スポンサーサイト

--.--.-- (--)

突破信者♪

2010.03.12 (Fri)
連日の更新こんばんわ(^^ゞ


まぁ昨日書いたんでネタは無いんですが、たまには動画でも上げてみようかと。


ブログでは勇者<<<突破爺って書いたり、『突破!突破!!』って言い続けるんで、
どんだけ自分が突破信者かを晒す動画をアップしてみようかと思います。
相変わらずグダグダな局地戦動画でサーセンm(_ _)m


突破はイインダケド、便りすぎててライブの本数に影響が出まする(;一_一)
紅鉄君にも「留賛歌えやしないね☆ミ」と突っ込まれ。


・・・くっ 痛いところを(>_<)







☆とりあえず突破撃てばなんとかなる。

☆37カウント。甘皇后を狙った劉虞のビダ止まりに悶絶・・・

☆一閃狙われてそうだったから集中増援。小虎復活とほぼ同時であまり回復せず(・。・;

☆ニート続出はご容赦くださいm(_ _)m


今回も読んで頂いてありがとーございました(^^ゞ



ウイアケ10ネタ。


ジョンさんおススメとパッツィーニ獲得しました♪
メールの名前と違ったけど、サンプドリアにいたし間違いないかなと(・。・;
で、ウイアケ08では3バック信者でしたが、今回はクロスの性能が上がってるらしく?
3バックではクロスに対応しきれない場面が続出で、仕方なく4バックを試してます。

そしたら2分8敗とか一気に負け越しました・・・OTL

まぁサイドバックの選手切りまくってたから仕方ない。
あと今回から導入の疲労持ち越しのせいで、ベストメンバーが全然組めやしない。
みんな一律に疲労がたまって行くのは解せないんですけど・・・
特にお気に入りのアンブロジーニ先生は、リアルで鉄人クラスの出場を続けているのに。
ついでにGKまで同じように疲労がたまって行くのはどういうことなの??
選手が足りなくて足りなくて困ってます。いつスターターの選手とお別れできるのだろう。

あと、個人的にお気に入りの選手のパラメーターが低すぎて泣ける・・・
対戦相手に銀河系代表過ぎて困る。みんな石油王ばりに有名選手を買い揃えてきてます。
三国志大戦以上に『こだわり(笑)』な環境です。
まぁ笑われても平気ですけど、負けず嫌いなんで熱くなってつい両替に・・・
今月はあんまりプレイしてなんですが、週末行けたらいいなー
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/145-78e6f556
トラックバック
コメント
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
るりこ | 2010.03.12 15:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
