スポンサーサイト

--.--.-- (--)

関東オフ会レポ①

2010.01.18 (Mon)
関東オフ会に参加してくださった皆様。お疲れさまでしたm(_ _)m
そしてたのしーたのしー^^お時間をホントにありがとうございました。
昨日帰って簡易でも更新しようと思ったんですが、すぐ寝てしまいまして・・・
って言うか帰りの新幹線であっという間に寝ました。車掌さんに起こされたら山形だったw
なんとなく宇都宮駅と福島駅は一瞬目が覚めたかな?そんな感じ。
行く時は途中下車だから起きてなきゃいけなかったけど、帰りは終着駅だから安心。
でも、山形駅着いたら一気に寂しさを感じましたね。名残り惜しかったですから(T_T)


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆)Д゚)


仙台オフ会では体調不良と寝不足のため、かなり無口な印象だったかと思いますが、
今回は喉枯れるほど喋り倒してきました。体調ってやっぱり大事です。
YOSさん、らいはさん、せとさんには元気な時にまたお会いしてぜひお話したいです(*^_^*)
今回は関東オフに参加された方々について、結果以外の印象をある程度にまとめてみたいと思います。
なにせ12人も集まったので、それだけでも結構な感じもしますがwww
次回以降のレポで、今回の記事が活きるのではないかと。
さすがに12人もいると個性的なメンバーが揃いますね。それもまた醍醐味(*^_^*)
ブローガーさんが多かったので、お名前にはブログのリンクを貼らせて頂きますので
よろしければ交流にお役立て下さい(^^ゞとくに八神さんw



マイクロ波さん

今回の共犯者主催者!マイクロ波さんのおかげで会えた方がほとんどでした。
改めてその縄張りの広さwに驚く限り。2日間もお付き合いくださってありがとうございました。
初日の前半はムードメーカーなマイクロ波さん、後半はまっしぐらなマイクロ波さんw両方見れましたねー
仙台オフ同様、行動が可愛いですwあと一番たくさん店内をさせてもらいました(^^ゞ
その辺はあとの次回以降のレポで。仙台で一度お会いしてるので安心な面もありましたしw
あーでも、遅刻魔なのは今回よーくわかったwww


叢雲さん

マイクロ波さんとは古くからの友人さんです。自分の友達にも似てたw
お話してみるとすごく歯切れイイ感じでお話しする好青年でした(^^♪
大水計苦手なので、対処法とか教えてもらいましたよ!すごく明確なお答えがw
たぶん大戦の話したらずっと止まらないんだろうなぁって思いましたw
『○○したし。』が印象的。今も知的なイメージがありますねー
なんて言うんでしょうか・・・マイクロ波さんの参謀と言うか軍師に見えたw
実際、叢雲さんと店内することができなくて残念。次回お願いしますm(_ _)m


ジョンさん

ブログすごくお世話になってまして、お会いするのが楽しみでした(^^♪
マイクロ波さんから「流星紳士」とお聞きしていたので、そのイメージでいたんです。
お会いしてよくわかりました。雰囲気は穏やかだし使ってる言葉が綺麗です!
で、個人的に今回のオフ会で一番話足りてないのがジョンさんです(>_<)
特にサッカーの話が足りてない。ただこれは自分の責任でもあるので・・・
ニューカッスルが2部のせいで1部はほとんどチェックしてないし。
いざ話そうと思ったら、どこがCL残ってるかもイマイチ把握できてなくて。
大戦の話もしたけど、趣味的に一番合うと思ってたからもっと話したかったです。
もっと一緒にいれると勝手に思ってたら、お帰りになられたのが心残り(>_<)
また、関東に行きたいモチベの1つになりました。


KAINさん

ジョンさんのお友達さんです。ジョンさんのブログによくお名前があります。
KAINさんもサッカーがお好きみたいで。。。ジョンさん同様話足りない感じ。
ウイイレはなんかすみませんm(__)mちょっと負けすぎて心折れまして・・・ビジャ入れました(・。・;
しかもあの試合のビジャは絶好調でしたし。ただカヌーテはありですよね??
大戦はマッチできませんでしたが、かなり熱い好試合が多かったですね。ミラーとかw
気持ちも前に出てる感じで、熱い方なのあなぁという印象。
でも晩御飯のあと帰り道で話した感じではジョンさん同様に紳士な方。奥が深いぞ!神奈川男子w



