
--.--.-- (--)

初めましてw

2009.02.22 (Sun)
初めまして。

今日から三国志大戦のブログを始めてみます♪

不慣れでさして面白い内容も書けないかもしれませんが、よろしければお付き合いくださいm(_ _)m

いろんな大戦プレイヤーと交流できたら嬉しいですw


簡単な自己紹介。

君主名 てとしゃん♪ 現在三品

使用デッキ 
11009_F.jpg11046.jpg11020_F.jpg15021_F.jpg11025_F.jpg


もしくは

11009_F.jpg11046.jpg11020_F.jpg20025.jpg20026.jpg



でプレイしてます。

号令が使うのも使われるのも苦手で、舞いや超絶系を好んで使ってます。

このデッキは今年から使い始めました。正確には今の1.5コスの2枚分が徐晃と李典でしたけど。

今年初Rがトンだったのと、同じ日にずっと使いたかったクコ荀が引けたのでこのデッキに。

これで運良く1品まで上がれたんですが、1品で激しく揉まれ今は3品。

そんな内にVerUPでRトンが激しく強化(`´)現在デッキ模索中です。

Rトンとクコ荀は固定で。女性武将は絶対1枚は入れる。「戦場に華を」が基本。

特に遠弓麻痺矢と決起麻痺矢で悩みます。

どちらも捨てがたい魅力が・・・イラストで選ぶなら即決なんですが(・。・;

よかったらご意見聞かせてくださいm(_ _)m

トラックバックURL
http://teto19.blog113.fc2.com/tb.php/1-2c786bc5
トラックバック
コメント
遊びに来ましたww
やっぱり戦場に華はほしいですよねーw

大喝に士気をまわすことが多いと思うのでやはり遠弓麻痺矢でしょうか
決起は決起に全士気を使うぐらいでデッキを考えたほうが強いと思います
ニ~ト | 2009.02.23 01:54 | 編集
二~トさん、初コメありがとうございます。
今、飲み会終わって帰ってきたとこでございます。

・・・頭痛い(T_T)

戦場に華をわかっていただけて嬉しいです(●^o^●)
だからといって華を大事に守るわけでもなく、むしろ酷使するのですがw

決起麻痺は微妙に弱体してますよね。
国力0の麻痺効果が遠弓くらいに感じました。
確かに何度も使う計略では無いので、射程が延びる遠弓に今は傾いてます。
曹仁・無勢姫の枠もいろいろ検討中です。
曹彰って実用レベルですかね??士気3超絶強化でちょっと気になってます。
へたれなんで神速使いこなせてないし・・・

この辺は次回のブログで考えてみようかと・・・(^_^;)

よろしければまたコメントくださいm(__)m

ネタ投下も大歓迎です!!
てとしゃん | 2009.02.23 02:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
