
--.--.-- (--)

IC再発行♪

2009.03.21 (Sat)
IC再発行しました!

もちろんついでにやってきました3.13ver(^^♪

今回の出陣デッキ

11009_F.jpg11020_F.jpg13009_F.jpg13027_F.jpg11038_F.jpg


大喝と一緒に赤壁を使いたかっただけで作りました。
脳内では強そうなんですが、実際試してみないことにはですから(;一_一)
2色なのでもちろん最大士気がネック。でもそんなのはいつものこと・・・(・。・;
無勢以外の1コス2枚を2コスの突破爺さんに変えた方が無勢とも合うし
強いのかな?とも思いましたが、5枚ないと不安でこの形になりました。


・・・あと突破爺さんモッテナカタ(T_T)

戦績

△ 100.0 <> 100.0  しかばねっこ
× 11.8  <> 100.0  呂布ワラ
× 92.6  <> 100.0  決起号令
× 92.6  <> 100.0  白銀乱れ入り2色
1分3敗・・・

とりあえず1回も攻城取れてない・・・OTL

屍のときは、屍後の武将を焼こうと思いましたが上手く焼けず(+o+)
あと0.2カウントあれば攻城1発入ったのに・・・残念でした。
呂布ワラは序盤3コス同士の一騎打ちで負けて荒らされ放題・・・
決起号令戦は序盤カウンターで壁に1発くらって、あとは守りを崩せず。
白銀乱れは奇跡の赤壁空砲で幕を閉じました(@_@;)

見事なまでの赤壁頼りで大喝の出番がない!
勝てなくて悔しかったので・・・

11038_F.jpg        11011_F.jpg


に変えて、モー1回!!(ベタネタですみません)

○ 100.0  <>  71.8  呂布バラ
○ 100.0  <>  93.2  6枚求心

× 67.1   <>  92.4  魏単地勢

大喝赤壁初勝利!!


ってか牛金ツエーーーーーーー(●^o^●)

牛のおかげで攻め手が増えました!低士気なのも2色に合ってる。
6枚求心戦では伏兵が3枚いたので、序盤伏兵を暴かず士気5で即舞い。
武力差で優位に立つため、なるべく伏兵を踏まないよう端攻めをしていたら
最後まで曹操さんだけ踏めませんでした(・。・;ドコニイタンダロ・・・??

なんだかんだで結局赤壁頼みのデッキになったのでこれにて解散。
1回勝てて満足したしw

戦利品

13049.jpg



(O.O;)(o。o;)(O.O;)(o。o;)


屍パパからの挑戦状??(絶対違うw)


ついに初ゲットしましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
屍と言えばみやぎさん。そのみやぎさんは1品到達!!
そして屍っこ復活宣言!!

これは何フラグ??

と言うわけで自分もワシの色香、賈南風と寄り道しましたが
大喝1本に絞ってまた楽しみながら上を目指したいと思います。

とりあえずクコに変わるカードを考えないと・・・

トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/12-afd2599d
トラックバック
コメント
屍パパGETおめでとうございますっ!!
これはもぅ、使えということですよ~w
ぜひ惇兄さんと一緒に…(カオス

なにはともあれ、おめでとうございます☆

大喝と赤壁、見たことないコンビでスゴイです^^
負けた試合も僅差で、かなり惜しかったですねー><。
次回は勝ち越しできるといいですね!!

お互い頑張りましょう♪♪
みやぎ | 2009.03.22 11:08 | 編集
コメントありがとうございます!

屍デッキでも3連勝してましたね!!さすがです♪惇兄と屍パパはカオスすぎますよ(+o+)代わりに「へやー」な人をお借りします(^^ゞ

赤壁は文句なしに強いんですけど、どうしても頼る展開になってしまって、大喝を出し惜しみしたりしたのでやめました。でも火計は便利だと思ったので新デッキにはしっかりありえない方が入っております。ついでに赤壁の娘もw

これでみやぎさんを追いかけますね!!
てとしゃん | 2009.03.23 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
