
--.--.-- (--)

留賛はまた犠牲になtt・・

2012.01.11 (Wed)
寒いよねー毎日寒い。これが1月の寒・・・今頃何言ってんすかね(^_^;)


前回ブログにリア充って書いたら、コメまでリア充で埋め尽くされた件についてwww
1人だけ「ぺろ」だったけどな。休憩時間にコメ見てフイタwwwwww
そして何事もなかったように、来年も同じ事書くんだろ、きっと。
まぁね、今年はね今年は・・・・もう1年早く動くべきだったと本気で後悔してるけど・・・OTL


そしてコメ巡りするとか言っといて、全く出来てなくてすみません。
また年始からいろいろありまして・・・言い訳カッコワルイ(-_-;)
このブログ終わったら今度こそお伺いしますm(_ _)m


飲み会も明日明日に迫ってますね。早いもんだ\(^o^)/
去年の今頃から行きたいと思ってた「三国志酒屋」ですからね。
1年越しで叶いそうな所まで来てますwktk
俺、三国志酒屋に行ったら小喬ちゃんにケチャップで「流星招来☆ミ」ってオムレツに書いt・・







【三国志大戦】


・・・R周姫が答えなんじゃないかと思ったんだ!(^^)!


呉4に飽きた限界を感じた自分が、次に思いついたのが留賛昇華コンボでした。
ライブ中の留賛を後ろから援護する麻痺矢。以前は振り返れば周姫タンがいたんだよなー
あれは司空の頃だった気がする。屍留賛とかやってたもんな。あとKDDw


今回、またKDDっぽいのに帰って来たよ、よよ。



留賛、英魂りっさん、突破爺、孫桓、周姫   英魂嗣攻



犠牲は主に留賛な。やってることは以前やってたKDDとほぼ一緒。
あの頃よりは突破も狂乱も使い方は上手くなってるはず。
最初英魂りっさん⇒蛮勇孫策だったけど、攻め手がなくて苦労したのでりっさんコンボ絡めて見た。
まだまだ使い勝手は良くないけど、慣れたらそこそこやれる気がしています。
証も38のままですが、とりあえず40には戻したいなぁと(・・;)


あとまた侠者で何か出来ないかと考えてます。侠者と突破で・・・



【戦国】


・・・やってない(@_@;)いや、今行くゲーセンだと戦国置いてなくて。
滝川さん好きだから千鳥入れたこないだの錯乱山津波をやりたいのだけどね。

で、代わりにLOVが100円なんだが。ちょっとやってみようと思ってるオレガイルw
排出ありで100円って安くね?まぁ前にやった時は訳わかんなくてすぐ止めたんだけど。
カードのイラストはプレイしてなくても気になるのあるよね。
そんな感じで1000円位やってみようかなと思ってます。



【ウイアケ】



全国初出陣しました。3試合やって1勝1分1敗。
で、3チーム全部にメッシが入ってたwwwww2試合はクリロナもいたwwwwww
相変わらずドリブルキングなのはわかるけど、2010よりはマシになった気も。
設定できる項目は増えたみたいですが、60秒ではそんな余裕ないですよね。


全国の感想としては・・・・


選手のスタミナ減少が早すぎる。連戦しかり、試合中止しかり。
コンディション安定度みたいなのが大事になるのかもしれないけど、やり過ぎな気もする。
そんなにやわな選手ばかりじゃないと思うのだけどね。


あと試合会場によって、日陰部分が大半を占めてるスタジアムだと操作がしずらい。
ぶっちゃけ選手もボールもよく見えない。なんであんなクソスタジアム作ったのか?
かなり不満である。チームとしてはジュゼッペ・ロッシの決定力が素晴らしい!!
でもDFはザルだけどね。まぁネオキャステンでプレイできるだけでテンソン上がるけど(^^♪


【WCCF】


たいしてチームも育ってないのに、CT狙いすぎて弾かれてます。
それでも任期延長のオファーが来る不思議www


今回のCTは初戦にフランス代表と試合しまして0-2、3-1で勝利。
PK戦かと思ったらアウェーゴールで勝ってました!!
ベンゼマがパネェ。ロナウジーニョみたいな足技から綺麗に決めら得た時はちょっと惚れたw
初戦でキツイなーと思ったけど、2戦目でネイマール&ビジャラインが爆発して
前半だけで3得点。後半は1点取られたもののなんとか勝ち上がれました。


