
--.--.-- (--)

3品復帰

2009.03.24 (Tue)
「この曲いいよー♪」

っておススメされたアジカンの『或る街の群青』聴きながらブログ書いてます。
出だしのメロウなギターソロと、熱い歌声がマッチした名曲です!
夜勤明けですがいい感じのテンションになれますw


最近、大戦ブログを優先してて、2年近く続けてるプライベートブログは半放置中。
趣味ブログの方が書きやすいなぁとしみじみ感じております。
とはいえ、さっきプライベートブログも更新してきましたけどね。


今日はホームのゲーセンで500円分サービスだったから、
全国で2戦、あわよくば3戦するつもりでちょっとだけプレイしてきました。


出陣デッキ
11009_F.jpg11020_F.jpg13008_F.jpg13046.jpg
13017_F.jpg12005.jpg


戦績

○ 73.8  <>  72.9  決起号令(3品昇格戦)
× 92.4  <>  93.8  忠義関羽 突撃兵魯粛 張苞 朱桓


1勝1敗


どちらも超僅差・・・(・。・;

IC再発行したら、3品降格危機⇒4品降格で復活したみたいです。とりあえず3品復帰。
決起は勝てたけどかなり厳しい戦いでした。最後のパレードを意地⇒昇華で食い止めて
意地撤退⇒大喝⇒再起でなんとか守り切り。もぅ必死です(>_<)
あとの2部隊は端攻め行ってました。孫堅を釣れたで効果はあったと思います。

2戦目はいろいろ惑わされましたが忠義デッキでした。序盤に張苞だけ焼いて
数で攻めれば勝機あったかも??焼く前に忠義されて白い部分みたら
「燃え残るんじゃ(;一_一)」って不安になって結局焼けませんでした・・・OTL


まぁ3品復帰出来たんでまずは満足(^^♪


あとですね・・・何気に知属性が7もあるんで軍師は呉の方がいいのでしょうか??
極滅とか極滅とかあと極滅とか・・・
でも再起が欲しいんですよね、安心して漢の意地をするためには。
ただ増援のほうが良い時も多々あるので悩みどころ。知略張昭ってのもありですね。



問題は極滅のレベルの低さ・・・使用回数3 LV5 兵書なし(@_@;)


・・・陸遜でいこうかな(-_-;)
トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/14-1bc9067d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
