 2010.03.13 12:07 | 編集
孫策5連荘って・・・またまたスゴいですね@@;
まさに快進撃って感じですね(゚Д゚;)

回線切れはドンマイです><
勝てると思ったときに回線切れって泣けますよね・・・。

良い結果であることをお祈り致します。
夜行 | 2010.03.13 13:10 | 編集
自分の気持ちを素直に伝えるって勇気いりますよね。
前に進んでるてとさんを見て、自分も頑張らねばと思いました。
(お客さんのとこ行けば、時々結婚の話になるので。)

らいは | 2010.03.14 07:24 | 編集
最初、アレ?記事は!?

って思ったら、黒で書いてたのね^^;
いやいや、大戦の記事よりもこっちの記事の方が気になって仕方ないですwwwwwwとりま、進展はあったようで何よりです^^

考えさせて・・・は、半分オッケーみたいなものですからねぇ。良い方にいく事を祈ってます~
大丈夫!!昼ドラで主演を張るてとさんならイケル!!

あー。大戦の方は。ガムバレwww自分も今日寡兵姜維に絡まれまくりましたよ><
YOS | 2010.03.14 19:18 | 編集
せとさんの行動が無ければ自分は絶対に動いてなかったですよ。
想いは伝えてこそ意味があるってあのブログで思えたからです。
せとさんのブログの言葉や感情が全てリアルだったから、自分もリアルを知りたくなったんですね。
めちゃめちゃ怖かったですけどwさすがに同じ人に4回は・・・2度落城コースwww

いい報告が出来るとイイな。せとさんも2回目行ってみたら?なんてね。
早くイイ人探し出してくださいまし(^^ゞ
てとしゃん | 2010.03.15 15:01 | 編集
まずはおかえりなさーい(^^ゞ

ほんと1日に孫策の罠にかかりっぱなしでした。まぁそんな日もありますね。

追記は使い方間違っててすみませんm(__)mありがとうございます。
追記に書くことで、自分を見つめ直す作業もしてるとこでして(^_^;)
イイ報告ができますよーに。自分もあと出来ることあんまりないんですよねーw


てとしゃん | 2010.03.15 15:02 | 編集
ほんとメールでいっぱい話し聴いてもらってるんで感謝ですm(_ _)m

ここのコメの返事はすでにメールでほとんどしちゃってますねwww

あ、この返事してねーや。

何かがあった時のために、絶対防御の舞の準備を・・・じゃなくて、今度こそ受け止めます。

てとしゃん | 2010.03.15 15:02 | 編集
孫策5連チャンに続いて呉単9連チャンでした(^_^;)
「呉の敵は呉」って聴きますけど「魏呉の敵も呉」で間違いないかとw
さすがにだるかったですw

回線切れは初めてでした。あれって記録に残らないんですね。
勝てたかどうかはわかりませんが、まぁ事故かなって思ってます。

イイ報告が出来るといいんですが。追記の使い方ひどくてすみませんm(__)m

てとしゃん | 2010.03.15 15:03 | 編集
なるほど!次はらいはさんの番なわけですね(●^o^●)
で、最後は黒鍵さん。仙台オフ会はやっぱり壮大なフラグだったのか!!

まぁ冗談ですけどw前に進んだのはホントに偶然です。
前に進めずにいたら突然前が空いて、それでも勇気が無かった所にせとさんの行動があり・・・
いろいろ繋がってるんですね。でも自分の行動でらいはさんが前向きになってくれたら嬉しいです(^^♪

らいはさんのイイ報告もいつか聞けたらいいですね♪

てとしゃん | 2010.03.15 15:03 | 編集
追記とは言え伏字にしちゃいました(^_^;)
まぁバレバレなんですけどね。気分的なもんです。

YOSさんは展開を楽しまれてますよねーそのくらいの感じで見てくれるとありがたいっす(^^ゞ
昼ドラ的にはこの先どーなったら面白いんでしょうかwwwww
わしはどっちも演じきる覚悟は出来てますよ!全リアルを突っ込みます!!

ここは三国志大戦ブログですからね。ガムバリますよw
麒麟時祭りも相当きつそうですね・・・(^_^;)YOSさんもガムバレーヽ(^。^)ノ
てとしゃん | 2010.03.15 15:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
