スポンサーサイト

--.--.-- (--)

大戦オフ会の店内動画(追記あり)

2010.01.28 (Thu)
前回のブログにコメレスしてたら時間がなくなったので・・・

オフ会の店内動画だけ上げていきます。

全部、自分勝利のオレツエー動画ですみませんm(_ _)m

自分の負け動画は紅鉄師範にニコ動に晒されたのでwww

せめて自分のブログだけでは見栄を張らせて下さいましm(_ _)m


店内大戦についてのリプは、関東オフ会レポ④に書いたのでよろしければご参照を(^^ゞ


黒鍵さん戦




佐久間りおさん戦




フォルツァさん戦





黒鍵さん、佐久間りおさん、フォルツァさん、対戦ありがとうございました(^^ゞ


深夜大戦しに行ったら、めっちゃ混んでて・・・諦めて帰って来ました。
混んでいる以上にグループ同志みたいなギャラリーが多すぎた。ワイワイ大戦してました。
自分はチキンなので、そう言う雰囲気のなかで1人大戦とかはなるべくしないです。
いや、することもありますけど・・・今日は人が多すぎたwモニターにすら近寄れなかったよ。

唯一の24時間営業ゲーセンだから深夜族が自然と集まってくるんです・・・残念(@_@;)



そんな訳でオフ会ミッションの苦楽デッキと、新デッキの進軍はお預けに。


で、こないだ8連勝したデッキなんだけど・・・振り返っても勝ち方がイマイチわからない。
だからなんか不安でしょうがないですー考えるほどに「なんでこれで勝てたんだろ?」みたいな。
号令があるわけでもないし、強烈コンボがあるわけでもない。
屍留賛のほうが号令もコンボもあるし勝ちパターンもあって絶対強そうなのに、
先日のデッキが自分のICでは過去最強デッキなわけで・・・まだ1日しか使ってませんけどね。
早く使ってデッキの感触を確かめたいところなんですよ。今日出来なかったのはもったいなかった。


こないだの戦績を見ると大体のデッキには2.5コス以上の槍が入ってますね。さすが流行!!
ブサメン、雄飛、華雄、張飛、甘寧・・・あと槍じゃないけど止まらない推挙呂布とか。
そのせいか、軍師に城門前極滅って選択肢がかなり増えました。
10戦中5戦選んでます。そのうち4戦で使用していて5連勝です(^^♪
現在トロ火の極滅ではMAX発動でも心もとないんですが、使われる側はやはり嫌みたいで
それなりに動揺が見えます。まぁトロ火も凌げるのは1回ですからねー凌げないこともあるけどw
雄飛みたいに速度上昇があれば逃げられちゃいますし・・・八卦1体掛けは詰みに等しいw
それでもそこまで弱くないよってことで、現状敷いたらまず腐ることのない奥義です。
横弓+極滅でなんだかんだで凌げる。食らうことはあってもなんとか撤退までは追い込める。
ただブサメン&献帝はキツカッタ・・・あのコンビトマラネェ(@_@;)
ギリギリ勝てたのはカウントに救われたから。次当たったら勝てる気せんねー
同じことを諸刃劣陣でも考えたんですが、留賛の狂乱はブサメンや八卦1体掛けの武力よりも上がるし
速度上昇もあって極滅内でも脱出しやすいなど、留賛としては極滅の方がイイのかなと?
ただ華雄と雄飛は・・・ねぇ。華雄はまだしも雄飛はトマラネーそんな時の吾粲砲ですけどねw
それでもダメなときは春眠がきっと止めてくれる・・・のさ(;一_一)


そんなわけで、明日にでもまた感触を確かめに出陣してきたいなぁと思っております(^^ゞ

最後まで読んで頂いてありがとうございました(^^ゞ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/123-34191d7a
トラックバック
コメント
業炎城門置きはアリだと思います☆最近は高武力槍が城門一直線なので…w
戦歌の速度上昇も活きますね~!(*´∀`)
マイクロ波 | 2010.01.29 20:16 | 編集
戦歌いいねー!
騎馬を完全にマークしてた!
今の戦歌は刺さるくさいね!注意しなきゃ!

自陣集陣ってのも有りかもね!

動画もみたよー!
なんという俺ツエー動画!
自分が勝った試合だけとか鬼畜!!
紅鉄 | 2010.01.30 01:02 | 編集
極滅城門配置が最近テンプレになってきました(;一_一)
滅多に腐らないんですけど、なんだかなぁって感じですね。
もっと攻めに奥義を使いたんですけど、実際高コスト槍が止められないです(>_<)

まぁ極滅でも止められない時ありますけどねー(^_^;)
狂乱は攻守に頼もしくなってきました!!
てとしゃん | 2010.01.31 04:16 | 編集
今の戦歌は奏者中しか刺さらないはずだよ!
刺さると大変なことになる・・・って今日改めて思ったw

自陣集陣かぁ。全く使ったことない。
今度試してみようかな。

だってここ以外でオレツエー出来る場所ないんよ。
大目に見てください(>_<)
てとしゃん | 2010.01.31 04:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
