
--.--.-- (--)

仙台オフ会その2と近況みたいな事。

2011.06.23 (Thu)
どーやったら麻雀って強くなるのかなぁ・・・(T_T)
昨日2k負けて来ました、てとしゃんです。基本鳴かない派です。
初めて流し満貫されました。決まるとカッコいいけど狙えないよねー。
リンクブローガーさんにも雀士がいるはずなので、ワンチャン打ちたいっすなw
持ち時間とかあるのウザいけど、試しにハンゲーム集合とかどう??
・・・と、ちょっとだけ持ちかけてみる。気になったらコメントください(^^ゞ


ということで、おはこんばんちわ(^o^)丿



暑い日が続いてますねーそれに雨降ってきたらさらに不快指数がマッハ。
震災の影響でうちの会社でもスーパーな節電が開始されそうです。
とりあえず『冷房設定28度』って効果あるのでしょうか??
しかもこの空調が認められてるのはほんの一部の場所で、あとは使用禁止。
窓全開&水分補給でガンバレだそうです。辛い夏になりそうな予感。
体調管理しっかりしないと乗りきれ無さそうでするるるる・・・バタッ
まぁ節電してるのはうちだけじゃないだろうからね。
今年はコンビニ入っても涼めないのかなー皆様も体調には充分お気をつけくだしぁ。


今回は遅れまくった仙台オフ2日目と近況とか書きます。
よろしければお付き合いくださいませ(^^ゞ






続きを読む
back-to-top
