スポンサーサイト

--.--.-- (--)

オフ会前簡易更【追記あり】

2010.01.15 (Fri)
『凍てつく』

昨日はまさにそんな一日でした。今年1番の寒さ。道路が完全にスケートリンク。
「寒い」って言うよりもはや「痛い」(>_<)手足の感覚が無くなってくるんですよね。
普段使ってるマウスすら冷たく感じたもん。こんなのは初めてのことですよ(@_@;)
いつもはアンカーや電気毛布などの暖房器具を一切使わないでベッドに入るんですが
さすがに昨日は心が折れて、アンカーを抱いて寝ました。それでも寒かった・・・

なんか今回は全国的に雪が降ったみたいですね。でもこっちはそんなに降らなかったですよ。
いつもより少ない感じだった。ただ寒さだけが異常\(◎o◎)/雪が降ると少しは暖かいんですけど、
雪降らない分ピーンと空気が張りつめてて・・・あまり体感したことのない寒さでした。
何年も北国に住んでるけど、知らない寒さもあるんだなぁーと思った一日。

・・・つくづくオフ会前でよかったなーと(^_^;)


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆)Д゚)



いよいよオフ会前日になりました。その前に・・・ってことで簡易更新です(^^ゞ
昨日、オフ会前に大戦しに行こうと思ったんですが、上記の理由で断念。運転怖い・・・(@_@;)
前回のブログからまだ大戦が出来てません(>_<)ぶっつけでオフ会参加になりそう。
まぁ、今日時間が取れたらやりに行きます。でも時間的に厳しそうな感じ。
ただでさえ弱いのに、オフ会で相手にされなかったらどないしたらいいの(-_-;)
不安を抱えつつ新幹線に乗り込みます・・・たぶんw

今日は仕事終わったら速攻寝て、明日早起きできるように!!
昨日みたいに寒いとなかなか寝付けないからなぁ。新幹線で寝たら東京まで行きかねん(・。・;
念のため、着駅は「東京」にしてるけどw寝過ごしたらマイクロ波さんに赤壁されそう\(◎o◎)/
前のブログでは交流目的って書いたけど、自然と観光にもなるわけで。とりあえず迷子になりたいw
2日間元気に交流して楽しめたらいいと思うので、参加予定のみなさま宜しくお願いいたします(^^♪


カード使用率ランキング見たら、屍パパがランク外に。英魂陸遜もランク外に・・・
高コストが『投げ捨てるもの』⇒『ぶち込むもの』になったんですね?
とは言え屍留賛は辞める気ないので、オフ会もオフ会の後も使っていきます(^^ゞ
で、最近『留賛は厨』って見かけるんですが(@_@;)ついに厨カードの仲間入りですか?
確かに麻痺矢とかで見かけるようにはなった気がしますけど。やや複雑(;一_一)


あと、最近サブカ持とうと思いました。君主名は『ことみたん♪』
その名の通りことみ先生のカードだけで大戦しようってカードです。
ただデッキを組もうにも未所持カードが多すぎる。

SR張春華・SR卑弥呼SR孫皎・・・

絵師単は作れるデッキが限られますけど、変に悩まなくっていいんじゃないかなってw
ただ、サブカ作るのはまだまだ先の話になりそうです。


今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^^ゞ


今朝も元気だ!マウスが冷たい・・・もぅ嫌(ToT)


昨日、色んなものを早く切り上げて大戦してきました。
誰も読んでないけど、昨日の方々にここで陳謝。「昨日はごめんね。」


いつもの屍留賛


○○○⇒3連勝(*^^)v


留賛の城門ダメがヤバいっすね!狂乱中、屍中だと惚れてまうくらい削るwwwww
『曹操、曹仁、曹植、曹洪、曹彰』ってデッキに当たりました!
ここまで曹家でまとまってると気持ちいいです(^^♪


初登場、弓連環。


許緒、司馬炎、王悦、陳泰、Rホウ統


○○×○⇒3勝1敗


なんじゃこれ!!ってくらい強かったです!金田一くんwww
士気3で、士気6も使った忠義関羽を瞬殺して、あげく再起まで引き出した\(◎o◎)/
あと連環と弓があんなに相性よかったなんて。相手をもりもり減らしたバイ(・。・;
今まで弓連環に微妙なイメージしかなかったけど、実際使ってみるのって大事ですねー
陳泰はやっぱり劉曄と迷うなぁ。無いものねだリング(@_@;)


そんなわけで、間もなくオフ会出掛けます(^^ゞ
ご飯とカラオケ楽しみだ―!!駅弁買おうか迷うんだぜ。
あ、大戦もねw
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/117-7e8b0e04
トラックバック
コメント
オフ会いいですね~。楽しい出来てください!
結果報告も待ってますよ!

僕もなんだかんだで大戦一週間やってない\(^0^)/
TOTORO | 2010.01.17 02:24 | 編集
最近の寒さはヤバいですね・・・。
本当に地球温暖化は進んでいるのだろうかと不思議に思ってしまいますw

オフ会ですか♪ お体には十分お気をつけてw

どのデッキも戦績が良くて羨ましいですっ!
オフ会でも頑張ってください☆彡
夜行 | 2010.01.17 10:10 | 編集
オフ会楽しんできましたよ!
やっぱり体調って大事だ!元気って大事!!
TOTOROさんがまた大戦したくなるよーなレポにしますw

TOTOROさんもマキシィ等で交流が盛んですし、
ご近所さん集めて開いたらいかがでしょうか??
楽しいですよ!!
てとしゃん | 2010.01.18 16:34 | 編集
まぁたまたまかもしれませんが調子良かったですw
マッチ運もありますからねーーーー

地球温暖化は間違いないですよwこっちは雪減ってますしね。
でも寒い日はやっぱりさむいですよねー仕方ないですよ。
夜行さんも風邪など引きませぬように。

オフ会はいろいろ楽しかったです!三国志大戦に感謝しましたよw
てとしゃん | 2010.01.18 16:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
