
--.--.-- (--)

三国志酒場

2012.01.21 (Sat)
・・・と言う訳で、今回は前の飲み会記事。


今回は色々あっていつもより短めの滞在。移動も久々の新幹線でした。
夜行バスだったら東京2往復できだね。でも体は楽だし時間も融通聞くのはイイ。


飲み会記事は後で書くとして、戦国のロケテが始まったようで。
最近また戦国始めたので気になりますね。安定の定額だから最大2セット限界だけど。
新カード追加って事は、クレサはまだまだ先の話かな。嬉しいような悲しいような。
今はカードよりプレイ回数を増やしたんだけどね。
こんなんじゃRどころかSRも引けない・・・と思ったら真田昌幸引けました(^^♪
あと初めてのEXも当選!!三国志から通じて初当選だから嬉しい\(^o^)/
応募口数ついては過去最低の5口くらいだったのだけどね。ラッキーでした。


戦国は今、飲み会でりおさんにもらったイスパニアデッキで遊んでます。


丹羽さん、細川さん、退き佐久間、堤、秀長きゅん


細川さんはちょっと前に使ってた名残。佐久間は丹羽さんと一緒にもらったから。
あとは山津波と槍が欲しいなーってことでこの2枚に。
正五位B⇒正四位Cまできて若干勝ち越し。鉄砲ゲー楽しいです(^◇^)
丹羽さんはスペック最高ですねー細川さんと相性良すぎwwww
イスパニア?なんですか、それは?有識故実と山津波でおk
だってイスパニア陣上手く活かせない・・・射程が伸びてるのに無駄に近づこうとしてるしね。

でもさ、ロケテでイスパニア士気5、大筒ダメ復活、制圧重複でしょ?イスパニア始まったな。
丹羽千鳥もありーって紅なんとかって人がが言ってたから、次回は丹羽千鳥で行ってみる。
呪縛はやっぱり筒井さん安定?「私だー」が聞きたいのだけどね。単純に筒井さんの声が苦手。


恭雲院の影縛りが短くなったそうで。最近使ってないけど赤星に一番近いカードだから気になります。
今までが7カウントで今度は4カウントだから士気相応ですね。範囲が今のままなら充分。
久しぶりに柿崎と信繁入りのクソデッキで使ってきたけど、影縛りだけでなんとかなる1戦もあるしな。
イスパニアと並行してやって行こうと思うけど、今はイスパニアが楽しいので(^^♪
あとはパッと見、下方修正祭りかなって感じが。で、新カードが壊れるんですよね、わかりまs・・
まぁ定額だとそんなに出来ないのでまったりやって行こうと思います(^o^)丿


・・・ってここで締めると怒られそうですね。わかってますよ、あいつでしょ(@_@;)
なにエラッタなんかされちゃってんすかね?気合とかもらっちゃってさー池田か?
どうせなら城とかもらって浪漫に溢れろよ!!計略も突貫とか中条さんか?ホウ徳か??
騎馬に乗った中条さんなのか?遠慮はいらん、上杉に行け・・・あ、荒川さんお疲れっす(^^ゞ


うちのカードボックスが・・・


織田 武田 上杉 今川 浅井朝倉 本願寺 他 義信


1つの勢力になってる件に付いて。武田と義信で2色とかになんないよね??
義信よりも信勝キュンなんとかしろよ。柵とか持たせてあげなよー


「俺が武田義信だ!」「織田の当主は・・・私だー」やはりエラッタされるべきw


あと早めに前回コメレス。コメ巡りは改めてですみません。


>MM司令官さん

TDDはお星様になったんだよって、小さい頃童話で読んだよ。
なんか「ろーこれんぱ」って言うのに流されたんだって・・・
留賛は攻城してる時が一番強いと思います。攻城止めに来た部隊を落として足並み崩せますし。
部隊が出ないときはそのまま攻城取れますし。守りも強いですけどねー
凌統さんも将軍も便利なんですけど・・・突破に士気使いすぎなのかもw
留賛が味方を攻撃しなかったらぶっ壊れですよwwww


ざにさん>


Nボックスの構想が固まりました。これは強いはずwwwお楽しみに!(^^)!


十六夜さん>


「まさあき」さんw新しい\(^o^)/出来る子じゃなきゃ使い続けませんよー


目覚めますねーで、真っ先に標的になるのが・・・いやー(ToT)





ってことで続きからは飲み会記事。続きを読む
back-to-top