準決勝はレジェンドアルゼンチン。マラドーナやバティがいました。
初戦は0-3で手も足も出ない完敗。マラドーナが全く止まらない(@_@;)
ルチョの矢のようなサイドチェンジが、綺麗にパサレラに繋がってカウンターから失点した時はもぅ・・・
2戦目は1回戦同様に攻撃的な布陣を敷きつつ、戦術はアンチファンタジスタ。
これでマラドーナはだいぶ止めれたものの、今度はカニーヒアに決められる。
駄菓子菓子、結果はネイマールのハットもあって3-1で勝利!!トータルで敗退したけどね。


このCTまではシャビ・アロンソ使いましたが、動きが悪いので外す事に。
で、今日引いたのはWOMスナイデル。最近1000円しか使ってないのに引くなぁw
せっかくだからチームに入れてみようと思います。FKキッカーいなくて困ってたんだ。
ルチョがトップ下だったけど、ルチョの「アザーサイドアタック」を発動するには
ウイングの位置に置かなくちゃいけないんだよねーわかりずらい仕様だ。



チームは若干マイナーチェンジしまして、WDMシャビ・アロンソ⇒ケイリソンになりました。
レアを外して白カード補強。でもケイリソンはスタミナがないだけでかなり優秀な選手だと思う。
ネイマールと同じチームだからサントスホットラインにも期待。
それならガンソ入れろって思うけど、今のチームにはいないからなぁ。


で、次は真面目にN-BOXをやろうと考え中\(^o^)/


中盤は名波、ドゥンガ、遠藤、中田英、相馬直樹で自分的には確定。FWはもちろんゴン中山。
スキラッチはあまり好きではないので入れない。
まぁ中盤をガチでこだわる分、FWやDFはそれなりの選手を入れて底上げするつもり。
やっぱり全く勝てないといくら好きな選手でやっててもストレスですからね。



と言う訳で、今回はこの辺で( ^^) _旦~~


続きはコメレス


>みなさん。

コメントありがとうございます。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



>MM司令官さん


これはこれは新年早々同じ想いだったとは奇遇ですねw
ぜひ今年はリア充でブログを埋め尽くしましょう\(^o^)/


>ヤマ神


メッシは俺も引いたからちょっと使ってみたwせっかくだから使いたいのはよくわかるwww
俺は3試合で外したけどな。クリロナやメッシは魅力的だけど反則だよね。
まぁリアルを忠実にって意味では正解なんだけど・・・とクリロナ使ってた人が言ってみるw


俺は戦国のコスト割にまだ慣れてないかもしれないw



>黒鍵さん


住んでる所は近くなったんですけどねー社会人は忙しい&疲れますからね。


ワンチャンあればぜひ!!ぜひ盛り上げてください\(^o^)/



>ざにさん


バンディエラ復帰しましたよ!コンエトランは上がり過ぎ&カードコレクター過ぎました(-_-;)
マケダを止めるために復帰させたまであるwww
バイアーとは太線なのに、カルバリョと繋がる気配がない件について。ポルトガル繋がりないのか??


>碧さん


敬愛皇后をパクるつもりがいつの間にか黄権さんと出陣してました(^_^;)

守りの黄権は頼れますね!使いどころが思ったより限定されますけど。
えらい遠くから迎撃取れた時は感動しました(T_T)
秘伝書に武昇+知昇なんてあるんですか!?それめっちゃ興味あります\(^o^)/



>せとさそ


WCCFだけじゃなくて、店内に対戦相手がいるのはメンドクサイねー


リアぺろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤバスwwwwww会社で声出してワロタ(^◇^)


ってかせとさそがリアぺろになれないのが不思議なんだが(^_^;)
勝負・・・だと!?たぶんその勝負は1度勝ってるはずw次勝てば2連勝な!(^^)!


>よすさん


ひじぃよーーーーぅうに意味深な一言、あざーす!(^^)!

仰りたい事もわかる気がしますが、独り身がリア充って事はないかなと、自分としてはw

お互い無いものねだり感ですけどね。せとさそが本気出したら勝てませぬ(-_-;)


>十六夜さん


十六夜さんも本気出したらリア充なんてすぐです!!!!!1111


たぶん頑張らなくていいと思います。自然体でいればイイと思うんだけど。


今年は警察に捕まらないでくださいねw



>ブレイズさん


こちらこそオフ会楽しかったです。今年も機会があればぜひ\(^o^)/


応援ありがとうございます!(^^)!ブレイズさんからは大人の余裕を感じるんだぜw

back-to-top