天地さん

仕事明けからの参加と言うことで・・・どっかで聞いたことある感じだ?
お疲れのところわざわざ駆けつけてくださってありがとうございました(^^ゞ
晩御飯の後にちょっとお話できたくらいでしたけど、笑顔が印象的なイケメソさんでした。
お仕事明けで参加しても大戦が強いのは、某○○♪とは違うところですね(^_^;)
ノリも良くて、もっといろいろお話してみたかったです。でも独占禁止法が発令してましたからねw
また機会があればよろしくです(*^^)v


黒鍵さん

仙台オフ会以来2回目。なんかあのときよりも痩せてたような気が。
テスト前なのに長々と付き合ってくれてありがとうでした(^^ゞ
最後は仙台オフの時の自分を見てるようで申し訳なかったですm(_ _)m
ってか、いきなり「大尉昇格宣言」されちゃって。ブログに書いてなかったのに(・。・;
おめでとーございます(^^♪自分も大尉復帰目指した方がイイのかな?
相変わらずの癒しオーラありがとうございました!
あ、黄月英の引いた台は自分もお金入れてるので3割ください(*^^)v


フォルツァさん


今回、出逢ってから帰りまでずっと一緒に行動させてもらいました。
すごく優しそうでかわいい感じがして大人しい方です。自分喋ってばっかですみませんでした(^_^;)
でも大戦の話になると貪欲で、そのギャップがまた自分的には癒しだったり♪
自分と同じ遠征組で、しかも自分が昔仕事で生活した愛知県の方だったのでそれも嬉しかったりw
でもなんとなーく黒鍵さんとフォルツァさんのイメージがダブるから、マイクロ波さんが・・・www
またじっくり大戦のお話がしたいです!遠征ホントにお疲れさまでした(^^♪
ついでにこの場を借りて、相互リンクお願いします(*^^)v


八神はやてさん

オフ会に遅刻しながらも、慌てて駆けつける!!
初日22時頃、一度解散した時に帰ったと見せかけ探し追いかけて合流する!!
普通の登場が出来ないw同い年の若者でした(^^♪それゆえ親近感がwww
仙台オフのせとさんに似てた。見た目も雰囲気とかも。可愛い感じのイケメソですね。違いは変なメガネ
とにかく会話が弾んで面白かったです(^^♪とりあえずイジられオーラが出まくりでした。
でも、あれだけ話せるのは武器だよね!その気になればどんどん交流が広がって行きそうな方でした♪
八神さんがいたからあそこまで盛り上がれたと思ってます(^o^)丿


髭の無い木鹿・・・ヤマシさん

ブログでもお世話になってるし、当日もめっちゃお世話になりました(^^ゞ
とにかく大戦愛に溢れすぎてて、しかもカードもたくさん頂いてありがとうございます(^^♪
マイクロ波さんからも自分からも無茶振りされまくって大変だったでしょ??
でもね、それはヤマシサンだからなんですよ!山形に雪が降るのと一緒で必然なんですw
やっぱり締める所ってあるじゃないですか、それが出来る方だなぁと思いました。
あ、オチ担当とか思ってませんよね?それは半分しか当たってませんよwww


佐久間りおさん

今回のオフ会参加で、唯一自分以外の接点が無いのがりおさんでした。
このブログを見て参加表明してくださったので、絶対に楽しんでもらわなきゃと♪
人見知りな性格とお聞きしたので、どんどん話しかけて馴染んでもらおうと思ってました。
マイクロ波さんのおかげもあり、最初から結構スムースに溶け込めてた感じがします。
帰る頃には『人見知り?どこがですか?』と思わず本人言ってしまうくらいwww
まぁ自分としては、3年前から隠密拝見させてもらってたブログの主ですし、
このブログを始めるのにみやぎさん同様、大きな影響を受けたのがりおさんなので
今回で少しは御恩返しできたかな?と思っております。あ、りおさんとも同い年でしたね(*^^)v


