
--.--.-- (--)

お茶濁しブログ(^_^;)

2011.02.17 (Thu)
新宿突撃レポ2日目を書き終えて、構成して色付けしてたら落ちました(>_<)
勝手に保存してくれる下書き機能には、お昼までの記事しか残って無かったです。


俺の2時間を返して(ToT)


別れた元カノと再会した話なんか載せたから落ちたのかな??
まぁその話はしっかり残ってたけどねーくそっ!
イライラしちゃったって話だから、消す方向で検討厨。


でもイイこともあって、明後日、仙台オフ会以来のカラオケに行けるので楽しみ♪
歌うと決めてるのは「今まで何度も」「よっしゃー漢唄」「恋のメガラバ」「デュラララのOP」
思いっきり仙台カラオケのの影響を受けてます。本当にありがt・・・
あと、お宝中古市場の1000円カードくじで2等が当たりました!(^^)!
2等は「3000円以下のカードを2枚」自由に選べると言う素敵クジ♪
戦国カードはまだ微妙に高かったので、SS阿国とレッドクリフ周瑜をGETしました!
これからはレッドクリフと供に赤壁師範になります\(^o^)/


ってことで、すぐには突撃レポを書く気分になれないので
ちょっと普通のブログでお茶を濁すとしますww


━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!


続きを読む
back-to-top
