
--.--.-- (--)

時報マッチ告知等など

2009.11.27 (Fri)
リンク君主様のジョンさんのとこで時報マッチが企画されております。
すでに多くの君主さんがエントリーしてますので、今回もマッチングの可能性高し!
コピペですが、こちらでも告知させて頂きます(^^ゞ





時報マッチの日程です!
11月28日 土曜日 11:00~
1戦目 11:00~ メインデッキ戦
2戦目 11:30~ メインデッキ戦
3戦目 12:00~ 「○○単」限定戦
4戦目 12:30~ ネタデッキ戦
※○○単デッキ……
 参加者さまは「○○単」とシバリを入れたデッキでご参加ください!
 例「コモン単」「弓単」「ショ単」などなど
 シバリの部分は自由です!


・演習戦をお選びください。
・開始時間に軍師の育成を終え、対戦画面にいけるようにお願いいたします。
・どの時間帯に参加するかなどは自由です。当日都合が合えば参加、などもOK。お気軽にどぞ!


※参加方法
・お名前とIC名をコメントにて教えてください!!初めてのかたもお気軽にどうぞ!
・ブログをお持ちのかたは、URLもお教えいただけると、併せて参加者名簿に載せさせていただきます~。
・受付は時報マッチの前日(11月27日)まで!


以下、参加者名簿となります~。
・IC名と違う場合、カッコ内がIC名です。
・☆は参加者さまのブログとなります(お持ちのかたのみ
・事前にコメントいただいて、開催希望日が一致されたかたは参加者名簿に載せさせていただきましたww
・希望日がズレてしまったかた(スイマセン……)、日程が合えば参加希望とおっしゃってくれたかた、お手数ですが、再度ご都合などコメント等いただければと思います!


・ジョン(モリビト三号)
・ざに氏(坐仁)
・マイクロ波さん
・フォルツァさん
・びぃさん
・KAINくん(ミナミノ)
・黒鍵さん(知得瑠)
・ブレイズさん(紅蓮の悪魔)
・蜂蜜くまさんさん((>w<))
・ヒマWARYさん(亀内帝国)
・Jesterさん
・曹孟徳さん
・響文遠さん
・十六夜さん(十六夜咲夜)
・せいようさん(終銀剣聖)
・てとしゃん♪さん



それでは、よろしくお願いいたします~!




エントリーをご希望の方は、こちらにコメントくださるか
ジョンさんのブログにてコメントお願い致しますm(__)m
『○○単デッキ』とかかなり面白そうな予感です♪


それと、ずいぶん先延ばしになってしまいましたが新しいリンク君主様のご紹介(^^ゞ


YOSさん : 非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪


あれ?前は槍の国だった気がwww
今はタイトル通り歩兵中心のデッキを組んでいらっしゃるみたいですね。
いろんなデッキを開発しては試してる、まさにデッキの研究室みたなブログです!
今回の飛天デッキも最初に勧めてくれたのがYOSさんでした!
今後ともよろしくお願いします(^^ゞ


ついでにカードトレードも募集してみます。


欲しいカード


魏 司馬炎、司馬師、SRトウ艾、軍師羊枯


放出可能カード

魏 LE兵卒&大喝夏候惇、LE夏候淵、R司馬昭
蜀 LE趙雲
呉 R陸遜、文鴦
群 閻行、徐栄


何というしょぼトレード・・・(@_@;)他にもUC、Cやら出せるのがあればお付けします。
ほんとまともに資産がこれくらいしかないので、もしよろしければお願いいたいますm(_ _)m


コメレス&書こうと思ってたプライベートなブログはまた次回・・・
おやすみなさいm(_ _)m

トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/104-4f999972
トラックバック
コメント
宣伝ありがとうございます!!

当日は、ぜひてとしゃんさんとマッチしたいですね!
デッキも楽しみにしてます~ww

前の記事のことになりますが、お仕事おつかれさまです。
お体に気をつけて、頑張ってくださいね。
ジョン | 2009.11.24 19:49 | 編集
確かトウガイならダブってたので、さしあげますよ~☆

机から発掘したらまた改めて連絡します(;´∀`)
マイクロ波 | 2009.11.25 00:13 | 編集
紹介ありがとうごさいます~(^O^)/

トウガイ、シバシ、ヨーコなら出せますが、放出カードは持っていたりしますので…

U文欽とかありますか?持っていないので、そちらとトレード出来れば…とW
YOS | 2009.11.25 23:17 | 編集
2週間ぶりと聞いてw
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

時報マッチてとさんも参戦ですね!
いよいよ明日ですが、今度こそマッチするといいですね!
デッキとか楽しみです(*´∇`*)

トレードは…残念ながらもってないです orz <呉なら一杯あるんだけどな…
また当たったらブログに書き込みますねー!

ではまた明日!マッチできるといいですね(`・ω・´)
びぃ | 2009.11.28 00:57 | 編集
時報マッチ主催お疲れさまでした(^^ゞ
まだブログにごあいさつ行けてなくてすみません(>_<)

近日中には必ず参りますので(^_^;)
今回は楽しませて頂いてありがとうざいました(^_^)v
また機会があれば誘ってくださいませ♪
てとしゃん | 2009.11.30 01:30 | 編集
トウ艾!トウ艾!!

ぜひ発掘したらご一報いただけるとありがたいです(^^♪
自分もなにか代わりに出せそうなカードがあればお送りしますので。
これで飛天の続きができる・・・のか?

トウ艾には痛い目に遭いすぎてるので、今度はこっちの番だ!!
てとしゃん | 2009.11.30 01:32 | 編集
ご紹介が遅れてすみませんでした(>_<)

司馬師はなんとか手に入れたんですけど・・・
軍師羊枯とトウ艾さんが未入手です。
トウ艾さんはマイクロ波さんに頂ける可能性もありますけど。

文欽さんは持ってます!よろしければ軍師羊枯さんと・・・(^_^;)
まだ大丈夫でしたらご一報いただけるとありがたいです。
てとしゃん | 2009.11.30 01:35 | 編集
時報マッチお疲れさまでした(^^ゞ
今回も残念ながらマッチできませんでしたね(>_<)
また次の機会でマッチ出来たら嬉しいです!それよりも全国で当たれたらいいなぁ。

トレードの件はお気持ちだけで嬉しいです。
最近はすっかり魏民になってしまっているので・・・(-_-;)
快進撃よりも孫皎や軍師周姫が欲しかったなぁ。贅沢は言えませんけどw

もし、他のカードでトレードで来そうなときはよろしくお願いいたします(^^ゞ
てとしゃん | 2009.11.30 01:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