紅鉄さん


今回NO.1のタレントでしたwww大宮駅で初めて会ってその5分後に
なぜかアイヌ民族の話になっている・・・こいつはタダものじゃないwww
22時の解散時には今すぐにも寝そうな雰囲気で、真っ先に帰りそうだったのに
ほぼ仮眠もとらずなぜか最後までいて、しかも最後は一番元気に見えた(・。・;
凡人のあたいは紅鉄さんに翻弄されまくったよwいや、たぶんみんな翻弄されたと思うwww
でも22時に帰らなくてよかったwそしたら紅鉄さんの事を今の半分も知らなかったかもしれないしね。


で、紅鉄さんが上げてるニコ動。








実は、今上げてる4つのうち1つは見た記憶が合って「これかー」って思った。
それを紅鉄さんに言ったら「声で気づけよー」だってwそんなの気づけるかー\(◎o◎)/
本人知ってからだと笑え過ぎてヤバい。映像が見えるんだよねーイイ声ですwww


次回から関東レポを上げていきます。どんなに長く駄文になろうとも詰め込んでやる所存です!!
読みたい人だけ読めばいいさw文字のアルバムにしてやるんだから(*^^)v
あーとっても素敵な写メもあるけど、それはなにかにひっかかるのかしら?
11人は満場一致だったけど、1人だけOKがもらえてないんですよね。

今回の出逢いにひたすら感謝♪

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^ゞ
みなさまのブログ巡りは、仕事から帰ったらさせて頂きます。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/118-197e8119
トラックバック
コメント
関東オフ会お疲れ様でした。
みなさん、楽しんでいたようですね。
私は北関東で近かった分行けなかったのは残念でした。::

今日の脳内デッキ
最近蜀の大徳(特に6枚デッキ)がブームで多いとのことで、対策デッキを考えてみました(縛りとして普段使わないデッキをかけてみました)。
R知勇反転夏候淳・R司馬昭・R羊コ・C蒋斉・SR弓隠密張春華・UCジュンイク・軍師再起・司馬イ
基本は司馬昭のプレッシャーからのヨウコの士気3号令。相手の号令を吸収しての知勇反転。敵が攻めてこなければ隠密戦法使用で士気溢れ回避。
さっそく、演習でもやって龍玉を稼ぎながら使ってみたいと思います。
通りすがりの者 | 2010.01.18 17:56 | 編集
オフお疲れさまですー
みなさんの紹介お疲れですw
紹介文で黒鍵のブログがどれだけてをぬいているかがよくわかr(ry
>紅鉄さんが上げてるニコ動
黒鍵も見ましたwwww
あの人のことがわかっているのですごい笑ってしまいましたwwwwwwwwwwwwwww
適当というかなんというかwwwww
はまりましたwwwwww
黒鍵 | 2010.01.18 20:35 | 編集
オフ会楽しめたようでなによりですねー
しかし、俺に似てる…だと…?しかも違いはメガネwwwwwwwwwww変なてwwwwwwwwwwwwwwwwwww哀川翔兄貴モデルなんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見たことすらない方ですが、似てるって方に会ってみたくなりましたw
とりあえずお疲れサマー(でも今ウインター
せと | 2010.01.18 21:02 | 編集
オフお疲れ様でした。

ただ大変申し上げにくいのですが俺は知的とは程遠いですw
あと店内したじゃないですかーw俺がボロ負けしたチーム戦w

またこちらに来る機会が有れば是非遊んでくださいなヽ( ´ ▽ ` )ノ
ムラクモ | 2010.01.18 22:51 | 編集
オフ会お疲れ様でした~(´∇`)/~~~
初参加なのにあんなにも受け入れてもらえて嬉しかったです(*^ω^*)


ですが好きでいじられてるわけじゃないです(ρ_;)

またの機会を楽しみにしてます(≧∇≦)
八神はやて | 2010.01.18 22:54 | 編集
オフお疲れさまでしたー!!

自分は主催ではないですが、てとしゃんさんが楽しんでいただけたのなら嬉しいです~
迎撃オフですからねっ
初日も本当はもっと残りたかったのですが、体調がどうにももたない感じになっちゃいまして……スイマセン
もっとお話ししたかったですね~

続きのオフ記事も楽しみにしてます!
ジョン | 2010.01.18 23:28 | 編集
だから、晒さないでって言ってるでしょーよー!!!(T_T)
ヤマシ | 2010.01.19 03:48 | 編集
関東オフ会楽しすぎでしたよw
みんなも楽しんでいてくれれば嬉しいですね(*^_^*)

なんかすごいオリボが稼げそうなデッキですねw
普通に一転号令するだけでも強そうですし、
そこに刹那号令で火力上げるのもおもしろそうです。
刹那で神算を引きだすってのが斬新ですね。
最近は混色が多くて士気12を活かした戦略が立てられないですw
龍玉目指して頑張ってください。
てとしゃん | 2010.01.19 11:34 | 編集
オフ会お疲れさまでした(*^^)v
いやー自分は文章を短くまとめられないだけなんですよ。
だから、要約しても面白くて伝わる記事が書ける方がイイナって思います。
手抜きとかは全然違いますってw手抜きでも面白かったら正義ですww

紅鉄くんの動画は本人知ってるとヤバいねwww
初回から見ると、実況が上手くなってるのもなぜか笑える(^^♪
これはオフ会メンバーにひろく晒すべきレベルですwww
てとしゃん | 2010.01.19 11:39 | 編集
オフ会楽しかったですよ!いつか関東行きましょーね(^^♪

八神くんはせとさんに似てたよwwwwwww
黒鍵さんもマイクロ波さんも言ってたから間違いない(^^♪
カラオケもア○ソン多めで、きっとせとさんとも通じすぎるところがwww
2人が会って、握手でもしたら2人とも壊れないか心配ですw
確か本人同士が握手すると細胞が壊れるらしいよ(@_@;)

「オツカレサマー」は夏に襲撃しようって言う特攻号令のセリフですかw
てとしゃん | 2010.01.19 11:46 | 編集
オフ会お疲れさまでした(^^ゞ
わざわざこちらにいらしてまでコメントありがとうございます(*^_^*)

充分、知的に見えましたよ!!と言うか話し方が好きでした。
歯切れが良くて、叢雲さんみたいな話し方にあこがれもあったので(元営業マン)
ムラクモさんの事を良く知るにはちょっと時間が足りませんでしたね。
また次回、いろいろとお話しさせて頂ければと思います(^^ゞ

チーム戦は覚えてますよ!!動画にもしっかり残ってますし。
実はオフ会初勝利は、叢雲さんなので記念すべき勝利です(^^ゞ
ただ、メインデッキで店内出来なかったのが残念でした。
それを書いたつもりだったんですが言葉足らずでしたね(^_^;)

また機会があればご一緒してください(*^^)vありがとうございました(^^ゞ
てとしゃん | 2010.01.19 11:52 | 編集
オフ会参加お疲れ様でした(*^^)v
『初参加で受け入れて~』はほとんどみんな一緒だと思うよw
自分も初対面ばっかりだったしねwww
でも、八神君も喋る人だったから一緒にいてすごく楽しかったよw

イジられオーラは八神君みたいに勝手に放ってるくらいが理想なんだよw
それでもいじられたくなかったらもっと修行しないとw
とりあえず象単で丞相になったら褒めてあげてもイイよw

また会いましょう(^^ゞ楽しみにしてますwww
てとしゃん | 2010.01.19 12:08 | 編集
オフ会お疲れさまでした(*^^)v
ホントにたのしー迎撃オフ会でしたよwありがとうございます。

体調崩されていたのですか・・・それは気づけませんでした。
田舎者で関東に舞い上がってしまって、周りが見えてなかったですかね。
今は大丈夫なんでしょうか?お付き合いくださってありがとうございました。

自分、あんな人間ですが、また機会があればご一緒してください。
まだジョンさんのシンケンジャー聴いてませんのでwww
せっかくYOUTUBEで覚えたので、生歌をいつか聴きにいざ参る!(^^ゞ
てとしゃん | 2010.01.19 12:13 | 編集
あ ま え る な

それは罰ゲームの結果如何って事にしとこう<`~´>

ミッションに失敗したらついでに軍師春華も人数分用意してね(*^^)v
てとしゃん | 2010.01.19 12:16 | 編集
いやーそんなほめられると照れるなぁ!

動画まで紹介してくれてありがとう!
さて、てとしゃんぼこぼこにした動画うpするか!
紅鉄 | 2010.01.19 19:16 | 編集
オフ会お疲れさまでした。

動画紹介は、あの流れならするでしょwww
しかもすでにぼこぼこ動画が上げられてるしね(・。・;
でも、あの動画は面白いと思うよ♪(番外編は除くwww)
てとしゃん | 2010.01.21 13:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
